ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル 女性タレント

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

投稿日:

スポンサードリンク

EXILEのUSAさんに熱愛が発覚!!

しかも同棲までしちゃってる・・?

となると、お次は結婚か~(*´▽`*)

となるわけですが、お相手が杉ありささんだそうで・・

知らない(;´・ω・)

ってことで、今回は杉ありささんについて!

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近って?

岡村隆史との関係は?

お嬢様のグラビア画像!

などなど、詳しく迫ります!

111[1]

 

プロフィール

本名:杉 麻李沙(すぎ ありさ)

生年月日:1989年1月6日

出身地:東京都出身

身長:161cm

スリーサイズ:83-58-88

血液型:B型

所属事務所:レプロエンタテインメント

高校:田園調布雙葉学園

最終学歴:洗足学園音楽大学ミュージカル科

幼少期の頃からクラシック・バレエを習っていました。

特技は歌唱とダンス。

2008年にTUBE『Live Around Special 2008 Paradiso ~夏のハラペーニョ~』のバックダンサー、『レプロガールズオーディション2008』ファイナリストをきっかけに芸能界入りしました。

2009年『ミスFLASH2009』ファイナリストになりました。

同年4月に深夜生放送のバラエティ番組、『キャンパスナイトフジ』で初レギュラー。

そして9月にはミュージカル『Love Musical』で初舞台を踏みました。

2010年『キャンパスナイトフジ』出演者からなるユニット“キャンパスナイターズ”で、『エロくないのにエロく聴こえる歌 〜しこたまがんばれ!〜』をリリースし、オリコン週間チャートで最高16位を記録しました。苦笑

現在は舞台や『シューイチ』など、多方面で活躍しています。

 

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近って?

EXILEのUSAさんに熱愛彼女が発覚したと週刊誌に報じられましたね。

そのお相手として杉さんが浮き彫りになったわけです。

二人が出会ったキッカケは、何でしょうね??

一緒に仕事をしたという情報は流れてきていませんが、共通点はダンスが見つかりましたからおそらくダンス繋がりだと思います。

そんなお二人は・・

「現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)

と結婚を意識した交際だと報じられています。

USAさんは、EXILEのパフォーマーを引退したばかり。

新しいスタートを切るこの時期に、プライベート面も色々と考えられたんでしょうね。

EXILEメンバーのMATSUさんこと松本利夫さんが結婚したことや、HIROさんと上戸彩さんの間に子供が生まれたことで、刺激を受けたのではないでしょうか。(^^)

tumblr_l27w3mVV7M1qz6ekko1_400[1]

現在USAさんは、東京都港区にある高級マンションに住んでいるそうです。

なんと家賃は月100万円!(;゚Д゚)

超セレブっすね。(*_*;

そんなUSAさんのマンションに、頻繁に出入りをする杉さん。

仕事が終われば普通に帰宅し、翌日にはそこから普通に仕事に向かっているそうなんですね。

これはまさしく同棲!!( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚も近いんじゃないでしょうか!?

これからが楽しみですね~!

 

同棲からの結婚か??気になるこちらもチェック!

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

 

岡村隆史との関係は?

結婚間近だという報道があるのに、杉さんを検索すると『岡村隆史』と出てきます。

(´・ω`・)エッ?

流行りの二股??笑

なんて思ったのですが、それは違います★

杉さんは岡村隆史さんが大好きだとブログで熱弁しているんですね。

昔から岡村隆史さんが大好き
というか、尊敬している
スーパーでミラクルでレジェンドな方
面白いのはもちろんですが、あらゆる分野においてパフォーマーとして素晴らしく、何に対しても全力な努力家
もう尊敬でしかありません。

どうですか?

岡村隆史愛に溢れていると思いません?笑

ここから、どうやら二人は・・なんて噂になったようですが、実際は何にもなさそうですね。

岡村さん・・残念!笑

 

お嬢様のグラビア画像!

杉さんの実家はお金持ち~なんて情報が流れているようですが、父の職業などは情報がない(;^ω^)

ならば、なぜにお嬢様だなんて分かったのかというと、幼稚園から高校まで通っていたのが名門・ 田園調布雙葉学園だからなんです。

確かに超セレブなお子様が多く通っていますからね~。

杉さんもお嬢様なのかも★

そんな彼女がグラビアも出していたことにビックリしちゃいますが、気になりますよね。

ちょっとだけ貼り付けちゃおうかな♪

グラビア画像1

グラビア画像2

さすが、ダンスを特技としているだけあって、スタイルがいいですね!

tumblr_m52kxrYpsU1qz6ekko1_500[1]

今回の熱愛報道で名前を知ったという人は少なくないようで、ネットでは

と、ググりまくられてますね!笑

売名なんて声も聞こえてきそうですが、幸せになれるなら祝福したいですよね!

お幸せに~★

tumblr_m3tfhoKW7M1qz6ekko1_500[1]

 

売名といえばこちらも疑惑が!!

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

スポンサードリンク 高嶋ちさ子さんといえば芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係として有名で、ヴァイオリニストとして活躍していることでも知られていますよね! 最近で …

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?別居は否定でも激やせな現在!息子の名前は?

スポンサードリンク 現在2人の息子さんに恵まれて、ママタレとしての地位も確立した小倉優子さん。 幸せいっぱいのはずが、今年は旦那の不倫発覚で騒がれていましたよね~。 離婚かと騒がれたものの、なんとか持 …

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

スポンサードリンク またまた登場・・ハーフタレント!! またしても、めちゃめちゃ美人でスタイルも抜群ですよ。 もうね・・正直お腹いっぱいですわ。 なんて思ったんですが、でも今回は今までとちょっと違う味 …

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

スポンサードリンク 元SDN48のメンバー・芹那さん・・最近見ないですね~! 一時期、どのバラエティ番組にも引っ張りだこだったのに☆ この芹那さん、色々と言われている人なんですが、今日はこの芹那さんに …