ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

高橋一生は結婚してる?尾野真千子と同棲や破局理由?鼻の傷は手術痕?

投稿日:2016年3月5日 更新日:

スポンサードリンク

『信長協奏曲』の浅井長政役がカッコいい高橋一生さん。

yjimage[4]

実は子役出身って知ってました??

しかもこんなにカッコよかったっけ(*´▽`*)

てな感じでキュンキュンしちゃう女子が続出中!

今回は

高橋一生は結婚してる?

尾野真千子と同棲や破局って?

鼻の傷は手術痕?

などなど、詳しく迫ります!

ed45d00f2ed93c3265cd3d2c9ac31169[1]

 

プロフィール

本名:高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:O型

趣味:バイク、ロッククライミング

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

学歴:堀越高等学校卒業

幼い頃は引っ込み思案な性格で、それを心配した祖母が児童劇団に入れました。

10歳で劇団に所属し、子役として活動することになったんです。

yjimage[4]

中学3年生の時には、児童劇団からの勧めで宮崎アニメの声優オーディションを受け、見事合格!

映画『耳をすませば』で声優デビューしています。

その後、『医龍』や『名前をなくした女神』『信長協奏曲』など、多数の人気ドラマに出演しています。

 

高橋一生は結婚してる?

ズバリ気になる恋愛模様やプライベートですよね。

現在、結婚は・・していません!(*´▽`*)

35歳という年齢からも、結婚を意識してもいい頃かなと思いますけどね~。

んじゃ彼女はいるよね??

ってな感じで彼女も調べちゃいますよ~★

 

熱愛情報をチェック!!気になるあの人は・・

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

 

尾野真千子と同棲や破局って?

2011年4月に共演した『名前をなくした女神』で夫婦役を演じていた尾野真千子さんと交際の噂が流れましたね~。

尾野さんがヒロインを務めていたドラマ『カーネーション』がクランクアップした後、二人は同棲を始めました。

20150326_onomachiko_30[1]

お互いの両親にも挨拶を済ませ、結婚間近と言われていたのですが、なんと尾野さんがほっしゃん。さんと浮気!!

ほっしゃん。さんはこの時、妻がいる身だったので、不倫になるわけですね。

なんだか・・ドロドロ(;一_一)

結局、2012年6月ごろに、高橋さんが身を引く形で同棲解消。

破局を迎えたんですね。

一応、表向きの破局理由は「彼女が女優として大事な時期だから」ということらしいですが・・浮気が理由であることは明白ですよね。

あぁ~・・かわいそうやん(´;ω;`)

ちなみに、浮気相手のほっしゃん。さんは奥さんと離婚。

その後、子供の為にと復縁しています。

不倫はアカンね・・(´゚д゚`)

今では結婚して幸せにしている尾野さん・・気を付けなはれや★

110621-2135010296-e1429274113407-300x243[1]

その後、新たな恋が発覚。

お相手は田中麗奈さんです。

2013年にドラマ『激流』で共演して知り合ったんだそう。

田中さんのマンションに高橋さんが入っていくところや、手つなぎデートがフライデーにキャッチされています。

takahashi03[1]

スポンサードリンク

双方の事務所も否定はしていないですし、いまだ破局の報道もされていないですね。

今も交際は続いているのでしょう★

交際期間も長くなってきていることですし、お二人とも年齢的にも結婚適齢期です。

このまま結婚・・なんてこともあるかもしれませんね。

 

結婚が気になる!!もうそろそろ??

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

 

鼻の傷は手術痕?

高橋さんの鼻に線が入っていると話題になっているようです。

 

(´・ω`・)エッ?

そんなのあったかな??

 

お顔の画像を見てみましょうか。

20120301_ono_15[1]

鼻の右側にポコッとした線が入っているのが分かりますか?

これが手術痕ではないかと言われているんですね。

手術痕といえば・・そう、整形ですよね。

芸能人といえば整形・・みたいなところもありますし。

でも、整形するにしてはちょっと場所が変・・苦笑

ということで調べてみると、整形ではなく粉瘤(ふんりゅう)を取った手術だったようです。

粉瘤とは、ニキビによく似ていますが、全く別物。

間違える人も多いそうなので、少しご紹介しますね!

粉瘤は皮膚の表面に「開口部」と呼ばれる穴が開いていることがあります。開口部は固まった老廃物などで塞がっていることが多く、皮膚の表面から見ると「おへそ」などとも呼ばれる黒い点に見えます。そのため開口部の黒い点の有無が、ニキビと粉瘤を見分けるひとつのポイントです。

粉瘤の自覚症状は、皮膚の下にしこりを感じるそうです。

袋状の嚢胞にたまった老廃物が膨らんで、皮膚の表面からしこりのように膨らんで見えるそうですよ。

ニキビは毛穴の奥に詰まった皮脂や膿がしこり状になることはありますが、それをつまむことはできませんよね。

でも粉瘤は外側からつまめることもあるんだそうです。

微妙に違いが分かりましたね。

でも、気になる方は早めに病院へ行った方がよさそうですね。

放っておくとどんどん巨大化してしまうようなので(;^ω^)

高橋さんはその粉瘤の嚢胞を手術で除去し、傷口が目立たなくなるまで休養していたんだそう。

今では綺麗に治っていて良かったですね~★

 あれもこれも出演しちゃってる高橋さんですが、実は『耳をすませば』で声優も務めていたんですよね~。

天沢聖司役で、バイオリン職人を目指す中学3年生の役でした。

この収録が終わって2週間ほどした時には声変りが始まってしまい、現在の声になったそうです。

だから『知らなかった~』って人は多いようですね。

私も気づいていない一人でした(*´з`)

今ではイケメンな声になっちゃってますからね★

今後の活動も、プライベートも楽しみですね~!

応援してます(^O^)/

30478813[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している永山絢斗さん。 「ながやまけんと」と読みます。 難しい漢字ですね。 そんな永山絢斗さんの「べっぴんさん」での話や、結婚の噂、性 …

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

スポンサードリンク まさか渡辺謙が不倫!? そんなわけない・・とは思いますが、証拠写真が?|д゚) ってことで今回は 渡辺謙にも文春砲! 胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫? 娘の杏は? などなど、詳し …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』にて”白蛇はん”こと、眉山惣兵衛役を演じている柄本佑さん。 すんごい冷たい人かと思いきや、実はめちゃめちゃいい旦那様だったという・・ 素敵な惣兵衛さんに惚れまし …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です