ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

二世タレント 俳優

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

投稿日:2016年3月3日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ『あさが来た』にて”白蛇はん”こと、眉山惣兵衛役を演じている柄本佑さん。

すんごい冷たい人かと思いきや、実はめちゃめちゃいい旦那様だったという・・

素敵な惣兵衛さんに惚れました(*´▽`*)

そんな柄本佑さんのプライベートな顔が気になってしまいましたので調べてみましょ★

今回は

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?

イケメンで弟の時生と激似!

あさが来たの演技力は?

などなど、詳しく迫ります!

柄本佑-thumb-198x255-573[1]

 

プロフィール

本名:柄本 佑(えもと たすく)

生年月日:1986年12月16日

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:B型

兄弟:姉、弟

高校:和光高等学校

最終学歴:早稲田大学芸術学校空間映像科

父は俳優の柄本明、母は女優の角替和枝。

弟は俳優の柄本時生、妻は女優の安藤サクラ。

さらに映画関係に勤める姉もいるということで、芸能一家で家族全員映画が大好きなんだそう。

2001年に、母のマネージャーの勧めで、映画『美しい夏キリシマ』のオーディションを受け、見事合格し、芸能界デビューすることになりました。

2004年 同作にて、第77回キネマ旬報ベストテン新人男優賞 受賞、第13回日本映画批評家大賞新人賞を受賞しています。

その後、数々の映画やドラマに出演しています。

 

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?

知らなかったんですが・・奥さんがいるんですね!!

しかもこちらも芸能人・・女優の安藤サクラさんです。

柄本佑さんは、俳優さんと女優さんの子供で二世タレントなわけですが、奥さんの安藤サクラさんも!!

サクラさんは、俳優の奥田瑛士さんと、エッセイストでタレントの安藤和津さんの娘なんです。

二世同士の結婚ということで、当時はかなり話題になってたようですよ。

N0055853_l[1]

お二人の出会ったきっかけは、2008年のあきた十文字映画祭でした。

サクラさんは、佑さんの弟の時生さんと共演した俺たちに明日はないッスで映画祭に参加、佑さんも別の映画で参加していたとのこと。

その時に時生さんが紹介したそうなんですね。

「初めまして」と挨拶した時の印象が良かったそうですよ。

さらに2010年に『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で共演し、交際がスタート!

目撃談も多く、かなりオープンな交際をしていたようですね。

結婚前からサクラさんが柄本家に一緒に住むほど、家族みんなと仲が良かったんだそう。

佑さんも奥田瑛士さんらと一緒に飲みに行くなど、仲が良かったそうですよ。(*´▽`*)

2012年3月、2年の交際を経て、佑さんとサクラさんは結婚

その後、2013年に奥田瑛士さん監督作品『今日子と修一の場合』で主役は佑さん、ヒロイン役はサクラさんと、初の家族作品となりました。

yjimageH5ZEAZNL

家族で映画が作れちゃうなんて素敵ですよね~。

それにしても、よほど家族仲がよくないとケンカになりそう・・笑

ちなみに、まだ子供はいないようですね!

このお二人の子供って、またすんごい役者さんになりそうですね~

楽しみ★

 

芸能人夫婦が仲良しだと好感度上がるわ~(*´▽`*)

三田寛子がかわいいけど嫌いって!?旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

中井美穂が不妊で子供より宝塚に夢中!?古田敦也と離婚説で太った!

 

イケメンで弟の時生と激似!

佑さんと弟の時生さんは、ともに俳優さん。

色んな映画やドラマに出演していますが、顔が似すぎていて見分けがつかないとの意見が多くありました。

c0bea10587dc7c81a7befbbe0f0db555[1]

どうですか??

どっちがどっちだか分かります??笑

左が弟の時生さん、右が兄の佑さんです。

めっちゃ似てる・・けど、まだ並べればまだ分かります。

これが一人でドラマで演じちゃうと、どちらだか分からなくなりますよ。笑

スポンサードリンク

image[1] yjimage[3] yjimageNV96XJ5G

さぁて、どっちだ??( ̄ー ̄)ニヤリ

みたいなね(*´з`)

正解は、全部佑さんでした。

ちなみに、2枚目は森山未來さんにも似てますね!笑

4593067504_66b5c295f4[1]

こりゃ困った・・ってことで、兄弟を見分ける方法!

兄の柄本佑さん

・イケメンっぽい

・安藤サクラさんと一緒に居る

・眉毛が細い

・歯茎が出てない

 

弟の柄本時生さん

・眉毛が太い

・歯茎が出てる

・さえない役が多い

・ひげが生えていることが多い

 ってことから見分けられるそうです。

これ・・時生さんの特徴ヒドくない?笑

もちろん柄本兄弟は父の柄本明さんにも似ていますからね~。

誰がどう見ても家族って分かりますね!笑

 

あさが来たの演技力は?

『あさが来た』で惣兵衛役を演じていますが、その演技力が素晴らしいですよね。

見入ってしまいます。(*´ω`*)

柄本佑が演じるのは、宮崎あおい演じるはつの夫・眉山惣兵衛。いいとこのぼんぼんで、無愛想でマザコンで、体温が感じられない見た目のため「白蛇」というあだ名を付けられてしまう変人だ。そんな役どころにもかかわらず、放送を重ねるごとに惣兵衛ファンが増えている。

あっ・・私もその中の1人ですね。笑

イヤな奴だったはずなのに、所々で見せてくれる優しい顔に惚れちゃうんですよね~。

ギャップ萌えですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

はつ&惣兵衛夫婦、いい夫婦だな~こんな夫婦に憧れるな~(*´ω`*)

と思う人は多いんじゃないですか?

さらにこのお二人のシーンの撮影はたいてい一発OKだそうで、さらにスゴイな~とか思っちゃいますよね。

あと1カ月で最終回となる『あさが来た』ですが、クライマックスも見逃せませんね!

楽しみじゃ~(*´▽`*)

300x[1]

 

演技力の高さがピカイチ!!

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

小泉孝太郎が彼女と結婚しない理由!加藤綾子と熱愛?ドラマや演技力も!

 


 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-二世タレント, 俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

林遣都のドラムは下手?べっぴんさんでの演技力!!ハーフ説や性格も!

スポンサードリンク 現在放送中の朝ドラ『べっぴんさん』が盛り上がってきてますね~。 主人公のすみれも、娘のさくらも、それぞれの人生で苦悩を重ねながら向き合ってますが・・ 今一番気になるのが二郎ちゃんと …

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …