ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

投稿日:2015年9月20日 更新日:

スポンサードリンク

石原軍団にはたくさんの渋くかっこいい男性がいますが、

その中でも舘ひろしさんは本当にかっこいいですよね!

ドラマや映画などの渋い演技はもとより、

バラエティー番組などでのおちゃめなところもまた素敵!

今回はそんな幅広い年代の方に人気の

舘ひろしさんが結婚した嫁や子供!

早見優との仲!?

かつらはマジ?大学は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

舘ひろしの身長や結婚から禁煙の裏話まで紹介│イン...

 

<プロフィール>

 氏名:舘 ひろし(たち ひろし)
本名:舘 廣(たち ひろし)
生年月日:1950年3月31日(現在65歳)
出身地:愛知県名古屋市中区
身長:181㎝
血液型:A型
家族:妻
最終学歴:千葉工業大学工学部建築学科 中退
趣味:オートバイ

もともと士族だった舘さんのご実家は大正時代に開業した病院

現在は舘さんの弟が継いでいるようです。

舘さん自身も医学部を目指していたようですが、挫折しミュージシャンの道へ進みます。

1975年に岩城滉一さんと共に原宿や表参道を拠点にしたバイクチーム「クールス」を立ち上げ、

矢沢永吉さんがリーダーを務めた「キャロル」の親衛隊として一躍有名になったのです。

実際にキャロルの解散コンサートDVDにも出演しているのです!

 1975年には「クールス」から選抜メンバーで結成されたロックバンド

「クールス」のボーカルとしてデビュー。

 デビュー曲は矢沢永吉さんが作曲した楽曲。

その後、松田優作主演「暴力教室」にも出演し俳優として活動をスタートさせました。

「西部警察」ではハーレーダビッドソンを駆使する無頼漢的キャラクターの巽総太郎役を演じ、

渡哲也さんと出会ったそうです。

西部警察には半年間という契約のため、殉職。

 1983年には、自ら志願して石原プロに入社し、西部警察へ再出演しています。

西部警察というドラマに出演し、石原裕次郎・渡哲也という2人の映画スターを先制に持てた事で

受けた影響は強いと話しています。

 それから大ヒットしたドラマ「あぶない刑事」などもで刑事役を演じ、

舘ひろし=刑事役というイメージが強かったのですが、

近年は時代劇やコミカルな作品にも多く出演することになり、

若い世代からも認知度が高い俳優の一人です。

 プライベートでは1996年に一般人の方と結婚され、お子さんはいらっしゃらないようです。

 

イギリスが好きすぎて…

 舘ひろしさんの祖父が大のイギリスファン!

その為、舘家ではミルクティーを飲む“アフタヌーンティー”の時間があったそうです。

御家柄が現れるようなエピソードですね。

 また、さらに舘さんの愛車は“モーガン”仕事の時などはジャガー”に乗っているようで、

いずれもイギリスの車なんです!

 そして、乗馬も嗜んでいる…なんとも想像できない世界の方だったんですね…。

 そのイギリス好きが高じて、1996年8月には奥様との結婚式イギリスで行っているそうです。

スポンサードリンク

 

結婚相手が話題のあの方!

みきママと小山が兄弟な証拠写真!年収は?旦那が退職し実家でヒモ?

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

 

舘ひろしって独身なの?!

 あまり、家庭の匂いがしない舘ひろしさん。

育ちも良く、おちゃめなおじ様って感じですが…。

 先程ふれていますが、1996年に当時13歳年下の元客室乗務員の女性と結婚されています。

 今は芸能人の年の差結婚は珍しくありませんし、皆さんの廻りにもいると思いますが、

当時は珍しく、ワイドショーなどでも大きく取り上げられました。

 現在65歳となった舘さん。…という事は奥様52歳

お子さんはいらっしゃらないので、夫婦で楽しい時間を過ごしているそうです。

 舘さんは奥さんに家事をやらせたくないそうで、

家事よりも遊びに出なさいと言っているそうです…。

 なんて素敵な旦那様なんでしょうか!

そんな旦那様も日本にいるんですね~。

見た目だけじゃなく、夫としても素敵すぎる!!

男性陣には耳の痛い話かもしれませんね。笑

舘ひろし】大人の ... 出典:www.zakzak.co.jp舘ひろし】大人の ...  舘ひ

 

早見優と病院に運ばれた?!

 舘ひろしさんを色々調べると、舘ひろしさんと早見優さんが

救急車で病院に運ばれたという話題を目にしました。

 実は20年ほど前、2人は交際していると噂になっていたようです。

 そのきっかけが、ラブホテルから2人がストレッチャーに乗せられ運ばれていったというもの。

 しかし、その噂の真相は闇の中。

そもそもラブホテルから運ばれるって…アレの最中?(笑)

 さすがにそんなドジを舘さんがするとは思えませんね…。

 あくまで噂ですが・・真相が気になるわ~。

真実を知るのは、きっと本人たちと事務所の人ぐらいのものだとは思いますね。

これが今の時代の話なら、どこからともなくネットでいち早く拡散されていたことでしょう。

隠しきれる時代で良かったですよね~。

マスコミ各社に垂れ込みFAXが流れてきたなんて噂もありましたが

どうやら噂に尾ひれが付きまくって、都市伝説的な話に近いようです。

どこまで本当なんだろ~!?笑

 

65歳でその量!!

 舘ひろしさんといえば、オールバック!

 額の生え際をこれでもか!!!!と見せつけるヘアースタイルで、

同世代の男性と比べてもかなり量がありますよね…。

 その為“かつら”疑惑が…。

しかし、舘さんの場合かつらではなく、増毛ではないか?と言われています。

確かに、生え際を見せる事が出来るかつらもありますが、舘さんは不自然ではありませんし、

かつらだと思いたくない!という気もしますね。(笑)。

65歳にしてダンディーな舘ひろしさん。

今後も幅広い役を演じ活躍して頂きたいですね!

 

今後も注目!!期待のあの人!

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

 

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの高橋真麻さん、純情な乙女で知られていますが新恋人とかなりイイ感じだそうですね! そろそろ結婚なんて事もあるかも・・★ ってことで今回は 高橋真麻が社長彼氏と結婚 …

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク イケメンでスタイルも良くて演技は完ぺき!! 超カッコいいモテモテ俳優の伊勢谷友介さんですが、困った噂もあるようで・・。 今回は伊勢谷友介さんの噂についてです★ 伊勢谷友介のDVの真 …

工藤阿須加の父と兄弟の名前?筋肉がヤバいけど彼女は?目の色が変?

スポンサードリンク 俳優としてデビュー以来数々のドラマや映画に出演する工藤阿須加さん、お父さんはプロ野球で大活躍し、現福岡ソフトバンクホークスの監督でもある工藤公康さんです。 父とは全然違うフィールド …

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

スポンサードリンク 三浦春馬さんは人気若手俳優ですよね! NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演します! 今日はこの三浦春馬さんについて密着したいと思います! ・三浦春馬ってどんな人!? ・三浦春馬 …

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染みで性格暴露!父の野村将希も筋肉イケメン!

スポンサードリンク 俳優の野村祐希さん、実は土屋太鳳さんと幼馴染みなんだとか・・・ さらに野村祐希さんの家族はあの人。(*´▽`*) 今日はそんな野村さんについてまとめてみましたよ。 野村祐希と土屋太 …