ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

投稿日:2016年3月4日 更新日:

スポンサードリンク

モデルで大活躍しながら、バラエティ番組では毒を吐いていて面白すぎるダレノガレ明美さん。

自信の彼氏も暴露したりとトークも盛り上がりますよね~★

今回はそんなダレノガレ明美さんについて!

ダレノガレ明美の母と兄画像!

彼氏は野球かサッカー選手?

おでこや体重?

などなど、詳しく迫ります!!

20140221_imai_25-224x300[1]

 

プロフィール

本名:福住 明美(ふくすみ あけみ)

生年月日:1990年7月16日

出身:ブラジル

身長:164cm

体重:43kg

スリーサイズ:83-54-86

カップ:D

血液型:B

高校:立花学園高等学校

父親はブラジルと日本のハーフ、母親はイタリア人、兄が二人います。

日本の血は1/4ということになりますね。

ブラジルのサンパウロで生まれたのですが、両親が離婚し日本へ移りました。

その時に母の名字である『ダレノガレ』姓にしたのですが、母が現在の父と再婚したため、本名は 福住明美なんですね。

7歳の頃からモデルに憧れていて、失恋した時に本格的にモデルを目指すようになりました。

2012年5月に『JJでモデルデビューし、2015年8月まで専属モデルを担っていました。

2012年に『サンデー・ジャポン』に出演してから、たくさんのバラエティ番組に出演するようになりました。

30197391_477x636[1]

 

ダレノガレ明美の母と兄画像!

ダレノガレ明美さんって本名じゃなかったんですね。

実はブラジルで生まれたのですが、実父から虐待されていたことを告白しています。

現在の両親と泣きながら話し合った結果、自分がどう思われようと、虐待が少しでも減るなら・・と告白を決めたそうです。

なんだか意外な一面が垣間見えましたね。

20130814_darenogareakemi_23-225x300[1]

いつでも明るくて、ハッキリとモノを言うイメージだったので、そんな過去があったなんて・・。

辛かったでしょうね(´;ω;`)

しかし、1歳でブラジルから日本に渡り、母が現在の父と再婚した後は幸せに過ごしてこれたようです。

中学生の頃、「私が将来お父さんに絶対いい車買うからね」と約束し、実際にフォード・ムスタングを買ってあげたそう。

親孝行ですね~(*´▽`*)

可愛がってもらったからこその親子関係が築けたんですね!

そんなダレノガレさんの父母と兄が見てみたいですよね!

コチラが

B_1dO0YUIAAstM6[1]

めっちゃ美人~(*´▽`*)

しかもやっぱり似てますね★

ダレノガレさんの将来を見ているようですね!

そしてこちらが兄の龍司さん。

E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE9BE8DE58FB82028229[1]

イケメン過ぎるわ~★

父の豊さんとともに庭師をしているんだそうです。

o0500028112831634501[1]

横浜で小さな会社を経営しているとのことです。

親子で庭師・・素敵ですね★

優しそうな家族に囲まれて幸せそうだ~(*´з`)

 

彼氏は野球選手??

家族についても公開してますが、彼氏についても暴露ってましたね。

2013年にテレビにたくさん出演するようになった時のこと。

元々野球が大好きで、巨人の坂本勇人選手のファンであることを公言していたんです。

kini23darenogare-ns300[1]

いろんなところで言いまくった結果、熱愛という噂に発展!

ブログには坂本選手のファン・巨人ファンからの中傷コメントが相次ぐ事態になりました。(;^ω^)

これを受けて、

「ジャイアンツの女性ファンからしたら私が嫌だとおもいますが、私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?私もみんなとおなじ人間です!モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと言っているだけです!私は巨人さんみんなが大好きです!」

と怒り爆発していました。

ま、確かにね(;・∀・)

スキだって言っただけで中傷されても困りますよね。

でもそれだけ注目されているということなので、言動には気を付けないとね★

ってことで、『サンデー・ジャポン』に出演した際に

「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」

と謝罪していました。

結局、坂本選手とは交際の事実はなく、ただファンだったということでした。

スポンサードリンク

 

実はサッカー選手と交際?

野球選手とは単なる噂でしたが、サッカー選手とはかなり信憑性が高そうです。

というのも、「ダレノガレ明美サッカー日本代表の大津祐樹とディズニーシーなう」という目撃情報があったんですね。

およッ!?これはマジっぽい!(´゚д゚`)

けど画像がない!

またガセか?とも思えるようなものですが、2013年7月13日にブログで『2年ぶりに彼氏ができた』と発表しています。

2013年8月29日には

E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE38396E383ADE382B0EFBC88E383ABE383B3E383ABE383B3EFBC89[1]

と書き込んでいるんですね。

その着こんだユニフォームというのが

E38380E383ACE3838EE382ACE383ACE6988EE7BE8EE697A5E69CACE4BBA3E8A1A8E383A6E3838BE38395E382A9E383BCE383A0E5A7BF[1]

背番号10番!

大津選手が所属するVVVフェンローで付けている背番号と同じ!

ということで、彼氏は大津選手で間違いない!と噂になったんですね。

でもこの彼とは1か月半で破局となりました。(;’∀’)

別れた理由は『チャラかったから』だそうです。

hqdefault[1]

そして現在は川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手と交際しているとみられていますね。

二人はVS嵐での共演がきっかけで知り合っています。

ダレノガレさんは2015年の3月14日に行われた試合を観戦してきたことをTwitterで報告。

さらに谷口選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれた時は『今日はいいことがあった!自分のことのように嬉しい』とツイートしています。

かなり意味深ツイートですね!

ダレノガレさんは素直すぎて、嬉しい事も悲しい事もみんなに発表したいし、分かち合いたくなっちゃうんでしょうね~。

ドンドンぶっちゃけてくれちゃう分、素直に応援したくなっちゃいますね~。

現在進行形なのかどうか、定かではないですが、幸せになってほしいなと思います(*´▽`*)

 

熱愛報道がアツい!気になるあの人!

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル!熱愛彼氏とすっぴん画像!トレーニング法?

 

おでこと体重について!

おでこについて・・これまたTwitterで脱毛していたことを告白しています。

おぉ!!

綺麗になっている!!Σ(゚Д゚)

おでこが狭いことがコンプレックスだったそうで、悩みを解消すべく取った方法が脱毛だったんですね。

時間をかけてツルツルになったおでこ・・努力の賜物ですね!

20130705_darenogareakemi_04[1]

努力といえば、体重コントロールにも日々努力しているようですね。

もともと体重の増減が激しく、太りやすい体質なためジム通いしているそう。

自転車でジムまでの片道9キロを往復しているそうですが、それだけで十分痩せそうですね。笑

しかしさらに・・

 

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング。

3.食事の取り方は

朝=黒ごま豆乳バナナジュース

昼=食べたい物(和食、焼き魚を中心に)

夜=炭水化物を取らず、おかずのみ

4.お風呂から出たらボディークリームで脚をマッサージ。下から上にリンパを刺激!

 

 

これで3か月で6kgものダイエットに成功したそうです。

美を追求するダレノガレさん、カッコイイっす✨

自分の思ったように行動し、白黒ハッキリしているダレノガレさんは、かなり好感持てますね★

今後もカッコよくいてほしいなと思います!

default_fc37d78e9d801242971ac4c8b2c36377[1]

モデルの話題はコチラも気になる!!

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

モデル愛菜の性格はドS?実家の母はヤンキー!?居酒屋でバイトや本名や彼氏も!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?ゴリ押しで嫌い!斜視や父について!

スポンサードリンク モデルとして活躍し、『笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」のコーナーで一気に名前が知れ渡った佐藤栞里さん。 めちゃめちゃ明るいキャラで、好感度が高いようですね。 でも一方で、ブ …

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

スポンサードリンク 彗星のごとく現れて、ぺこちゃんと2人で大ブレイクしたりゅうちぇるさん。 読者モデルから大出世となりましたが、最近はあまり好調ではない様子。(;´・ω・) もしかして24時間テレビで …

生田智子の旦那は中山雅史で子供は?顔でかいけど若い頃は綺麗?

スポンサードリンク 子役として小さいときから芸能活動を行っていた生田智子さん。 今では元サッカー選手で日本代表でもあったゴン中山さんの奥さんでもありますね。 結婚してからは芸能活動もそんなに活発ではな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です