ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

滝沢カレンの変な日本語はわざとか障害か?可愛いモデルだが彼氏は?性格も!

投稿日:2016年3月10日 更新日:

スポンサードリンク

最近バラエティなどに出演している“滝沢カレン”さん。

ちょっと発言が過激で敵も多いような気がしますが…本業はモデル!

今回はそんな

滝沢カレンの変な日本語はわざとか障害か?

可愛いモデルだが彼氏は?

性格は!?

という事でまとめてみました!

 

<プロフィール>

氏名:滝沢 カレン(たきざわ かれん)

生年月日:1992513日(現在23歳)

出身地:東京都

身長:170

体重:非公開

血液型:AB

スリーサイズ:B81-W58-H85

靴のサイズ:25

家族:父(ウクライナ人)、母(日本人)

趣味:海外旅行、怪談・心霊・事件簿

特技:クラシックバレエ

憧れの人:西郷隆盛、高橋英樹

最終学歴:日出高校

所属:スターダストプロモーション

 

ウクライナ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、小さい頃からファッションについて興味があり、ファッションモデルを目指していました。

2008年からファッション雑誌「SEVENTEENのモデルオーディション「ミスセブンティーン2008でグランプリとなり、モデルとして活動しはじめています。

2009年に公開された映画「ROOKIES-卒業―ではマドンナ役を演じ女優としても活動しています。

2011年には「SEVENTEEN」を卒業し、2011年4月から「JJ」の専属モデルとなっています。

最近はバラエティ番組に出演し、独特なキャラクターが注目されていますね。

 

モデルとして女優としての実力は?

2008年からファッション雑誌「SEVENTEENのモデルとして活躍し、ティーンの人気を集めていました。

2011年3月には卒業し、4月からは「JJの専属モデルとして活動を始めました。

現在もファッションショーなどで活躍しています。

image[7]

170ある身長とすばらしいスタイルで女性たちから人気となっていますね

では女優としては??(*’ω’*)

2009年に公開された映画「ROOKIES-卒業―」で女優デビューし、その後も女優とし「マリア様がみてる」「仮面ライダーフォーゼ」などに出演しています。

yjimage76KHSYPQ

しかし、演技の評価はあまり良くなく、2012年以降の出演はありませんでした。(´;ω;`)

日本語がたどたどしい滝沢さんにはちょっと難しいのかもしれませんね…。

 

モデルの話題はコチラも!!

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

 

日本語が不自由ってどういうこと?

モデル業と女優としての活動のみでは分からなかった部分が最近バラエティに出演する事によって明らかになってきました。

それが“日本語が不自由”だということ。

以前出演した「踊る!さんま御殿」にて、会話があまりにもかみ合わなく、明石家さんまさんも手を焼くほど…。

ハーフで日本以外の国で過ごした影響なのかと思えば、実は日本育ちなんですよね~(;^ω^)

出身地も東京になっているのです。

image[5]

それで何故、日本語が不自由なのか…!??

実は、母親は日本人ですがロシア語の通訳をしており、父親はウクライナ人。

スポンサードリンク

母親の仕事に付いて回っていた時に聞いていたカタコトの日本語が影響していると自分で話していますね。

母親もそのせいでカタコトになってしまったので、自分のせいだと言っているようです。

でも・・どこまで本当なのかは微妙な所ですね。

だって日本の学校も通っていたはずだし・・笑

一つ疑問なのは・・お友達との会話は通じるんだろうか?笑

 

もしかして、病気で言葉が不自由に?

などなど、ネットでは病気ではないか?という憶測が飛び交っています。

それくらい日本語が不自由というか、不自然なのです。

最近増えている韓国アイドルの方がもう少しマシに話してくれているような…(笑)

様々な病気の可能性もあるようですが、どれも否定しています。

昔から付き合いのある友人は、昔からこんな話し方だとコメントしていますので、病気と言う訳ではないようですね…。

日本語に関しては生まれてからずっと勉強をしているそうですが、進歩が無いのはなぜなのでしょうか?(。´・ω・)?笑

P5066541[1]

 

高校は出てるの?

公式プロフィールなどには掲載されていませんが、日出高校を卒業しているそうです。

この高校は全日制では中高一貫校で、高校は通信制課程もありますよ。

10代でモデルや女優をしていた事を考えると通信制課程を卒業した可能性が高いと思われます。

一応、高校も卒業はしているようですが、この日本語理解力でよくテストで点数を取れたな…と感心してしまいますね!笑

s1442120890[1]

 

性格はどうなの?

美人にとげがあるなんて、昔の人がいった言葉ですが、滝沢さんにも当てはまりまそうですね…。

きつそうな顔しているな―と思っていましたが、性格もかなりきつめなよう!

学生の時には自分が好きな男子と話さないように、女子に言って回ったそうです…。(;゚Д゚)

独占欲が強いのかもしれませんが…やりすぎかもしれませんね。笑

しかしストレートに気持ちを表す事ができ、明るく陽気な性格なようで、一緒にいると楽しくなれるそうですよ。

昔はそんな時代もあった…くらいの性格エピソードなのかもしれませんね(笑)

ちなみに現在は彼氏は居なさそうですね。

これからが大事な時期・・ということで、仕事にまい進する日々って感じでしょうか?

でも色々話題に上り、嫌いなんていう人もチラホラいるようですが・・

嫌われるのは、人気が出てきた証拠!

今年もテレビで見る機会も多く注目な方ですね!

JJ_karen-300x200[1]

性格が気になる!!注目は?

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル!熱愛彼氏とすっぴん画像!トレーニング法?

スポンサードリンク モデルとして活躍している“香川沙耶”さんをご存知ですか? なんと香川さんは10等身というスーパーボディ!!! 今回は 香川沙耶は美脚すぎる10頭身モデル! 熱愛彼氏は誰? すっぴん …

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

スポンサードリンク 岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^) っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)? なんて思ってるのは、私だけではないはず! 今回は 岡田紗佳がすっぴんア …

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

加藤夏希が干された理由は結婚?旦那の画像や年齢と子供!歯に違和感!

スポンサードリンク ドラマ『花より男子』に出演していた美人女優の加藤夏希さん。 モデルとしても活動していましたが、最近はあまりテレビで見かけませんでしたね。 干されたなんて言われていますが、その理由と …