ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

投稿日:

スポンサードリンク

演技派女優で、人気急上昇中の黒木華さん。

朝ドラ『純と愛』や『花子とアン』などにも出演していて、めちゃめちゃ光ってましたよね~!

今回は

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は?

タバコ画像がフライデーされた!?

蒼井優との関係は?

などなど、詳しく迫ります!

rapture_20140823140624-195x300[1]

 

プロフィール

本名:黒木 華(くろき はる)

生年月日:1990年3月14日

出身:大阪府

身長:160cm

事務所:パパドゥ

血液型:B型

高校:追手門学院高等学校

最終学歴:京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていました。

大学では京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学し、本格的に演技を学んでいたそうです。

デビューは大学在学中で、野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格!

NODAMAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演し、番外公演の『表に出ろいっ!』でもヒロイン役を務めました。

2012年には『おおかみこどもの雨と雪』で声優初出演。

翌年にはNHK連続ドラマ『純と愛』や人気ドラマとなった『リーガルハイ』にレギュラー出演しています。

 

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は?

黒木華さんは独身のハズ・・。

なのにネットで検索すると『旦那』とか『結婚』ってワードが出てくるんですね。

なぜに??(。´・ω・)?

お相手は誰だ!!

ってことで調べてみると、なんと俳優の大森南明さん。

(´・ω`・)エッ?

大森南朋さんの嫁って黒木華さんだったっけ?

いやいや、違いますよ~(´゚д゚`)

大森さんの嫁は女優の小野ゆりこさん。

実はビックリするぐらい黒木さんと似てるんです!!

201312111726541[1]

さて・・いかがでしょうか??

左が黒木華さん、右が小野ゆり子さんですね。

めちゃめちゃ似てるっしょ?笑

そりゃ間違えられるのも分かる気がする!!

ってことで、この噂は勘違いから始まったものみたいですね。

oth14012305020013-p3[1]

ちなみに、黒木さんの熱愛情報は、俳優の玉置玲央さんと一緒にいるところをスクープされたことがありました。

『花子とアン』で共演したお二人、舞台でも何度か共演しているそうで、交際の事実はあるかもですよ~。

本当のところはよく分かりませんが、そのスクープされた時の画像が気になりますよね!

探すっきゃない(*´з`)

 

夫婦仲が気になる!!

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

 

タバコ画像がフライデーされた!?

俳優の玉置玲央さんとスクープされた時の画像を探してみましたよ!

すると、ラブラブで手を繋いでるとか、キス画像・・なんてものではないですが、話題性の高いものらしく・・!!

スポンサードリンク

kuroki51[1] 984dc7659b4b183161e1775046374349[1]

仲良さそうな画像と二枚目は・・手に白いものが写っていますね。

これは・・タバコですな( ゚Д゚)

清純派演技派女優のイメージだったのに、意外すぎる・・ってことで話題になったようです。

ん~まぁ確かにね!!

でも今どきタバコぐらい女性でも吸ってますし・・ええんちゃう!?笑

個人的には彼の方が気になりますね。

『花子とアン』に出演する田中怜央さんって・・誰だろ?ってのが大きいっす!笑

ついでに調べてみると、”かよの働くカフェに入り浸る客”の田中役でした。

d357e0d0[1]

あら~、謎が深まった・・笑

このシーンの記憶がない・・笑

今度は彼を調べてみる時が来そうですね~(´艸`*)

 

フライデーにキャッチされた??こちらも注目!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

 

蒼井優との関係は?

黒木華さんを検索すると蒼井優さんの名前が挙がるんですよね~。

何か関係が?と思いきや、こちらも『似てる』って話題でした。

kuroki-ono[1]

確かに似てるかも!!

お二人とも、和風な顔つきなんですよね。

なので、すごく着物が似合う!!

時代劇などでも活躍しまくり~となるでしょう(*´▽`*)

でも・・ちょっと好みじゃないって方も多そうですね。

『ブサイクだけど演技派』とも言われているようです。

これヒドくない?(;’∀’)苦笑

でもね、もちろんかわいい~って声もいっぱいあるんですよ★

 素敵な女優さんなんですよ~本当に!(*´▽`*)

『おおかみこどもの雨と雪』での声優で大絶賛され、ドラマ『リーガルハイ』ではイラッとするキャラでかなり話題になりましたよね。

さらに2014年には「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞しています。

話題性にも溢れつつ、最優秀女優賞なども獲得する、まさに名実ともに優れた女優さんなんですよね。

これからの活躍もますます楽しみですね★

m-42228_main_large[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?子供は?タトゥーで朝ドラ!?

スポンサードリンク 朝の連続テレビ小説『マッサン』に中村美紀役で出演し、「きれい」「かわいい」と再評価を受けた女性と言えば、堀内敬子さん。 今日は、この堀内さんの波乱万丈の人生についてみていきたいと思 …

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

スポンサードリンク 美人でお色気のある女優さんとして有名な笛木優子さん。 韓国で熱愛の噂があるとか・・。 そもそも韓国でなぜそこまで人気があるのかも気になりますよね。 今回は 笛木優子が韓国で熱愛? …

水野美紀の演技が怖い!旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?劣化しないワケ!

スポンサードリンク 去年、スピード結婚をして、現在妊娠中の水野美紀さん。 出演しているドラマでの演技が話題になってます! なぜなら・・怖すぎるから!(;’∀’) どういうこと? …

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

スポンサードリンク 新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。 日本を代表する女優さんですよね! 旦那さんはご存知、堺雅人さん。 NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。 菅野美穂さんと堺雅 …