ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

川辺優紀子のWikiプロフィール!出身高校や大学は?ラストキス出演でデート相手は?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルとして活動している川辺優紀子さんですが、ラストキスに出演するということで・・

どんな方なんでしょうね??

申し訳ないことに・・知らないんですけども・・苦笑

デートのお相手も気になるぞい!

ってことで、今回は

川辺優紀子のWikiプロフィール!

出身高校や大学は?

ラストキス出演でデート相手は?

などなど、詳しく迫ります!

gp_photo_02[1]

 

プロフィール

本名:川辺 優紀子(かわべ ゆきこ)

生年月日 :1991年4月25日

出身:群馬県高崎市

身長:168cm

体重:49kg

スリーサイズ:83-60-87

カップ:非公表

高校:県立前橋南高校

最終学歴:東洋大学理工学部生体医工学科

20歳の時に故郷で参加した『群馬美少女コンテストでグランプリとなり、芸能界入りしましたO(≧▽≦)

2012年、“ベンヌ”に所属しモデルとして活動開始。

建立前橋南高校卒業後、東洋大学理工学部生体医工学科を2014年に卒業。

2011年、ミス東洋大学SOJOコンテストに出場し、“ミス東洋準グランプリ”を獲得したそう。

地元、群馬テレビで放送された『地元DE元気2013年第57回いせさきまつり』の中継リポーターとしても活躍されていたのだとか。

地元では評判の美女だったんでしょうね♪

2016年度トリンプイメージガールにも選ばれました☆

女優としても、201311月には金曜8時のドラマ『刑事吉永誠一涙の事件簿第6話』で小森亜紀役で出演。

他にも金曜ドラマやドラマスペシャルなどに出演しています。

また、バラエティ番組では『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』で番組アシスタントなんでやねんガールズ”の一員として出演。

また、笹木恵水監督の映画『ハニー・フラッパーズ』では萌絵役で映画初出演。

趣味は一人カラオケ、ビーズアクセサリー作り、スノーボード。

子供の頃の夢は看護師さんになりたかったそうですよ!

gp_photo_01[1]

 

ラストキス出演でデートの相手は?

DAIGOさんがMCを務める番組『ラストキス』は、初対面の芸能人同士、モデルやタレント、俳優が一日限定のカップルとなって今流行りのスポットなどを一日巡り、最後に必ず『キスをする』という疑似恋愛ドキュメンタリー。

デートの最後にキスをするという事以外は二人が自由に理想のデートをするというリアル感のある企画が話題になっています。

視聴者の方がドキドキすることで人気の番組ですね。(*´▽`*)

またDAIGOさんが出演者たちの恋愛観や恋愛エピソードをさりげなく引き出すところもみどころとなっています☆

そして、201638日に川辺さんが出演するんです。

3fa8b8bd9be9132283c209ce79c9035c[1]

相手は俳優で歌手としても活躍中の井出卓也さん。

スポンサードリンク

井出さんが緊張のあまり挨拶もろくにできなかったり、運転がぐだぐだだったりしたそうで、途中川辺さんはこの人合わないかも”と思ったそう。

それが、終盤で川辺さんが号泣するそうで・・・(´゚д゚`)

お相手の俳優の井出卓也さん、通称イデタクってどんな人なのか調べてみたところ、元々、モデルだったそうで、なんと2歳の時に原宿でスカウトされたのだそう!!Σ(゚Д゚)

120619_sanada_01[1]

井出さんは、東京成徳大学高等学校卒業だそうなのですが特進コースだったようで、偏差値が65とかなりの秀才だったようですね。

その後は青山学院大学に進学されたのですが、外部からの進学ということで、かなり勉強されたのでしょうね。

そんな優秀な方なので一般企業に就職するんじゃないかとの噂もあるとかないとか?!

また10歳の時から『天才てれびくん』に“てれび戦士”としてテレビに出演していたせいか、いつまでも子供のイメージが強く恋愛とかピンとこない方も多いかと思いますが、熱愛スキャンダルはすでにたくさんあるようで。。

川辺さんとも今後、楽しみですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱愛情報がアツい!!気になるあの子は・・

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

 

川辺さんはどんな性格なの?

深夜番組『ウーマンオンザプラネット』に出演した川辺さん。

かなり話題になったようですね。

川辺優紀子2[1]

この番組は女子3人旅のドキュメンタリーですが、そこで見せた顏は“サバサバした姐御肌タイプ”だったようですね。

ブログを見ていると、こんな美人な人だと想像できないほどふんわり感がありますが、ネットでは 八方美人だとか言われているところもあるようです。

ぁ、美人さんはバシバシ叩かれることが多いですからね。(;^ω^)

これから露出が増えることで色んなこと言われそうですが、それをバネにますます美しさに磨きをかけて、女優としてもモデルとしても活躍されることを期待したいところですね♪

IMG_5402[1]

モデルといえばこちらも・・!

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

 

熱愛彼氏はいるの?

まだまだ売出し中なので、事務所にもしっかり管理されているようで、ブログにもほぼ男性が写っていることもなく、、、笑

“ベンヌ”っていう事務所はスポーツ選手なども所属しているしっかりとした事務所なので、やはり、今のタイミングで彼氏なんて話は出てこないのではないでしょうかね~(*´з`)

今後の川辺さんの恋愛ネタも楽しみですね♪

oth14020505030012-p3[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

スポンサードリンク アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!! ついに・・・? やっぱり・・・? フライデーされちゃったアレク! なかなかの衝撃事実ですよ~★ ってことで、今回は アレクサン …

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

スポンサードリンク かなりネットで話題になることが多い平子理沙さん。 つい最近離婚したばかりですが、その件とは別で話題になり続けていますよね。 その内容は・・ 整形・劣化 ですよ!(゚Д゚)ノ なんで …

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

スポンサードリンク 最近話題になることが多い『XOX(キスハグキス)』のメンバーのとまんさん。 読者モデルでもあるんですが、かなり興味深い男性(?)なんですよね。 とにかく細くて女性よりも透明感がある …