ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

投稿日:

スポンサードリンク

2014年にAKB48を卒業し、今は女優業をメインにしている大島優子さん。

卒業してからは大活躍とまでいきませんが、女優やグラビアなどをメインにしているようです。

そんな大島優子さんは卒業後も色々と話題が絶えませんね…。

今回は、

大島優子さんが劣化でホテル画像がヤバい!

水着も脱ぎやがれ!?

矯正って?

というテーマで掘り下げてみましょう!

 

<プロフィール>

本名:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(現在26歳)
出身地:栃木県下都賀郡
身長:152㎝
血液型:B型
家族:父、母
趣味:ダッフィー集め
苦手なもの:風船
資格:日本漢字能力検定3級、スキューバダイビング免許

1996年から母親の勧めでセントラル子供劇団に所属して、子役として活動スタート。

THE ALFEEの高見沢俊彦さんがサウンドプロデュースした「Doll’s Vox」に所属していました。

その後、2006年に第二期AKB48追加オーディションに合格し、

チームKに所属する事になり公演デビューを果たしました。

2007年には太田プロダクションに移籍し、AKB48としてNHK紅白歌合戦に初出場を果たします。

2009年には「テケテケ」で映画初主演し、

6月から7月にかけて行われた13thシングル選抜総選挙にて、2位になりメディア選抜に選ばれました。

2010年にはAKB48のメンバーにて出演したマジすか学園」で本人役で出演し、

17thシングル選抜総選挙にて1位になっています。

2013年のNHK紅白歌合戦にて、卒業する事を発表し、2014年6月には卒業公演が味の素スタジアムで行われ、7万人のファンが集まり、

6月9日にAKB48劇場にて「大島優子卒業公演」でAKB48を卒業

2015年からは本格的に女優として活動をスタートさせ「銭の戦争」や「紙の月」では日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。

「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」で連続ドラマ初主演、

「№9-不滅の旋律-」では舞台に出演を果たしました。

女優業の傍らでDVD や写真集をリリースし、2015年9月には「脱ぎやがれ!」を発売しました。

 

大島優子、劣化ってどういうこと?!

 

 
大島優子さんは現在、10月から始まる舞台「№9-不滅の旋律-」の告知の為に

各テレビ番組に出演しているようです。

先日は真実解明バラエティー!トリックハンター」に出演していたのですが、

髪色が今までよりも明るくなり、いわゆる茶髪。

no title

さらに、今までナチュラルメイクだった大島さんが、

目のまわりを囲むようなアイラインがしっかりと入った濃いめのメイクになっていたのです。

稽古の激しさもあるのかもしれませんが、少し痩たせいもあってか、

一気に老けたようにも感じます。

スポンサードリンク

ネットでは形振り構ってない3人の子持ち主婦感・・なんて例えもあってウケました。笑

小顔というよりも頬骨が浮き出てしまい、ちょっと綺麗な女性とは離れてしまったようですね…。

残念だわ~。

それからホテル画像ですが、こちらもヤバイです!!

劣化って怖い・・!!

衝撃のホテル画像

 

劣化が噂されるあの人!!

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

辺見マリが洗脳されて5億円失った拝み屋の名前?ヘア写真集画像のワケ!

 

全部、脱ぎやがれ!!!

2014年9月に発売された写真集「脱ぎやがれ!」にて、様々なシーンが収録されているようです。

中でも注目されているのが、“手ブラ”写真です。

写真集の表紙にもなっていますが、青い海ですっぴんに近い状態で

バストトップを自分の手で隠しながらも笑う大島さんは衝撃的ですが可愛いですよね!

過激手ブラ画像

かなり素の部分まで撮影されているようなので、

ファンの心理としてはそこまでやっていいの?といった感じです。

また、蜷川実花さんが撮影したというだけあってちょっと過激的です。

しかし、表紙が一番エロいようで、

中身の方は期待していた程ではなかったという方が多かったですね

表紙で引きつけて買ってもらう作戦だとすれば、それは成功かもしれませんが、

写真集は中身が一番!

お金を出して買ったからには、満足してもらえる中身を希望している方が多かったです。

その反面、大島さんが可愛い、女性は見た方が良いなどといったコメントもありましたね…。

ではその気になる中身も見ちゃいますか??

では少しだけ・・!!

過激写真集画像1

過激写真集画像2

ブラの紐の跡なんかもくっきり付いちゃって、なんか・・エロいですけど??

中身は大したことないなんて言ったのは誰だ!?笑

いいっすか?こんなに見せちゃって・・的な感想を持ったんですけど、

アナタはどう思いました??

水着画像が話題!かわいいわ~★

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

 

より綺麗な笑顔の為に、歯を矯正!

矯正と言えば、ですが。

大島優子さんはいままで、歯並びが不細工でした。

個人的には八重歯は可愛いと思っていたのですが、予想以上に歯の向きが

色んな方向に向いていたので、確かに見栄えは良くないですよね…。

しかし、いつからか笑った時に見える歯が綺麗になってきました。

いわゆる矯正器具を使った治療だったようですが、見違えるような歯並びになりましたよね。

やはりAKB48 の人気絶頂期にセンターを務めると

保険が聞かない矯正なども簡単に出来てしまうんですね…。笑

これからも女優として活躍していくためには、

これぐらいの事はしておかなくてはいけないんでしょうね。

年齢も今年で27歳、大人っぽさが自然になると良いかも知れませんね。

色んな意味でこれからの大島優子さんから目が離せません。

埋め込み画像への固定リンク

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

スポンサードリンク NHKにて4月3日にスタートする生情報帯番組『ごごナマ』のMCに、美保純さんが抜擢されましたね。 美保純さんといえば、『5時に夢中!』での辛口トークなどで知られていますが、NHKと …

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

スポンサードリンク モデル出身で女優に転身する人も増えていますが、中でも注目されているのが、清野菜名さん。 2015年に放送されたTBS系「ウロボロス~愛こそ、正義~」にも出演していました。 今回はそ …

坂井真紀が結婚した旦那は鈴木心?なれそめや子供は?劣化した現在!

スポンサードリンク 女優としてブレイク後、バラエティなどでも活躍していた坂井真紀さん。 正直最近はあまり活躍を見ていないような・・ と思ったら、少し劣化している?なんて噂も飛び交っています。 そこで今 …