ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

投稿日:2015年9月23日 更新日:

スポンサードリンク

『ぱぁ!出た!!』など、よくわからない一発ギャを持つ岡田圭右さん。(失礼笑)

最近はコンビではなく、ピンでMCなども務めていますね。

一瞬で氷河期にしてしまうという特技を持つ岡田さんですが

プライベートでは二児のパパだそうですよ。

ということで、今回は

岡田圭右はイケメン?

嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?

子供はモデル!

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

w292c-e_1612437[1]

 

プロフィール

本名:岡田圭右(おかだけいすけ)

生年月日:1968年11月17日

出身:大阪府大阪市

身長:176cm

大阪外語専門学校

文具メーカーで一年間サラリーマンの経験をしたことがあります。

秘書の資格や英検2級を持つなど、かなり堅実な部分もあるんですね。

意外にも、お笑いの道に誘ったのは相方の増田英彦さん。

3年半もの間、必死に誘い続け、説得に応じた岡田さんは

増田さんとともに、1993年にコンビ『ますだおかだ』を結成。

松竹芸能養成所に入学しました。

芸風は古く、昭和な匂いが漂っていますね。笑

漫才ではツッコミ担当ですが、一発ギャグを披露した時には

必ずと言っていいほど空回りし、周囲を凍り付かせます。笑

が、1999年にはNHK『爆笑オンエアバトル』では番組史上初の満点545キロバトルを獲得し

2002年のM-1グランプリでは優勝しています。

実力のある二人は優勝後にテレビに引っ張りだことなり、

今でも大活躍していますね。

ただ、最近では二人一緒の仕事よりもピンでの仕事の方が多い気がしますね。

 

最近ノッてる話題のあの人!

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

 

岡田圭右はイケメン!?

岡田さんといえば、寒いギャグで凍り付かせるというイメージですよね。(2回目笑)

でも見た目はなにげにイケメンだと思いませんか?

身長も平均よりは高めでモデルっぽいと思います。

Twitterでも

とありました。

黙ってたら・・って何度も言われていますけどね。笑

小学校の頃からリトルリーグに所属し、野球少年だったことから

運動も大好きだったことが分かりますし、きっとモテたでしょうね。

今でも大のオリックスファンだそうですよ。

そんな岡田さんの嫁がどんな方なのか気になりますよね。

詳しく調べてみましょ★

 

嫁が気になる!!

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

クリスペプラーと明智光秀の関係や弟?仮面ライダーのベルトさんの声!

 

嫁の名前や画像と芸人仲間ってマジ?

岡田さんが結婚したのは1995年、

お相手上嶋祐佳(うえしまゆか)さんという方で、

スポンサードリンク

元芸人さんなんです。

「-4℃」というコンビで活動していたそうですよ。

yjimageIF1T85EW

芸人でいるのはもったいないくらいの美人さんですよね。

モデルだといわれても誰も疑わないでしょうね。

やはりイケメンには美人妻が寄っていくんだなとつくづく感じる瞬間ですわ。笑

しかし、『めちゃイケ』では悪妻やらエロ妻などとイジられていたようです。

というのも、岡田さんの先輩である加藤浩次さんにタメ口をきくなど

空気を読めない非常識な人・・というイメージがついてしまったんですね。

元芸人さんなのに、そういうところは厳しくなかったんですかね!?笑

結婚後は芸能活動はしていないので、芸能活動は短かったのかもしれませんが・・。

でも岡田さんが売れる前に、結婚をしているということなので

度胸があって、岡田さんのことが大好きなのが伝わってきますね。

 

 

子供はモデル!?

岡田さんには子供は2人

息子さんと娘さんがいます。

この二人、実はすでに芸能界デビューしていて、活躍しているんですよ。

見たことあるって方も多いと思います。

まずは息子さん、

岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)さんは俳優をしています。

yjimageCAA4KDZZ

あらら・・息子もイケメン!!

現在17歳で、ドラマにも出演しているんです。

家政婦のミタ 岡田隆之介

高視聴率を記録した『家政婦のミタ』にも出演していたんですね。

これは将来有望なイケメン俳優になるんじゃないでしょうか!?

もう一人は可愛い娘さんですよ。

岡田結実(おかだゆい)ちゃん、現在15歳です。

image[10]

ハーフのようなクリッとした目がめちゃめちゃ可愛いですね。

結実ちゃんは2010年3月から4年間は『天才てれびくんシリーズ』

テレビ戦士として活躍していました。

2014年以降は『ピチレモン』で専属モデルとして活躍しています。

なんと1万人の中から4人が選ばれたんだそうです。

スゴイ確率ですよね。

ちなみに結実ちゃんは、2012年9月まで岡田圭右の娘であることは隠していたそうです。

親の七光りだと思われるのが嫌だったんでしょうね。

実力で勝負したいと思うところがカッコいいですが、

なんとなくキリっとした顔立ちから、その性格は想像できますね。

また岡田さん自身も子供たちが芸能活動をしていることは口にしません。

子供たちの思いを尊重しているのでしょうね。

すごくいいパパだと思います。

そんな岡田さんは2007年にイエローリボン賞(ベスト・ファーザーin関西)を受賞しています。

授業参観への積極的な参加や、頻繁に家族旅行に出かけるというマイホームパパぶりが

評価されたものらしいです。

普段の寒いギャグや滑り芸からは想像できませんでしたが

詳しく調べてみたら印象が変わりましたね。

きっと家では素敵なパパなんですね。

綺麗な奥さんや可愛い子供たち、

芸能一家の岡田さんからこれからも目が離せませんね。

では・・閉店ガラガラ!!

05763_97_N0041152_l[1]

スポンサードリンク

-お笑い
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

古坂大魔王がピコ太郎だが性格が悪い?結婚や嫁とバイト生活ってマジ?

スポンサードリンク 『PPAP』が絶好調ですね~! どこへ行っても「ペンパイナッポーアッポーペン」と子供たちが踊っています。 しかも茨城県の非公認ゆるキャラであるねば~る君は『ペンワラナットーナットー …

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

元ほっしゃんが干されて引退商法?炎上で再起か?再婚相手や子供!

スポンサードリンク 昨日、お笑い芸人の元ほっしゃん。こと星田英利さんが、インスタグラムにて引退を表明しましたね。 でも夜には引退を撤回しています。 何だったんだ!??笑 よく分からないこの状況を、詳し …

サンシャイン池崎のネタがつまらない!出身高校や自己紹介とバイト先とは?

スポンサードリンク テンション高い・・ 高いっていうか、高すぎる・・ 出ました!お笑い芸人のサンシャイン池崎さんです。 誰や?それ?? って思いました? 私も思いました。笑 でもね、今年くるかもしれな …

五十嵐サキが中年太りでアザラシに!?可愛いけど結婚せず彼氏もいない?

スポンサードリンク 吉本新喜劇が大好きな私・・・ すち子さんが好き♪ でも茂造さんも好き♪ と吉本新喜劇好きの人と語りたいこの頃ですが(*´▽`*) ちょっと最近ビックリしたのが五十嵐サキさん!! 急 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です