ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

投稿日:2016年3月22日 更新日:

スポンサードリンク

AKB48のメンバーで、スキャンダル画像も流出したことがある柏木由紀さん。

何かと話題性に溢れる方ですよね~。

今回は

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!

手越祐也との週刊誌画像

スキャンダルの真相は?

などなど、詳しく迫ります!

20140509_kashiwagi_09[1]

 

プロフィール

本名:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

生年月日:1991年7月15日

出身:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

体重:45kg前後?

スリーサイズ:75-54-81

カップ:B

高校:晃陽学園高校(通信制)

鹿児島県で生まれ育った柏木さん、2005年の「オープニングメンバーオーディション」に応募しましたが、父親に反対されて諦めました。

しかし、2006年の「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、中学卒業後に母親と一緒に上京。

当初から人気は高く、選抜総選挙での自己最高順位は2位になっています。

ソロデビューもしていますし、話題になることが多いですね★

 

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!

人気があって話題になることが多い柏木さんですが、顔についてはいいことばかり囁かれているわけではなさそうですね。

チャームポイントといえば可愛らしいですが、が特徴的なんですよね。

ネットではブスと言われることも多いようです。

なんてヒドイ・・(-_-;)苦笑

ダイレクトすぎてビックリしますが、ちょっと気になる鼻について調べてみましょうか。

20140905_kashiwagi_10[1]

確かにじっくり見てみると、顔の比率に対して鼻が大きいようですね。

にんにく鼻と言われても不思議はないかも・・笑

横から見てしまうと・・

WNOjl[1]

おっと!!(;゚Д゚)

結構な丸まり方!!

これは・・ニンニクにしか見えないかも(@_@;)

毛穴も見えちゃいそう・・なんて声もあるとかないとか!?笑

そんな所まで見えちゃったら、ちょっと恥ずかしい・・(/ω\)イヤン

でもこれもまたファンの間では、鼻がいじられるのも愛嬌のうちだと考えられているようです。

ポジティブシンキング!!(∩´∀`)∩ワーイ

幸せになる最良の道でしょうね!!笑

鼻を修正したら超絶かわいい!ってことで、画像が作成されてました。

344ee81ecfd318d8f3de0ddb7296cf7d_6650[1]

あ、ほんとだ(*´з`)

でも・・柏木さんだとは分からなくなりますね。笑笑

これはやっぱりチャームポイントだったんですね。

人気の理由の一つが鼻だったってことで・・イジられてナンボですな(*´ω`*)

 

手越祐也との週刊誌画像

これもまためちゃくちゃ話題になりましたね~。

スキャンダル画像流出でしたね。

お相手はジャニーズのスキャンダル王子・手越祐也さん。

一緒に旅館に行って、とっても楽しかった様子が伺えちゃいます。

CHMHVF6UkAAnFMq[1]

手越ファンは『またか・・(*´з`)』って感じで寛容な様子だったのに対し、柏木ファンは『坊主になるの?』『ショック』など、うな垂れて謝罪を求める声が多かったですね。

スポンサードリンク

干されるだろうとも予想されていましたが・・まさかの処分なし!!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんで~~??

と誰もが不思議に思っていましたが、どうやら普段の態度の違いで処分を免れたようですね。

というのも

無名の時から、売れっ子になってでも、プロデューサーから末端のAD、それこそアルバイトに見えるスタッフにも、しっかりと挨拶するんです。握手会も神対応ですが、スタッフにも神対応。普段の姿勢を見ているからこそ、熱愛スクープくらいは庇ってあげたいという気持ちになるのでは?

(´・ω`・)エッ?

そういう理由だったの??笑

んじゃ、坊主になった峯岸みなみさんは、普段の行いが余程悪かったんですね。笑

minegisi01[1]

 

 

スキャンダルの真相は?

この報道がされてから、手越さんは事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪。

もう二度と接触しないことを約束させられたそうです。

でも2015年11月に、六本木のカラオケ店で行われた手越さんの誕生日パーティに、意外なプレゼントが・・!

柏木さんが吹き込んだボイスメッセージが、携帯電話から送られてきたんですね。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

えぇ~!?(*_*)

まだ付き合ってたの!??

これはアウトでしょ(;´・ω・)

ってか、このプレゼントのせいで週刊誌にまた掲載されましたけども・・笑笑

注目してほしいのか、放っておいてほしいのか??

どっちなんだい?オイッ(^O^)/

ってな感じですわな★

こうなると、もしかすると柏木さんがAKBメンバーにわざと画像流出させるように仕組んだのでは!?なんて過ぎったんですが・・

それはないか(*´з`)

22258299[1]

スキャンダルで話題に!!

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

乃木坂46高山一実のスキャンダルの真相?弟や家族と美脚画像!性格がヤバイ!

 

性格は??

柏木さんは、マイペースな性格なようですね。

さらに

 

・自由・自由人

・他人に興味がない

・尋常じゃないくらい人付き合いが悪い

・腹黒い

 

など言われることがあり、一匹狼的なところがあるようです。

あ~だから、あんなに大騒ぎされるようなスキャンダルになっても、スルーしてこれたんですね★笑

でも神対応であることも間違いないようなので、性格が悪いわけではないんでしょう。

究極のサバサバ系ってことですかね(*’ω’*)

今後のスキャンダルも気になっちゃいますね~★

tumblr_lgysgmrgg91qzc1oko1_500[1]

 

性格が気になる!!注目は?

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46高山一実のスキャンダルの真相?弟や家族と美脚画像!性格がヤバイ!

スポンサードリンク 乃木坂46の大人な雰囲気がイイ感じですが、高山一実さんにスキャンダル発覚?? 乃木坂46・・スキャンダル多くない??(@_@;) これはけしからん!ってことで、詳しく調べちゃおう! …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

スポンサードリンク ぱいぱいでか美さんって知ってますか!? なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑 名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・ 今回は 出身高校や本名! ぱいぱいで …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?

スポンサードリンク 握手会の女王! 寝顔も澄まし顔のアイドル魂の持ち主、熱狂的なオタを持つ柏木由紀さんを徹底調査! 特徴的だったにんにく鼻が小さくなったのは整形? それともメイク? ファン騒然、衝撃写 …