ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

投稿日:

スポンサードリンク

最近は映画をメインに出演されている藤原竜也さん。

実は結婚もしていたんですね!

今回は抜群の演技力とバラエティでのトーク力もかなり定評のある藤原竜也さんですよ★

結婚した嫁画像!

身長が意外すぎだが性格は?

演技力がヤバい!

ということでまとめてみました。

101014_fujiwara_main[1]

 

<プロフィール>

氏名:藤原 竜也(ふじわら たつや)

生年月日:1982515日(現在33歳)

出身地:埼玉県秩父市

血液型:A

身長:178

スリーサイズ:82-75-86

靴のサイズ:27

最終学歴:堀越高等学校 中退

家族:妻(一般人)、父、母、兄、姉

特技:サッカー

趣味:読書、映画鑑賞

好きなアーティスト:長渕剛

所属:ホリプロ

 

中学生の頃に、遊びに行った池袋でホリプロの女性社員が配っていた「身毒丸」の主役オーディションのチラシをみて、応募しグランプリに輝く。

その裏には、チラシを渡した女性社員が合格書類に何度も藤原さんの書類を紛れ込ませていたそうです。

しかし、合格した「身毒丸」は蜷川幸雄さんが演出を手掛ける舞台。

蜷川さんといえば非常に厳しい稽古で知られる方ですよね~。(;^ω^)

何度も泣き、辞めたいと思った事があると話しています。

この舞台で演技の才能を開花し、いくつもの舞台やドラマ、映画に出演しました。

深作欣二監督にも才能を認められ「バトル・ロワイヤル」シリーズにも出演しています。

さらに2006年には舞台「オレステス」の役づくりのためひげを伸ばしたり、映画「カイジ 人生逆転ゲーム」では10㎏の減量もしました。

2009年からは地元でもある埼玉県秩父市の観光大使にも任命されています。

プライベートでは2013年に一般女性と結婚を発表しています。

今年は映画「僕だけがいない街」にて主役を、NHK放送90年を記念した大河ファンタジー「精霊の守り人」にも出演する事が決まっています。

公私ともに順調な藤原さんから今年も目が離せませんね。

fujiwaratatsuya-01[1]

 

意外と小柄?!いえいえ、大柄です!

映画や舞台などではあまり大きいというイメージはありませんが、実は178という高身長

190㎝台の俳優も多くなってきましたので、180以下というのは大きいうちに入らない!なんて方もいますが、178㎝もあれば十分高い身長ですよね()

でもそんなに大きいイメージがないのは何でだろう??(。´・ω・)?

可愛らしいお顔のイメージが強いからでしょうかね??

 

体型が気になる★

滝沢カレンの変な日本語はわざとか障害か?可愛いモデルだが彼氏は?性格も!

スポンサードリンク

 ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

ストイックで真面目!でも、おちゃめ♪

蜷川作品から演技の世界に飛び込んだ藤原さん。

最初の舞台があの厳しい稽古ということもあり、演技への評価は抜群!

前日に台本を渡されたとしても、翌日にはセリフが完璧に入っている(覚えられている)という、完璧な方なんです!

役づくりも徹底していて、自分が演じる役がギャンブラーなら、自分も同じようにパチンコなどに挑戦する。

自分よりも痩せているのであれば、体重を落とすしヒゲが必要なら伸ばす!などなどいろんな事をしている方です()

fujiwara_vo10-5995f[1]

とことん役に入り込んでしまうようですね。

しかし、プライベートの藤原さんはギャンブル好きなようで、お酒を飲んだり、競馬や麻雀もやるそうですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

昔から男同士で騒ぐ事が好きで、その際にかなりお酒も飲むそうです。

爽やかなイメージとは反して、かなり男らしい性格なようで、初対面の方は必ずびっくりされるそうです。(´艸`*)

 

抜群の演技力は努力のたまもの!

まったくの素人で跳び込んだ演技の世界、最初の舞台が蜷川幸雄さんの「身毒丸」で、かなり最初からしごかれたそうですね。

でもその結果、演技に対しての情熱は素晴らしく、怪我をしても無理だと言われても突き進む事が出来るほど俳優魂を見せています

セリフ覚えも早く、NGが少ない事で有名な方ですが、その裏には並々ならない努力があってこそ。

時には傷だらけになりながら、体当たりで役に立ち向かっているんですね。

 

演技力が話題!!

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

 

結婚した奥さんはどんな人?

京都の鴨川で初めてデートをしたという藤原さん。

一般人女性2013年に結婚しています。

周りの友人たちも身を固め始め、飲み仲間からも“早く結婚しろ”と言われていたこともあり、3歳年上の女性と結婚をしています()

ちゃんと結婚したいと思える人が現れたからだと思いますけどね。(*´з`)

そんな藤原さんと奥さんは10年間の交際期間を経て結婚をしており、藤原さんが20歳そこそこの頃からこの女性一筋ということになります。

そんな奥さんとの仲睦まじいお散歩姿がコチラ★

c805084294eacc33a7f7bf5d072c1fd7[1]

スタイルの良い女性ですね★

でも10年の交際って・・すばらしいですよね!(*´ω`*)

藤原さんの熱烈なファンも多く、ストーカーと化してしまった人もいたとか…。

結婚するまでに色々とあったのは本当のようですね。

まだ、お子さんはいないようですが、お子さんが出来たら一緒に遊んでくれそうですし素敵なお父さんになるんじゃないでしょうか。(*´▽`*)

1026355p[1]

今年も映画にドラマとすでに発表されているスケジュールだけでも2つ。

2016年も目が離せませんね!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石黒英雄のお掃除術!ウルトラマンは潔癖症!?熱愛彼女とは結婚できず!

スポンサードリンク 今、有吉ゼミが超人気ですよね。 中でも潔癖王子こと石黒英雄さんにハマってます!( ̄ー ̄)ニヤリ だって、めっちゃ面白いんだもん☆ 今回は 石黒英雄のお掃除術! ウルトラマンは潔癖症 …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

スポンサードリンク いま最も注目株といっても過言ではないと思います!! イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。 月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。 メインの人物ではないものの、かなり …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …