ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 俳優

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

投稿日:

スポンサードリンク

BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。

仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★

そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね??

気になるので・・今回は

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?

佐野岳と仮面ライダーで共演!!

跳び箱画像!?

などなど、詳しく迫ります!

yutaka[1]

 

プロフィール

本名:小林 豊(こばやし ゆたか)

生年月日:1989年3月19日

出身:滋賀県栗東市

身長:174cm

血液型:B

最終学歴:辻製菓専門学校

製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていましたが、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことで芸能界入りを目指すようになりました。

2009年11月から芸能事務所に所属し芸能活動を始めましたが、最初はパティシエとの両立だったそうです。

2010年6月、BOYS AND MENの発足メンバーとなり、翌年には『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に観月はじめ役で出演。

2013年には、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にてテレビドラマ初レギュラー出演を果たしています。

 

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?

やはりイケメンとなると、気になるのは彼女の存在ですよね。

優しそうな雰囲気と整ったお顔ですもの・・彼女ぐらいいるよね~(*´з`)

と思いながら調べてみると、鈴木あやという文字が・・!!

やっぱり彼女いるのね~と少々ガックリ_| ̄|○

でもね・・『ラストキス』って番組で共演していただけなんですね。

スクリーンショット-2015-12-23-23.45.37[1]

この番組はデートをして最後にはキスをするという番組なんですが

こんな番組に出たらトキメクこと間違いないですよね!?(*´▽`*)

お二人のデートは『絵に描いたようなクリスマスデート』ということで、ライトアップされた教会を見に行ったり、階段を上りながらイルミネーションを見たり・・。

恋に落ちるわッ!!

ってことは、やはりこの番組でお互いに気になる存在になっちゃって、その後もデートを重ねて・・♡

なんてことになってるんでしょうかね!??(*´з`)

鈴木さんはデート終了後、「25年間生きてきた中で一番って言っていいくらい理想な人」と語っていました。

これは、脈ありか!??( ゚Д゚)

さらに調べを進めると・・何にも出てきませんでした~(*´ω`*)笑

みんなにバレないようにコッソリと交際・・なんて可能性もありますが、とりあえず現在は彼女はいないってことで(^O^)/

ちなみに、ツーショット画像流出!とか噂が流れてましたが・・この画像

16453693[1]

ラブラブやッ!

と一瞬思いましたが、お隣にいるのは三津谷亮さん。

男性です。笑

確かに腕がゴツイですもんね。

あ~ビックリした(*’ω’*)

28133360[1]

彼女は誰だ!?熱愛情報に注目!

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

 

佐野岳と仮面ライダーで共演!!

『仮面ライダー鎧武』にて佐野岳さんが主演していましたが、小林さんもバロン役で活躍していましたね。

スポンサードリンク

佐野岳さんといえば、運動神経が超いいイケメン俳優!!

詳しくはコチラをどうぞ★

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

かたや小林さんは・・超運動音痴なんですって!!(;^ω^)

仮面ライダーに出てくる人で、運動できない人がいてもいいの?笑

しかもちょっとやそっとの運動音痴じゃないですよ。

6歩歩いただけで足をくじくとか・・笑

ギャグやん!笑

元パティシエなので、お菓子作りは得意なんですけどね。

男らしさよりも女子力高くてビックリしますわ(;^ω^)

そんな小林さんがどれだけ運動音痴なのか・・見てみます??

 

ヒーローもの出身!!イケメンだわ~!

クリスペプラーと明智光秀の関係や弟?仮面ライダーのベルトさんの声!

西川俊介の肌荒れがヤバい!群馬出身で高校は?兄弟もイケメンだが性格は天然?

 

衝撃の跳び箱画像!?

『最強スポーツ男子頂上決戦』にて大活躍した佐野岳さん。

なんと跳び箱は20段を跳んでましたね~。

CW6O6TAUkAARtFP[1]

めちゃめちゃカッコいいわ~(*´▽`*)

と、日本中の女心を鷲掴みにしたんですが、この瞬間に話題になったのが小林豊さんです。

CW6FXS3UEAA1MaS[1]

(´・ω`・)エッ?

これは6段ですか?

小学生が練習するレベルですね!?

跳べないってことですね!??笑

同じ仮面ライダー仲間なのに、この違い!!

っていう可哀想な比較対象にされちゃってますね。(;^ω^)

ご自分でもちゃんと分かってるんですよ★笑

 けなされてるのに好感度が上がるってすごくない??笑

スーパースターは何でもできる!!って時代はもう終わったのね★

運動神経が悪くても、きっとスーパースターにはなれますね!

9849bfb6c49bdf2621a7004e7fcf1329[1]

でもね・・運動はできないけど、絶対的なものがありますから。

それは料理!!

クックパッドにて小林さんがおいしそうなレシピをモリモリ掲載しています。

本当に料理の腕前がスゴイことがよく分かりますよ★

気になる方は一度見てみてくださいね!

小林豊のキッチン

koirepi4[1]

可愛らしいキャラでイケメンで、つい応援したくなっちゃう小林豊さん。

今後も楽しみですね★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

スポンサードリンク AKB48の最後の1期生として総選挙に臨む峯岸みなみさんですが、今回は「最後の総選挙」と宣言しています! 峯岸さんと言えば熱愛スキャンダルを起こし、丸坊主にして世間に与えたインパク …

石黒英雄のお掃除術!ウルトラマンは潔癖症!?熱愛彼女とは結婚できず!

スポンサードリンク 今、有吉ゼミが超人気ですよね。 中でも潔癖王子こと石黒英雄さんにハマってます!( ̄ー ̄)ニヤリ だって、めっちゃ面白いんだもん☆ 今回は 石黒英雄のお掃除術! ウルトラマンは潔癖症 …

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

スポンサードリンク 現在、深夜に放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中の田中圭さん。 めちゃめちゃカッコイイ~♡ 向井理さんと激似とも言われていますよね! そんな田中圭さんって・・・結婚して …

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

スポンサードリンク 松田龍平さんと嫁の太田莉菜さん、別居の噂が流れていましたが・・ ついに離婚することになったようです。(;´・ω・) 美男美女カップルだったのに~ 残念ですね。 なぜこんな事になって …

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク 独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。 カッコイイですよね~(*´Д`) 目がハートになっちゃいますよね~♥ ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~! ってこ …