ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

山本舞香はヤンキーで性格も最悪!?プリクラ画像と彼氏は山田涼介で空手の噂も!

投稿日:2016年3月20日 更新日:

スポンサードリンク

3月5日公開の映画『桜ノ雨』で主演を務めている山本舞香さん。

2016年3月25日公開の映画『暗殺教室』にも出演していて、いま人気絶好調です。

ところでモデルさんなの?

女優さんなの?

な~んて方の為に(私か?笑)

山本舞香はヤンキーで性格も最悪!?

プリクラ画像はマジなのか?

彼氏は山田涼介って?

空手の噂も!

などなど、詳しく迫ります!

31437499[1]

 

プロフィール

本名:名字は非公表

生年月日:1997年10月13日

出身:鳥取県米子市

身長:154cm

体重:39kg

カップ:B

血液型:B

高校:堀越高校

本名は公表されていません。

ただ、名前は本名で名字だけが芸名と言われていますね。

本当の名字は分かっていませんが、山本という珍しくない名字を芸名にするというのは意外ですね。

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場したことがきっかけで、現在の事務所にスカウトされ芸能界デビューしました。

2011年春には、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれています。

同年7月には『二コラ』専属モデルとしても活動を始め、2014年5月まで務めました。

2011年7月にはドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューしています。

現在は女優として、タレントとして活動していますね。

 

山本舞香はヤンキーなプリクラ画像が流出?

山本さんを調べるとヤンキーというワードが最初に出てきますね。

あらら・・ 佐々木希さん的な??笑

でも元ヤンキーって人は珍しくないんですけどね~

やっぱり気になっちゃいますよね。

なぜこんな噂が出てきたのか??

これはプリクラ画像が流出したからのようですね。

そのプリクラがコチラ

yjimage[6] yjimage[5]

んん??

確かに派手めな女子高生で、毎日楽しそうな雰囲気が漂ってますが・・。

これはヤンキーとは言わないだろ!?(;・∀・)

もっと金髪でヨレヨレのスウェット着て、タバコ吸いながらガニマタで座って写真撮る・・

みたいなのを想像してましたよ!笑

まさに・・

i320[1]

こんな感じ!?笑

ってこれは、木下優樹菜さんですな★

筋金入りですわ。笑

ということで、個人的には山本さんはヤンキーではなくてギャルだったんだと思いますよ。

まぁ、もちろん感じ方には個人差がありますので一概には言えませんが。(;^ω^)

またネットの掲示板に『地元の不良グループにいた』『地元では素行が悪くて有名』などと書き込まれたことがあるそうです。

でも掲示板なんて嘘でもなんでも書き込めますからね~アテにはなりませんね!

んじゃ、性格は??

 

性格も最悪?

ヤンキー疑惑が上がってましたから、性格もキツイと思われてても仕方がないですね。(;^ω^)

でも本当のところはどうなんでしょうね?

実はめちゃめちゃ優しくて、マシュマロのような柔らかさを持った人物だったりして・・。笑

SONY DSC

 

調べてみると、インタビューで

「『目つきがコワい』と言われます(笑)。頬づえをついて黒板を見ているときとか、『舞香……コワい』って注意されたり(笑)。別に無意識なんですけど」

と語っています。

うんうん、あるよ・・そういう時。笑

きっとそういう人たくさんいますよね。

でもそれは性格じゃないから問題なし・・と。

スポンサードリンク

でも、

 

・負けず嫌いで気が強い

・キツイ性格

・思ったことはズバズバ言う

 

など、インタビューで自分で言っていたことがあるそうです。

およよ!?

これがマジなら、やはり取っつきにくい性格なことは間違いないのか?笑

あまり親しくない人からは「怖い~」と言われちゃうかもしれませんね。

img20150515yamamotomaika3[1]

ただキツイ性格=性格が悪いってことに繋がるわけではないと思いますね。

誰かにイジワルをしたとかいうエピソードもありませんしね。

色いろな噂が流れているようですが、それも人気が上がってきている証拠ですね。

きっとこれからの活動が期待されているってことでしょう(*´▽`*)

 

性格が悪い噂はマジ??気になるあの人!

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

彼氏は山田涼介って?

山本さんの熱愛彼氏が山田涼介さんってマジ??

・・マジではありません。笑

山本さんには今のところ熱愛情報はなかったので★

山田涼介さんとは『暗殺教室』にて共演しているんですね。

そこから熱愛に発展ってことはないようですが、続編ではもしかしたらキスシーンがあるかも!!(/ω\)イヤン

img20150515yamamotomaika1[1]

というのも、原作では山田さん演じる『潮田渚』と山本さん演じる『茅野カエデ』が暗殺に使う技としてキスをするシーンがあるんです。

結構重要なシーンなので、なくなることはないと思うんですね。

ファンの間でも気になるシーンの一つになっているようです。

ただ・・個人的には技がキスではなく、他の何かに変更される可能性はあると思います。

なぜなら、ジャニタレのキスシーンは炎上する可能性が高いから!(;^ω^)

最近ではおかずクラブのオカリナさんと中居正広さんがキスをしたら大炎上しましたもんね。笑

この映画のキスシーンでは、

E69A97E6AEBAE69599E5AEA420E3838DE382BFE38390E383AC2013220E794BBE38390E383AC003[1]

長い時間ディープキスをして、相手の頭をパンクさせるという技のためにあるもの。

ならば、頭を混乱させる出来事に変更も可能かと・・。

ということで、キスシーン回避となるか??

コチラも見ものですね。

 

空手の噂!?

山本さんは可愛い~お顔して、なんと空手がお上手だそうで・・。

小学1年生から始めたのですが、初めは7歳年上の兄に憧れて始めたそうです。

一生懸命頑張った結果、小学6年生の時には県大会で優勝してしまうほどの実力になったそうです。

2012年2月にはすでに黒帯でした★

76d5c29a037f8831adf060b103677e51[1]

カッコいい~(*’ω’*)

座右の銘は『己を信じよ』だそうで、負けず嫌いな性格とこの座右の銘で空手の実力がぐんぐん上昇したんでしょうね。

女優としても、きっとグングンと実力をつけていくんでしょうね!

これからが楽しみです!

 

今後に注目のあの人!

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?

スポンサードリンク 現在放送されている朝ドラは『べっぴんさん』、お次に放送されるのは『ひよっこ』ですが、その次に放送されるドラマが『わろてんか』だと発表されましたよね。 その主演を務めるのは葵わかなさ …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

スポンサードリンク 新しい朝ドラ『ひよっこ』が始まりますね~★ 楽しみですが、キャストもすごく楽しそうなメンバーが集まっています。 ヒロインの有村架純さんはとても可愛いですし、沢村一樹さんや木村佳乃さ …

坂井真紀が結婚した旦那は鈴木心?なれそめや子供は?劣化した現在!

スポンサードリンク 女優としてブレイク後、バラエティなどでも活躍していた坂井真紀さん。 正直最近はあまり活躍を見ていないような・・ と思ったら、少し劣化している?なんて噂も飛び交っています。 そこで今 …