ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 朝ドラ

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

投稿日:

スポンサードリンク

高畑充希さんが、最近大活躍してますね!

人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。

しかも主演!!

素晴らしいですね★

ということで、今回は

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?

朝ドラ主演で有村架純越え!?

歌やCMが!

などなど、詳しく迫ります!

20160128_around30_27[1]

 

プロフィール

本名:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

高校:堀越高等学校

会社経営をする父と、母や祖父母の五人家族の一人っ子として育ちました。

両親が舞台鑑賞が好きなため、その影響を受けて小学生時代から女優を目指すようになったそうです。

小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けていたそうですが、全て落選。

数々のオーディションにも受からなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、小学校低学年から塾に通って猛勉強!

その結果、中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進んでいます。

夢に向かって頑張りつつも、そのための道である勉学にも取り組むなんてスゴイ努力したんでしょうね~。

2005年にホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションに参加し、9621人の応募者から見事主演の座を獲得し女優デビューを果たしています。

2007年には上京し堀越高校に通いながら本格的に女優活動を開始しました。

 

高橋充希はかわいくないけど熱愛彼氏が??

高畑さんを検索すると、なんと『かわいくない』の文字が・・。

意外すぎッ!!Σ(゚Д゚)

清純派女優で、叩かれるタイプでもなさそうだし、むしろ『かわいい~』ともてはやされるタイプだと思ってたんですよね。

なのに・・かわいくないって、なぜ??

これはデビュー当時の画像を見れば何かわかるかも!

ってことで見てみると・・

高畑充希-若い頃2[1]

パツパツですね!

今の方が痩せていて、輪郭も目の大きさなども違います。

o0459055813573285014[1]

ビミョーにまぶたのパッチリ加減も違う気がしますね。

これは整形疑惑も持ち上がっちゃうか??

でもパッチリ二重にしたぐらいならプチ整形程度のもの。

騒ぐほどのものでもありませんね。

ってことで、『かわいくない』と言われるのは、昔は肉付きが良かったから・・ということでしょうね。

20141009_main-thumb-393xauto-483064[1]

そんな高畑さん、実はつい最近フライデーされちゃったようです。

熱愛デートがスクープされているんですね。

お相手はシンガーソングライターの高橋優さんです。

二人で人気焼き鳥店で、4時間ものデートをしていたということで画像も撮られちゃってます。

db43f3a8-s1[1]

ん??

もっと腕を組んでるとかキスしてるとか、確実に交際している彼氏とのデート・・と分かるものかと思いきや、違うじゃん。

これ、ただ一緒に食事行っただけじゃないの??(´゚д゚`)

そもそも高畑さんは、高橋さんのファンであることを公言していて、ブログにも名前が出てくるほどなんです。

これでは交際しているかどうかなんて分かりませんよね~。

しかもお互い独身なので、交際していても何の問題もなし!!

スポンサードリンク

ネットでも

 色々な感想はあるものの、発狂するような人はいませんでしたね。

応援ムードが漂ってました。

交際してるのかどうかも分かりませんが・・いいんじゃないの??

私も応援しますよ~★

31377496_458x636[1]

熱愛が噂されるあの人!

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

 

朝ドラ主演が決定!!有村架純との関係は?

高畑さんは4月スタートの朝ドラ『とと姉ちゃん』で主演することが発表されていますね。

このドラマは病気で亡くなった父親の代わりに、ヒロインが2人の妹と母を守りながら戦争の時代を生き抜き、戦後は生前の父が教えてくれた「当たり前の暮らしがいかに大切か」という教えを生かして、女性のための実用雑誌『あなたの暮らし』を創刊、高度経済成長期を生きる女性たちに欠かせない雑誌へと成長させていく、家族の愛と挑戦の物語。

ということで、現在の『あさが来た』とは違った雰囲気のドラマですね。

月9で人気絶好調の有村架純さんも話題ですが、高畑さんも負けてませんよ~★

って、ところでこの二人、めちゃめちゃ似てると思いません??

巷でかなり話題になっているようで、見分けがつかない!!なんて人もいました。

0fa268f4bd8e0a109eab9a1fbbdfacb1-300x186[1]

確かにね~似てる!!笑

この画像は左が高畑さん、右が有村さんですね。

しかもお二人はとても仲がいいんだそうで、インスタグラムなんかにもツーショットが登場しちゃってます。

仲が良くてめちゃ似てる二人は、ファンの間では『かすみつき』と呼ばれているそうです。

かわいい~(*´з`)

 

朝ドラといえばこちらも★

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

 

歌やCMについて!

もともとミュージカルでも活躍していた高畑さん、演技力もさることながら歌唱力がヤバイっす!

めちゃめちゃ上手いですよね~!

CMで共演したコブクロの小渕健太郎さんがその歌声に惚れ込み、小渕プロデュースにより2007年に『みつき』のアーティスト名でシングル『大切なもの』で歌手デビューを果たしています。

今も『docomo』のCMで歌声を披露していますしね。

かなり評価は高いですよ★

今後の活動の幅がガンガン上がりそうですよね!

これからも楽しみです♪

145139973095220800[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝ドラべっぴんさんはつまらない!?視聴率良くても感想は最悪?キャストは?

スポンサードリンク 毎回、朝ドラは欠かさず観ている!という方は多いんじゃないでしょうか? もちろん視聴率にも注目が集まりますし、話題性もありますよね。 私も大好きです(*´▽`*) でも今回は・・・微 …

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

スポンサードリンク ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にて共演した石原さとみさんと山下智久さん。 交際が報じられていましたが、今でもアツアツのようですね。 美男美女カップルでコチラまでハッピーな気 …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

スポンサードリンク 唐田えりかさんって・・誰?? って思った方、多くないですか? 私もすぐには誰だか分かりませんでした。 でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。 ってことで今回は 唐田 …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …