ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

投稿日:2015年9月26日 更新日:

スポンサードリンク

ぱいぱいでか美さんって知ってますか!?

なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑

名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・

今回は

出身高校や本名!

ぱいぱいでか美の過激画像!

不細工だが彼氏が大吉?

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

 

プロフィール

本名:仲井優希(なかいゆき)

生年月日:1991年5月3日

出身:三重県

血液型:O型

中学生の時から歌手になるという憧れを持っていました。

高校に進んでからも歌手の夢は諦めきれず、高校卒業後に上京しました。

音楽系の専門学校で同じキャンパスにある大学のサークルに加入し、サークルの先輩とバンド活動を始めました。

しかし先輩がパチンコにハマり、バンドは解散を余儀なくされました。

その後はソロ活動を開始し、コアなファンを獲得しています。

ぱいぱいでか美

出身高校や名前について!

高校については津高校出身ではないかという噂がありますが、はっきりとは分かりません。

ただ、進学校であることは間違いないです。

なんか・・予想外だわ~進学校に通っていたなんて!笑

津高校に通っていたのが本当なら、偏差値は68!!

賢い~!

ぱいぱいでか美なんて名前で芸能活動するなんて、親御さんは思っていなかったでしょうね。笑

ちなみに、この高校出身の有名人は、

岩崎陽平さん(元サッカー選手)

橋爪秀範さん(アナウンサー)

久野誠さん(アナウンサー)

中川正春さん(元文部科学大臣)

あら~知らない人だらけですが、文部科学大臣さんは分かりますね。

ここにぱいぱいでか美という名前が並ぶかと思うと・・ウケる!!笑

そういえば、でか美さんの本名は仲井優希さんですが、

名前について 『有吉反省会』で反省したことがあります。

その時には本名で出演したのですが、テーマは 『芸名が下品すぎるアイドル』

「わたくし、本名、仲井優希は新人アイドルとして世間の注目を集めたいがために、アイドル史上最も下品な芸名をつけてしまったことを反省しに参りました」

と告白していました。

それには

「言うほど、でかくない」

「いくらなんでも下品すぎる」

と非難を浴びる羽目に・・。

そりゃそうですよね。

誰が見ても、下品以外の言葉が見つかりません。笑

でも「言うほどでかくない」はキツイですね。笑

ぱいぱいでか美 仲井優希 有吉反省会この名前は結構気に入っているとは語っていますが、

根は真面目下ネタは苦手というでか美さん。

完全に名前のチョイスを間違えた気がしますよ。笑

アイドル戦国時代を勝ち抜くために付けた名前だそうですが、

これでは紅白歌合戦には出れませんよね~。

名前呼べないですし、天下のNHKには出演することもできないでしょう。

きっと改名する日が来ると思います。笑

 

アイドルのプロフィールが気になる!!

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

過激画像!!

ぱいぱいでか美さんっていう名前なんですから、すんごい画像がいっぱい出てきちゃうんでしょうか?

早速調べてみましょう!!

スポンサードリンク

ぱいぱいでか美

まぁまずは手始めに・・ね。

そして、、、

過激画像1

過激画像2

過激画像3

うわ~ぉ!!!

ってなりました??

個人的には、ふ~ん・・な感じでしたね。笑

もっとすんごいのが出てくるのかと思いました。

まぁでも、でか美って名前が付くほどでかくもないっていう感想は、私も持ってしまいました~。笑

一応Fカップとは言われてますけどね~。

本当にそんなにあるのかな?って気はしますね。

ぱいぱいでか美

 

水着画像が気になるぅ!!人気のあの子は・・

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

 

ブサイクだが彼氏が大吉!?

ブサイクって・・いきなりヒドイ!笑

でも・・まぁ分からんでもない!?

ぱいぱいでか美

なんでだろう・・幸薄そうな印象を受けちゃいました。

ぱっちり二重じゃないから??

でも彼氏 博多大吉さんってのはナイわ~。

もちろん、大吉さんは既婚者ですし、熱愛なんてことはありえなくて、でも大吉さんがけっこう気に入ってるというか・・

でか美推しだそうですよ!!

ツボっちゃったんですね。

そして気になるTwitterでの反応は

 すごい!けっこう名前知れ渡ってるんですね~。

盛り上がってました。

そういえば・・(って失礼な!汗)

歌手でしたよね~ アイドルでしたよね!

歌の方も気になってきましたよ。

どんな歌なんだろ~てことで聞いてみましょ★

ぱいぱいでか美動画

うぉ!??

これは・・・決してうまいとは言えない気がするのは、私の耳が悪いせいか!?笑

みなさんの感想は・・

・最初見た時は「うーん・・・」って感じだったけど、慣れたら意外と癖になるな(´ω`)

・ちょっとこれはww 歌下手すぎだろw

・ カワイイ!(笑)パイパイでか美ちゃんからブッキングされましたぁ(笑)

・低評価される理由がわからん

賛否両論!!笑

そっか~笑

低評価される意味がわからんと言ってみえる方がいる限り、

きっとでか美ちゃんの未来は明るい!!

テレビに出演し、歌番組に出られるようになったら

さらに面白いことになりそう!!

楽しみですね~★

レッツドリーム小学校


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

城島茂の手が震えてる?オヤジギャグも嫌いじゃない!若い頃画像や年齢!

スポンサードリンク ジャニーズの中でもシニア世代になってしまったTOKIOですが、一番年上なのは城島茂さんですね。 頼れるリーダーですが、ちょっと抜けてる感じもまた好感が持てます。(*´▽`*) 今回 …

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。 しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!! なんですと!?( ゚Д゚) ってな感じで今回は 丸山隆平 …

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

スポンサードリンク ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが発表された滝沢秀明さん。 久しぶりの民放ドラマじゃないですか? なんだか最近舞台ばかりでしたからね。 ということで、今回は 滝沢 …

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

スポンサードリンク 4月ということで、いろんな番組のレギュラー出演者がコロコロと変わってますね。 ヒルナンデスのレギュラー陣も少し変わったみたいですね。 ジャニーズWESTの話題のメンバーが加入したと …

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

スポンサードリンク AKB48のメンバーで、スキャンダル画像も流出したことがある柏木由紀さん。 何かと話題性に溢れる方ですよね~。 今回は 柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!! 手越祐也との週刊誌 …