ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 朝ドラ

木村多江の旦那は電通マンだが離婚危機説?色気がヤバいが幸薄い?朝ドラも!

投稿日:2016年3月24日 更新日:

スポンサードリンク

映画『大奥』や『リング』『らせん』など、数々の映画に出演し、ドラマでも話題になってきた木村多江さん。

優しそうな雰囲気と大人の色気が漂う素敵な女優さんですね。

今回はそんな

木村多江の旦那は電通マンだが離婚危機説?

色気がヤバいが幸薄い?

朝ドラも!

などなど、詳しく迫ります!

20130112_kudoyuki_54-207x300[1]

 

プロフィール

本名:木村 多江(きむら たえ)

生年月日:1971年3月16日

出身:東京都

身長:162cm

カップ:C

高校:白百合学園

最終学歴:昭和音楽芸術学院ミュージカル科

小学校から高校まであのお嬢様学校で有名な白百合学園を卒業されているそうです。

舞台女優になるのが夢だったそうで、大学には進学せずに昭和音楽芸術学院ミュージカル科に進んだそうです。

生粋のお嬢様である木村多江さんの特技は、バレエと日本舞踊と、意外なことに玉乗り!笑

専門学校時代に“美少女戦士セーラームーン”に出演するなど舞台女優として活躍されていたそうですね♪

ドラマ『リング~最終章~』とドラマ『らせん』山村貞子役で注目され、その後、『白い巨塔』や『大奥』などで注目を浴びました。

出演したドラマの役柄で“薄幸美人”“日本一不幸役が板につく女優”など称されています。

確かに、木村多江という名前も知らなかった頃、“この人ってはまり役~~~”って思った方も多いことでしょうね~(^^)

お嬢様であるとの噂ですが、専門学校時代はホテルのスタッフやパン屋さん、コーヒーショップなどいろいろなアルバイトをされていたそう。

プライベートでは2005年6月に広告代理店電通社員の方と結婚し、2007年2月に長女を出産されましたO(≧▽≦)O

 

木村多江、父との確執?幸薄い演技に影響?

お嬢様学校卒業の木村さんが大学に進学しないということで、父から大反対され、またそれ以前からもそりが合わなかったそうで仲が良くなかったようです。

2006年に“オーラの泉”に出演された時のお話。

木村さんは以前からスピリチュアルなことに興味があったそうです

そして、こんな話をされたそうです。

『父は突然死でした。ストレスからくる・・・最後に話したのは私で、母を苦しめてしまいました』

そして、初めての舞台のとき、客席に亡くなったはずのお父様が座られていたのだそうです。

父の反対を押し切って舞台の道へ進んだことで父へストレスを抱えさせてしまい、そのことで父は亡くなり母を苦しめたとずっと思って生きてきたのでしょう。(´;ω;`)

そういう過去があったから、“薄幸美人”と言われるようになったのかもしれないですね。。。

そして、不幸な役が似合っていたのかもしれない。。。

でも、ご結婚され、長女を出産され、本当の幸せを手に入れられたからこそ、今の色気と可愛さたっぷりの魅力あふれた女優さんに成長されたのでしょうね(*^^*)

 

離婚危機説浮上?!

2005年にご結婚され、長女も出産された木村多江さん。

お付き合いを申し込まれた際に、『お友達としてなら』というのを間違って『私でいいんですか?』と言ってしまい、後に引けなくなったとか(笑)

木村多江-204x300[1]

でも、ご結婚され、ご主人は素朴な優しい方で家事や育児も積極的にお手伝いしてくださる方と評判!!

なのに、なぜ離婚危機説浮上?!

スポンサードリンク

それは、ウィキペディアに誤って“離婚”と掲載されたことがネット上でガセネタが出回ってしまったのだとのこと・・・(-_-;)

Wikipedia怖し・・笑

また、トーク番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に木村さんが出演した際、ドランクドラゴンの塚地のファンだと告白し共演した際にとても木村さんが喜んでいて、“先に出逢っていたら・・・”などのコメントで離婚説が流れたとか?!(笑)

現在も、家族3人仲良く暮らしておられるようですよO(≧▽≦)

ほんっと、ネット社会ってびっくりするような噂が流れるものなんですね(+_+)

20120920_odasakura_28-199x300[1]

離婚危機説が浮上??こちらも話題に!

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

色気がヤバイが幸薄い?!

木村さんって、“幸薄いキャラ”の女優だとほとんどの方が思っていましたよね。

でも近頃、CMやドラマ、映画でみせる色っぽさは、すごいですよね!

ダウンタウン松本さんと共演のCMもミツカンのCMも、なんだか色気と可愛さが素敵ですよね~♪

以前、木村さんがインタビューで『仕草』について語っていたことがあるそうですが私は特に美人ではないから仕草を徹底的に研究している』と。

なるほど・・・納得(*^^*)

da844b5a[1]

女性って、若い頃は元気でハツラツでキャピキャピしている方が可愛いと思いますが、ある程度年齢を重ねてくると、幸薄そうと言うより、言葉が少なく儚い感じが色気に変わるんじゃないかと思いますね~

美人だとは思いますが、華やかで美しい女優さんとは違う、古き良き昔の日本の女性と言った雰囲気が素敵なんでしょうね。

そして、どことなく不幸そうなところが特に男性には“なんとかしてあげたい”と気になる女性にみえるのではないでしょうか?

20120710_aragakiyui_21-240x300[1]

そして、これはイメージですが、幸薄そうな人って、もし男性に不幸が起きた時、それでもついていきそうで、幸せそうな人って男性に不幸が起きた時、パッと捨てて幸せな人を探すような。。。

そんなところも幸薄そうだけど芯がしっかりあって知性があって・・

幸薄そうな人ほど本当は幸せなのかもしれないですよね。

f4db66fc3f518c1cba35[1]

整形までして彫りの深い美人になりたい人が多い昨今ですが、男性にとっては幸薄そうな雰囲気の方が色気を感じるんだという典型的な例が木村多江さんなんじゃないでしょうか?!

でも、やっぱり人に“幸せそう”って思われたいけどね(笑)

 

お顔が話題に!!美人?イケメン?整形も!!

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

 

朝ドラ出演!!

4月スタートの朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演することが発表されていますね。

木村さんはヒロインの母親役です。

夫を病気で亡くし、一人で子供を育てていく母親を演じるのですが、ご自分も母親なのでカブることがあるでしょうか?

素敵な母親役を楽しみにしたいですね★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. 木村多江の旦那って誰なの?色気が人気でカップが知りたい!?画像あり  木村多江 旦那 色気 カップ 画像 | うわさの真相 より:

    […] 引用元 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

スポンサードリンク 唐田えりかさんって・・誰?? って思った方、多くないですか? 私もすぐには誰だか分かりませんでした。 でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。 ってことで今回は 唐田 …

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク 「おまんら許さんぜよ!」ってイメージが強い南野陽子さん。 そうですよ~スケバン刑事ですよね☆ リアルタイムで観てたわけじゃないですが、知ってますよ~! その南野陽子さんが結婚して幸 …

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

スポンサードリンク 女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね! でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました?? なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!) そんな広田レ …

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

スポンサードリンク 女優の杏さんが第三子を妊娠していることが分かりましたね。 杏さんといえば、去年双子ちゃんを出産したばかりですが・・・早くない?(。´・ω・)? ってことで、今回は 杏に年子の第三子 …

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表ともいえる榊原郁恵さん。 夫婦で芸能人で息子さんも俳優になっていますね。 今回はそんな榊原郁恵さんの 旦那の渡辺徹と離婚危機!? 劣化で入れ歯? 息子について …