ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

投稿日:

スポンサードリンク

イケメンすぎる俳優、西島秀俊さん。

ドラマにCMにと大忙しですよね~!

結婚してもなお女性ファンの心を鷲掴みにしている西島さん。

今回はそんな西島さんの

鼻は骨折で曲がった?

朝ドラや筋肉がヤバイ!

干された過去とは?

などなど、詳しく迫ります!

ec7d5617a3e127f14860[1]

 

プロフィール

本名:西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身:東京都

身長:178cm

血液型:A

高校:桐朋高等学校

最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科中退

19歳の時、先輩の薦めで受けたオーディションに合格し、俳優になりました。

21歳の時、連続ドラマ「はぐれ刑事純情派V」で俳優デビュー。

デビュー当初は渡辺プロダクションに所属し、90年代前半には数多くのテレビドラマに出演しました。

あすなろ白書』では同性愛者の若者を演じ、かなり話題になりましたね。

ビートたけしの大ファンで、北野武監督作品『Dolls』に主演したり、北野武さんの小説が原作であるテレビドラマ『菊次郎とさき』に出演を果たしています。

映画に出演した時には数々の賞を受賞するなど、演技力にも定評がありますね。

見た目だけでなく、演技も完璧な西島さんのプライベートは果たして・・★

 

鼻が骨折で曲がった?

気にしたことがなかったのですが、西島さんの鼻が骨折で曲がったって噂があるようです。

曲がってるかな~??

西島秀俊[1]

あ、本当だ~!(´゚д゚`)

ちょっと曲がってますね。

これって・・いつから?

ってことでデビュー当時がコチラ

1c56c86115[1]

ちょっと見えにくいですが、すでに曲がっているように見えますよね。

整形失敗の噂もあるようでしたが、デビュー以降に整形の可能性は低いですね。

そもそもこんなに鼻が高いのに、これ以上何をいじるというのでしょう?笑

必要ありません!笑

鼻が骨折して曲がった・・なんてことも言われていましたが、骨折の可能性は分かりませんね。

ただ、デビュー以降は骨折したということはなさそうです。

きっと生まれつきなんでしょうね★

しかし・・鼻筋通っていて、キリッとした目・・イケメンだわ~(*´▽`*)

image[1]

 

朝ドラや筋肉がヤバイ!!

西島さんは4月スタートの朝ドラに出演することが発表されていますね。

とと姉ちゃん』とはどういう物語なのか??

「とと姉ちゃん」は、生活総合誌「暮しの手帖」の創業者である大橋鎮子、花森安治らの軌跡をモチーフとしたドラマ。12歳で父を亡くしたことを境に家族の父代わりとなった小橋常子(高畑さん)が静岡から上京し、女性向けの雑誌を創刊。雑誌は、花山伊佐次(はなやま・いさじ)の助けを借りながら、高度経済成長期を生きる女性に支持されていく。

今の『あさが来た』とは雰囲気が違うようですが、興味をそそられますね。

西島さんはヒロインの父親だそうですが、ヒロインが12歳の時に病気で亡くなるそうです。

子役がヒロインを演じている時に亡くなってしまうため、主役の高畑充希さんとは共演シーンがないそうです。

高畑さんは「一緒に撮りたくて制作陣に頼んだんですけど『無理』と言われて・・」と残念そうでした。

スポンサードリンク

分かるわ~こんな素敵な俳優さんと一緒に演じられないなんて・・残念すぎですよね。苦笑

20649768[1]

素敵すぎる西島さんは、お顔だけでなく体つきも素敵ですよ~!!

大河ドラマ『八重の桜』に出演した際には

西島秀俊 八重の桜[1]

この筋肉を披露していたんです!!

なんじゃこりゃ~!

めちゃめちゃイイ身体してますやん(*´▽`*)

この胸筋はちゃんと鍛えてる証拠ですよね。

俳優という仕事で、ストイックな性格も相まって、西島さんは役によってコロコロと体型が変わります。

老後のシーンのためだけに13kg増やしたり、逆に一カ月の間に15kg減らしたりしたこともあるようです。

もちろん、筋トレもストイックにこなしているからこその筋肉なんでしょうね。

仕事に対する姿勢までカッコいいなんて・・ヤバイっす(*’ω’*)

30436701[1]

イケメン過ぎる役者魂が光るあの人!

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

 

干された過去とは?

実は西島さんは芸歴は長いんですよね。

1992年には俳優デビューしているんです。

でもそんなに長いイメージがないのはなぜなのか??

それは干されていた時期があったから。(;’∀’)

1993年に出演したドラマ『あすなろ白書』で同性愛者の役を見事に演じきった西島さん。

当時所属していた事務所は渡辺プロダクションだったのですが、事務所側はアイドルで売り出そうとしたんです。

しかし、西島さん自身は今後売れるのはアイドルではなく演技力を備えた役者だと思っていたんです。

事務所側と西島さんは衝突し、事務所を移籍することに・・。

それとひきかえに、渡辺プロダクションから出された、『民放ドラマ5年間出演禁止』という条件をのまされることになったんです。

大手に逆らったため、見せしめに干されたんですね。(*_*;

なんて酷い事を・・(;´・ω・)

結局、それからNHKのドラマ以外はマイナーな映画のみの出演となり、表舞台から忘れ去られる存在となってしまったんです。

そのため、あんまり芸歴が長いイメージではなかったんですね。

「干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた」(映画ライター)

さすがは西島さん、役者魂がハンパない!!

干されてもくじけることなく自分を磨き続けていたんですね。

「『あすなろ白書』の共演者、木村拓哉は10代からアイドル路線を突っ走ることをジャニーズ事務所から強いられた。その結果、40歳をとうに過ぎたというのに、昔のまま。人気にあぐらをかき、演技力は上達せず、どんな役でもキムタクになってしまう。西島はその間役作りに手間と時間をかけ、監督の要望通りのキャラクターを体現する演技派に成長した。謙虚で控えめな性格は監督の信頼も厚く、スタッフ受けも上々。若々しさを保つため始めたジム通いで、マッチョなボディを作りあげることにも成功した。今では脱いだらすごい役者のトップに君臨、女性人気をわしづかみしている」(芸能レポーター)

自分を磨き、周りにも謙虚に気配りもできる・・

素敵すぎるでしょ!!(*´▽`*)

今後がますます楽しみな俳優さんですね!

朝ドラ・・楽しみだな♪

2012-10-29-131630[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

スポンサードリンク 俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました! しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっ …

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

スポンサードリンク 本日、あまりにもショッキングなニュースが飛び込んできましたね~。 みんなのアイドル、竹内涼真さんに熱愛報道ですよ!(´;ω;`) 世間の女性ファンはきっと涙を拭いながら呆然としてい …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

スポンサードリンク 俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね! 今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。 最後までよろしくお願いいたします。 町田啓太 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です