ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 男性タレント

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

投稿日:

スポンサードリンク

 最近話題のジェンダーレス男子って知ってますか?

ファッション界で大注目なんですが、中でもかわいらしさ満点の『ゆうたろう』くんがアツいですよ!

ってことで、今回は

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!

彼女は?

本名や性格が嫌い!?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:後藤優太朗(ごとう ゆうたろう)

生年月日:1998年6月3日

出身:広島県

身長:165cm

体重:50kgぐらい?

血液型:B

家族は両親と、兄、姉、妹の6人家族。

一体誰?と思った人も多いはずでは?

中学卒業後カリスマ定員になったゆうたろうさん。

身長165cmの小柄さと色白さで女の子に間違えられるほどの世的な美少年で、大きな黒メガネと黒髪パーマが特徴♪

ダボダボとしたピンク系などの洋服を着ています。

趣味は女の子の中に紛れることなんだそうですよ。笑

yjimage[1]

女の子と間違えられるほどの、顏の小ささと白い肌と大きな目と可愛い白い歯がとっても可愛くって不思議な男の子ですね。

現在、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ、オシャレ系の事務所アソビシステム所属し、タレントとしても活躍中ですね。

元々は『サントニブンノイチという大阪のアメリカ村で若者に人気の古着屋さんのカリスマ店員(*^^*)

その一方で関ジャニの冠番組『関ジャニ∞匿名捜査班7係』に出演したり芸能界でも活躍中です。

マツコデラックスさんの番組『マツコ会議』にはサントニブンノイチの同僚である、むゆあくんと双子コーデで共演しましたO(≧▽≦)O

dbb50648[1]

 

ゆうたろうが働くサントニブンノイチってどんなお店?

2013年に大阪のアメリカ村でオープンした古着屋さんで、中高生を中心に人気のショップです。

まるで絵本から飛び出したようなポップで可愛い店内で、全国からお客さんが殺到するとか?!

当時はスタッフ3人の小規模なお店だったのですが、とんでもなく人気爆発!

現在は大阪本店、原宿店、広島店、大阪に新店、そして、2016年には名古屋店、福岡店もオープンするそうです。

yjimage[1]

メディアで取り上げられることも多いためか、スタッフになりたいという若者も多いのだそう。

ゆうたろうは大阪のアメリカ村店に勤務していますが、カリスマ店員なので原宿店や広島店にも出向いているそうです♪

ゆうたろうくんに逢えるかもしれない?( ̄ー ̄)ニヤリ

逢いたい方の為に、サントニブンノイチの情報、ご紹介しておきますね!

カリスマ定員だけあって、あちこちの店舗に出向いているので、ゆうたろうのtwitterinstagramで勤務情報など公開しているようなのでチェックした方がよさそうですよ(^O^)

☆大阪本店 住所:大阪市中央区西心斎橋1-15-15川西ビル2F 

営業時間:平日14:00~20:00 土日祝12:00~20:00

 

☆原宿店  住所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 黄色棟3F

営業時間:平日14:00~20:00 土日祝12:00~20:00

 

☆広島店  住所:広島県広島市t中区立町6-13 立町ビル303

営業時間:平日14:00~20:00 土日祝13:00~20:00

 

☆ニブンノイチ 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-23 大新ビル201

スポンサードリンク

営業時間:平日:14:0020:00/土日祝:13:0020:00

  

ゆうたろうのすっぴんが気になる?

普段、メイクしているのかどうかはわかりませんが、メガネをはずしてパックしている画像がtwitterで公開されていますよ~

yjimage[2]

キキララのポイントパックを使っていたりとか、まるで女の子・・・

メガネをはずすと幼い顔がもっと幼く見えるし、肌のキレイさがすごい!

ほんっとどうして男の子に生まれてきたんだろう?と思っちゃいますね。(*´▽`*)

それにしても、近頃中世的な男の子が人気ですよね~♪

 

美形男子はコチラも★

ハリー杉山の元彼女はシェリー?父母は貴族でイケメンだが性格がウザい!

 とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

 

ゆうたろうって彼女いるの?

ゆうたろうさんが『マツコ会議』に出演した時、

「女の子になりたいわけでもなく、恋愛対象は男なわけでもなく、今までどっちにもそういう感情が芽生えたことが無い。恋愛はしたいんですけどね。」

と話していたのだそう。

だから、今のところは彼女はいないという事でしょうね。

タイプとしては “太った人”なのだそうです。

太った人を触るのが好きなんだそうですよ。

ってことで、渡辺直美さんが好きなんだとか?!

yjimage[3]

そしてお相撲さんの把瑠都 凱斗のファンだとか・・・

なんだかどこかやっぱり変わってる?!(*_*;

可愛いと言えば可愛いのだろうけど、日本男児大丈夫なの?と思う今日この頃ですね(;^ω^)

マツコさんは “何もカテゴラスがない”と話していたそうですが、ほんとよくわからない人がどんどん出てくる芸能界ですね(笑)

 

彼女の存在が気になる!!

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

 

どんな性格なんだろう?

テレビで見た人はほんとに女の子と間違えるほどの可愛さですが、性格はどうなんでしょうね?

twitterでは女の子っぽい投稿が多くみられるようですが、どこか謙虚な所も人気なのかもしれないですね。

フォロワーのコメントへの対応もちゃんとしているようで、優しい性格のようですね。

嫌いって人もいるかと思いきや、可愛いって声の方が多かったですね。

ま、多少男らしくない系統はもう飽きたって声もありましたが・・笑

人気はまだまだ上昇中!

応援してますよ~★

yjimage[6]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 男性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

スポンサードリンク 『痛快!ビッグダディ!』という番組は誰もが知る番組・・。 このビッグダディこと、林下清志さんが現在どうされているかご存知ですか? 子供が続々と誕生し、何度も結婚&離婚を繰り返してい …

ふかわりょうが干された過去!!彼女や結婚の噂は?実家は豪邸でセレブ?

スポンサードリンク 最近、ふかわりょうさんをよく見かける気がします。 司会業もですがROCKETMANとしても活動しているんですよね。 なんだか絶好調じゃん??( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで今回は ふか …

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

スポンサードリンク モデルで大活躍しながら、バラエティ番組では毒を吐いていて面白すぎるダレノガレ明美さん。 自信の彼氏も暴露したりとトークも盛り上がりますよね~★ 今回はそんなダレノガレ明美さんについ …

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?

スポンサードリンク グラマラスボディーは男女問わずの圧倒的支持! 長い下積み時代から芸名を何度も変えて芸能活動してきた泉里香さんを徹底調査! 写真集も発売3週間で3度の重版となったその抜群のスタイルは …