ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

投稿日:2016年3月26日 更新日:

スポンサードリンク

最近よく見るCMで、かなり気になっちゃいました!!

誰や??この子・・と興味深々になって調べて出てきた名前

夢眠ねむ』ってやっぱり誰!??(。´・ω・)?

ってことで、

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?

ヤフオクCMや魚屋の娘ってマジ?

しゃべり方が嫌い!

などなど、詳しく迫ります!!

500x_image[1]

 

プロフィール

本名:非公開

生年月日:7月14日

出身:三重県伊賀市

身長:170cm

スリーサイズ:87-65-90

血液型:B

高校:非公表

最終学歴:多摩美術大学情報デザイン学科

幼少期は松尾芭蕉に憧れ俳人を目指し、『のらくろ』で知られる田河水泡や杉浦茂に影響を受け 漫画家を目指したり・・。

小学校高学年の頃には、広告デザイナーになる為に美術大学を目指すようになりました。

かなり好奇心旺盛な子供時代だったんでしょうかね!?(*´▽`*)

高校時代にメイド喫茶に遊びに行き、大学時代には自身もメイド喫茶で働いていたそう。

その後、ディアステージに入社し、アルバイトする傍らでアイドルとしても活動するようになりました。

さらに『DJねむきゅん』としても活動していて、女性DJとして注目を浴びています。

2009年には、ディアガールズのメンバーで構成される女性アイドルグループ、でんぱ組.incに加入しました。

2010年3月に大学卒業。

最上もがさんや藤咲彩音さんもでんぱ組.incに加入したころから、ここでの活動を中心にしているそうです。

627b91cc[1]

 

今後期待のアイドルの話題はコチラも★

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

年齢や本名は?

夢眠ねむさんの本名や年齢を調べている人が多いみたいですね。

私も気になりました・・

がッ!!

非公表なんですよね~。

大学の卒業制作の製作者名は『夢眠ねむ』になっていたんだとか・・。

(´・ω`・)エッ?

これ本名じゃないでしょ・・。

ってことで、本名は分かりませんでした。

年齢も非公表となっていて、誕生日しか公表されていないんですね。

大学を卒業したのが2010年3月なので、大体今の年齢が27歳~28歳ぐらいじゃないかと思ってます。

ただ、一部では20代後半で大学に進学し、現在は33歳といわれていました!

それならマジで奇跡の33歳ですよね!!Σ(゚Д゚)

 

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMって?

夢眠ねむさんの名前を検索した時に一番最初に出てくるのが『ブサイク』って・・

失礼ッ!!笑

でもなぜこんな話に??と思ったら、どうやらヤフオクのCMを見た人からこういう話になったようですね。

 おぉ~(´;ω;`)

ブサイクの言葉がこんなに並んでる・・(;´・ω・)

なんか・・かわいそうになっちゃうわ~苦笑

でもそんなにブサイクなんでしょうかね??

その話題のヤフオクCMがコチラ

730x404x51347f2576456d248a4f4c18[1]

でた!!物欲女・・笑

可愛いかブサイクか・・はよく分かりませんが、結構老けて見えるんですが?笑

やっぱり33歳なのか!?

って今の論点はそこじゃないね(;^ω^)

このCM以外の普通の画像を見ると

tumblr_n61arsyR3S1ra2ek6o1_400[1]

あれっ!?可愛いんじゃない??

とも思いますが、別の画像を見ると・・

9162c631[1]

c20da7a9-s[1]

あっ!出っ歯ちゃんだ・・

角度によって印象が変わっちゃうタイプのようですね~笑

でも元気があって明るくて、性格は良さそうな雰囲気ですよね★

ブサイクとかヒドイ・・と思いつつ気になるあの人!

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?ゴリ押しで嫌い!斜視や父について!

魚屋の娘はマジなのか?

 GoogleのCMでマグロをさばいてる夢眠さんですが、その時に「魚屋の娘なんですぅ~」って言ってるんですが、それって本当なんでしょうかね?

アレっ!?

魚屋じゃなくて、海産物問屋??

海産物問屋って、海苔とかわかめとか乾物系ですよね。

マグロ捌くとか・・関係ないっすね(;^ω^)笑

夢眠さんは三重県伊賀市出身なので、実家の海産物問屋さんも三重県伊賀市にあるんでしょうね。

 

しゃべり方が嫌い!!

先ほどのGoogleのCMを見れば分かるのですが、夢眠さんのしゃべり方は甘ったる~いしゃべり方ですよね。

いわゆる『ぶりっ子』という部類じゃないですか?(もう死語ですか?笑)

ということで、イラッとするという人も多くいるようですね。

でも可愛いって声も多いですよ~!

なんだかんだ言いながら、みんな好きなんじゃん!?笑

2016年に入ってから活動の場が増えてきているようで、大喜びしているファンが大勢いました。

これからもガンガン頑張ってほしいですね(*´▽`*)

73-225x300[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …

滝口ひかりの貧乏家族!妹はゆづきときらら!CMや水着画像も!

スポンサードリンク 滝口ひかりさんが最近大活躍していますが、実家は貧乏だったのが知られていますよね。 兄弟もチラッとテレビ出演したことがありましたが、ついに・・妹二人もバラエティ番組に出演します。 『 …

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

スポンサードリンク AKB48のメンバーで、スキャンダル画像も流出したことがある柏木由紀さん。 何かと話題性に溢れる方ですよね~。 今回は 柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!! 手越祐也との週刊誌 …

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

スポンサードリンク 「今、日本一のアイドルと言えば?」と尋ねると、恐らく全員から返ってくる答えがAKB48ではないでしょうか? 2005年に誕生して以来、総選挙やジャンケン大会など、世間を驚かせる企画 …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …