ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優 歌手 男性タレント

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

投稿日:2016年3月29日 更新日:

スポンサードリンク

GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。

ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^)

今回はそんなGACKTさんの

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!

年収や愛車はランボルギーニ?

性格は?

などなど、詳しく迫ります!!

4608363[1]

 

プロフィール

本名:大城 学(おおしろ がく)

生年月日:1973年7月4日

出身:沖縄県

身長:174~176cm?

血液型:A

高校:京都府立城南菱創高校

最終学歴:私立京都学園大学中退

1993年、20歳で結婚しましたが、すぐに離婚しているようです。

ピアノと声楽を学び、CAINS:FEELにてドラムスとして活動。

その後に、ボーカルに転身しています。

1995年10月から『MALICE MIZER』の2代目ボーカルとして活動を始めました。

1999年1月に『MALICE MIZER』を脱退し、『Gackt Job』を立ち上げてソロ活動を始めます。

2000年2月には個人事務所を設立し、ファンクラブ「Dears」を設立しています。

また、俳優としても活動し、バラエティ番組にも出演するなど幅広く活動していますね。

 

GACKTの年齢や本名の謎!

GACKTさんはずっと本名や年齢を非公表にしてきましたよね。

公式プロフィールには『神威楽斗(かむい がくと)』という名前が記されていました。

ということで、これが本名というふうに言われていた時期もありましたが、もちろんこれも芸名ですね。(*’ω’*)

これが本名だったら、マジでカッコ良すぎ!!笑

実際の本名は『大城 学』です。

『岡部 学(おかべ さとる)』として沖縄県で生まれたGACKTさんですが、両親が離婚して母方に引き取られ、現在の『大城(おおしろ)』姓になり、名前も『学(がく)』に変更しているそうです。

年齢については、MALICE MIZER時代のファンクラブの会報では、 年齢700歳でルーマニア生まれと書かれていました。

なんか・・ デーモン小暮閣下みたいじゃない?笑笑

ま、デーモン小暮閣下は100053歳だけどね。( ´∀` )

995977fe8889548111df[1]

GACKTさんの実際の年齢は、現在42歳ですね。

これでも十分若く見えて、ビックリしちゃいますね!

また身長についても公式発表されていたのは180cmでした。

でも本当はそんなに高くないよね?と謎が広まっていたんですね。(;^ω^)

裸足で他の俳優さんたちと並ぶと

gackt-ogataken[1]

あらら??

左から173cmの緒方健さん、177cmの内野聖陽さん、GACKTさんですが、緒方健さんとあまり変わらないぐらいに見えますよね。

やはり180cmはないんでしょうね★

もともとベールに包まれていたGACKTさんが、少しリアリティが出てきちゃった感じですね。

人間味を帯びてきた!!笑

カッコいいGACKTさんに変わりはありませんけどね(*’ω’*)

 

本名や身長など、謎に迫る!

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

 

食生活の謎?

GACKTさんの筋肉はヤバイですよね~!

鋼のような肉体美ですよ★

1160864_650[1]

そんな体にするにはどうしたらいいのか?

気になりますよね~!!

実は食生活がヤバイです。

炭水化物を摂らないと決めていて、お米は10年以上食べていないそう。

また、豚肉と魚は食べても牛肉は食べないんだそうです。

牛・豚・鳥・酒は摂取せず、野菜だけにしているんですね。

スポンサードリンク

そのうえ、朝食は野菜ジュース・昼食は食べない・夕食はたくさん食べる、と決めているんだそう。

実際、ちゃんと食事するのは一日に1回なんですね。

自分なら絶対耐えられない~(´;ω;`)

あとは週5回のウエートトレーニングや毎日のストレッチで、体脂肪は10%以下をキープしているんですね。

なんてストイックなんだ(*´▽`*)

カッコ良さは日々の努力からにじみ出てくるものなんですね。

ORG_20120417000103[1]

 

年収や愛車はランボルギーニ?

GACKTさんの自宅マンションには滝があるとか、愛車はランボルギーニだとか、超お金持ちなGACKTさん。

それって本当に本当??(。´・ω・)?

と聞き返したくなりますが、年収は一体いくらなんでしょうね?

GACKTさんの収入源は、CDやライブチケットの売り上げなどアーティスト活動と、俳優や声優、写真集にタレント活動など、多岐にわたりますよね。

税金で半分持っていかれたとしても、それなりにあるのは当然のことでしょうね。

GACKT_130511live4[1]

脱税疑惑や義援金詐欺など黒い噂も囁かれていますが、きっとGACKTさんのセレブな生活を聞いた人が面白おかしく言った事に尾ひれがついていってしまったんでしょう。

つまらない噂ですね(;一_一)

ところで愛車のランボルギーニの値段が気になるって人も多くいるみたいですね。

GACKTさんの愛車はランボルギーニ創立50周年を記念した「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」というレアなモデルだそうで、世界に100台しかない限定車なんですね。

限定でない普通のランボルギーニ・アヴェンタドールのお値段は、4200万円ぐらい。

ならば、限定車ならもっと高いんじゃ・・(;’∀’)

と思いますよね?

なんと・・お値段

「なんとか両手で収まってくれたよ」

ということで1億円弱といったところでしょうか?(*_*)

高いよ・・(;´Д`)

その車がこちら

4837fac5[1]

からの、弄りまくってこちらに!

e219f6c1[1]

塗装の色・・間違えたの??笑

個人的には・・この色はミスチョイスな気がする・・苦笑

白のままで良かった気がするんですけどね~派手好きなんですな~(*´з`)笑

 

愛車や年収がヤバイ!?気になるあの人・・

 

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

 

性格は?

GACKTさんの性格は完璧主義なようで、それゆえ自分の顔も完璧でないといけない・・ってことで整形を繰り返しているといわれています。

実際昔の画像と今の画像を比べてみると

th_Gackt20E38199E381A3E381B4E3829320E6AF94E8BC8320E794BBE5838F[1]

目頭切開・唇を薄くする・ヒゲの脱毛など、確かに疑わしき個所はありますね。

でもこれも綺麗に保ちたいという努力の結果ですもんね。

これはこれでいいんじゃない!?(*´▽`*)

ストイックで努力家で完璧主義・・

まさにイメージ通りですわ★

思ったことはビシッと発言するGACKTさん。

そのため黒い噂も絶えませんが、そんな事には負けずに頑張ってほしいですね!

ガクト-ピアス-画像[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 歌手, 男性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

城咲仁の現在は劣化で年収も激減!?干されてホスト復帰か?彼女や結婚!

スポンサードリンク 伝説のカリスマホストだった城咲仁さん。 カッコイイのは当然ですが、何よりもトークや女性が喜ぶコツを知り尽くした方ですね。 絶対的な人気を誇っていましたが、ホストを辞めた後はどうして …

高杉真宙の性格が悪いのはガセで熱愛彼女も!?目が大きくて高橋一生と似てる!

スポンサードリンク ファブリーズのCMで長男役を務めている高杉真宙さん。 爽やかイケメンで女性を虜にしまくっているという・・( ̄ー ̄)ニヤリ イケメンといえば、やっぱり気になる熱愛彼女や性格・・ とこ …

織田裕二が性格悪くて干された?結婚した嫁や子供画像!ドラマの演技力は?

スポンサードリンク 新ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿』に主演が決定している織田裕二さん。 その織田裕二さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、織田裕二さんに密着したいと思います。 織田裕二は …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

俳優ベンガルが朝加真由美と事実婚!?嫁と別居離婚で息子も逮捕?

スポンサードリンク 俳優のベンガルさん・・・(´・ω・`) あ~、たけし軍団の?? て思ったのは私だけではないはず! 俳優のベンガルさんはたけし軍団じゃないですからね!笑 とっても似てますが、たけし軍 …