ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

片岡信和の彼女は逢沢りな?ゴーオンジャーで腹筋イケメン!兄弟や出身高校は?

投稿日:2016年4月3日 更新日:

スポンサードリンク

片岡信和さんって爽やかなイケメンですよね~(*´▽`*)

戦隊モノ出身でママたちのアイドルでもあります。

そんな片岡信和さんの

片岡信和の彼女は逢沢りな?

ゴーオンジャーで腹筋イケメン!

兄弟や出身高校は?

などなど、詳しく迫ります!

kataoka[1]

 

プロフィール

本名:片岡 信和(かたおか しんわ)

生年月日:1985年7月30日

出身:東京都中野区

身長:183cm

血液型:B

最終学歴:中央大学総合政策学部

2008年に中央大学総合政策学部卒業。

183cmという長身で世の女性たちに人気急上昇中O(≧▽≦)O

趣味は野球、水泳、スノーボード、特技は遠投とスポーツマンで筋肉モリモリ♪

また、ピアノや作詞作曲、読書や写真などにも興味があるそうでピアノのイベントも開催されているほどなんだそうですよ。

俳優のみならず多彩な才能を発揮されています☆

大学3回生の頃、オーディション誌を見て、自ら現事務所に応募して芸能界入りを果たしました。

2008年に『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンブルー役で人気を得ました。

016[1]

その後、テレビドラマ、土曜ワイド劇場などさまざまな役柄で出演中!

2015年7月30日の30歳になる誕生日に、自身で作詞作曲したというミニアルバム“birth”でCDデビューもされました~♪

 

戦隊もの出身のあの人!

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

西川俊介の肌荒れがヤバい!群馬出身で高校は?兄弟もイケメンだが性格は天然?

 

片岡信和のテレビ以外の活躍は?

片岡信和さんはテレビでは土曜ワイド劇場や京都地検の女、相棒、新・あなたの知らない世界、世にも奇妙な物語など、人気ドラマに多数出演されていますね~。

また、映画にもいくつか出演されているようです。

そして、CMはタカラトミーの『黒ひげ危機一髪』や花王『サクセス薬用シェービングジェル』などに出演されています(*^^*)

舞台、ラジオにも度々出演されているようですね!

まだ主役とはいかないものの、インパクトのある役柄をたくさん務めてらっしゃいます。

そして、すでにたくさんのファンがいらっしゃるようで、ピアノイベントピアノdeトーク”は今年、東京・大阪で第五回を開催される人気です。

これからの活躍が楽しみな俳優さんですね♪

 

片岡信和の彼女は逢沢りなか近藤春菜?!

過去にバラエティ番組で、お笑い芸人ハリセンボンのファンだと言ったところ、近藤春奈さんに告白されちゃったんだとか。

すると、片岡さんは「お友達から」と言って手を握り、さらに「食事には1回は絶対行く」と言ったんですね。

おぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

とは思ったものの、でもその後発展することはなかったそうです。笑

まぁ・・ 話題作り的な!?笑

pic01[1]

そして、『炎神戦隊ゴーオンジャー』で共演したグラビアアイドルさんとも噂があります。

それはモデルでもあり女優でもある逢沢りなさん。

スポンサードリンク

すごく仲がいいらしく、熱愛の噂が浮上しました。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』では片岡さんはゴーオンブルー役、逢沢りなさんはゴーオンイエロー役という事で、撮影現場でも仲が良かったそうですよ~。

そして、12年ぶりに復活した人気ドラマ 『新・牡丹と薔薇』でも共演することが決まり、二人の恋の行方も気にされていたんですね。

でも、よくある話題作りのためかなぁ?とも思いますね。笑

しっかりとした証拠はありませんし。笑

今後の熱愛報道楽しみですね~(*^^*)

Z322031251[1]

熱愛情報が気になる!!

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

 

兄弟姉妹や出身校は?

片岡さんのブログの中で“家族4人”と書かれていましたが、ご両親と、兄が一人いるようです。

名前や年齢などは公表されていないようですが。(*´з`)

ブログの中ではお母さんのお話などたまに出てくるので、きっとご家族仲はいいのかなぁと伺えますね☆

そして片岡さんは東京都中野区出身で、2008年3月に中央大学総合政策学部卒業とのことですが、中学や高校はどこだったのかなど詳細はまだ公表されていないようです。

趣味にも公表されていますが、野球が大好きで、高校時代は桑田真澄選手の大ファンだったとのこと。

しかも遠投が得意とのことなので、もしかしたら中学、高校時代にご自身もクラブなどで野球をされていたのではないかなぁと想像できますね。

腹筋がバキバキに割れているとのことで、見てみたいですよね~★

それがコチラ!

kataoka3[1]

おぉぉ(*´ω`*)

イイ身体してますね★

やはりイケメンは筋肉モリモリでなくちゃ(*´▽`*)

 

ピアノイベント“ピアノdeトーク”ってどんなイベント?

今年、東京、大阪で第5回開催が決まったイベント“ピアノdeーク”

毎回たくさんのファンの方が参加されているそうで、片岡さんと近くで逢えるという事もあり大人気なんだそう。

今年開催されるこのイベントでは、MCをご本人が務め完全に片岡信和一人のイベントという事もありファンにとって期待のイベントになることでしょうね(≧∇≦)♪ 

また、自身の30歳のバースデー記念に、ミニアルバムbirthが発売されました♪

全曲、作詞作曲は片岡さんが手掛けたそうです。

ピアノをベースに優しく、切なく、強く歌われる楽曲にファンはメロメロ♪

 

カッコい~(*´▽`*)

趣味のピアノと作詞作曲、そして筋肉モリモリのスポーツマンの上、イケメンときたらこれから益々期待の俳優さんですよね~! 

片岡信和さん、人気ドラマ“新・牡丹と薔薇”を経て、これから人気がどんどん出てくること間違いなしの注目の俳優さんですね(*^^*)

fanclib_img[1]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

スポンサードリンク SMAPが解散して2週間・・ ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。 中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・ 大丈夫!?( …

田辺誠一画伯のイラストやスタンプ!大塚寧々との馴れ初めや子供は?

スポンサードリンク 最近、画伯と称され話題になっている田辺誠一さん。 イケメン俳優ですが、絵で話題になりまくってますね。 今回は 田辺誠一画伯のイラストやスタンプ! 大塚寧々との馴れ初め! 子供は? …

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

スポンサードリンク 松方弘樹さんの息子で俳優の仁科克基さん。 二世タレントはたくさん活動していますが、コチラは何かとお騒がせな二世タレントさんですよね。 しくじり先生にも出演するということで、仁科克基 …

高橋一生は結婚してる?尾野真千子と同棲や破局理由?鼻の傷は手術痕?

スポンサードリンク 『信長協奏曲』の浅井長政役がカッコいい高橋一生さん。 実は子役出身って知ってました?? しかもこんなにカッコよかったっけ(*´▽`*) てな感じでキュンキュンしちゃう女子が続出中! …

吉田悟郎はAmazonCMのパパ!現在もバイトで年収は?熱愛彼女や性格は?

スポンサードリンク みなさん、ネットショッピングはしますか? 私はよくポチッと買っちゃうんですが、中でもAmazonや楽天なんかはよく利用しています。 そんなAmazonのCMに出演中の吉田悟郎さん、 …