ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

グラビアアイドル 女性タレント

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

投稿日:

スポンサードリンク

人気絶好調のおのののかさん。

東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。

ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・

今回は

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?

枕で嫌い!

売り子画像や本名と過激水着!

などなど、詳しく迫ります!

img20140129rakutendenwa17[1]

 

プロフィール

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)

生年月日:1991年12月13日

出身:東京都

身長:169cm

スリーサイズ:83-59-85

カップ:E

血液型:A

高校:日本大学第二高等学校

所属事務所:プラチナムプロダクション

3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいます。

小学3年生から高校までバスケ部に所属していたそう。

on7-500x281[1]

活発な子供だったようですよ。

そんな中、小学生時代からバストが大きく目立っていたようで、男子からは『お○ぱい』というアあだ名が付けられていたんだとか。

小学生はストレートですからね~(;’∀’)

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて、成人式の時の写真を履歴書に同封してプラチナムプロダクションに送ったおのののかさん。

2012年にプラチナムプロダクションに所属し芸能活動を開始しました。

デビュー当時は芸能活動と並行して、東京ドームでビールの売り子をしていました。

レースクイーンとしても活動していましたが、2014年に東京オートサロンイメージガール「A-class」を務めた後はタレント業に専念しています。

2015年には『呪怨 -ザ・ファイナル-』で映画に初出演しました。

 

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?

おのののかさんは過激な発言も多いですが、自身の元彼氏も暴露しちゃってますね。

なんと『踊る!さんま御殿』にて野球選手と交際していたことを暴露したんです。

おまけにその彼には5回も浮気されたそうですよ・・苦笑

浮気され過ぎ!!(@_@;)

そんな浮気彼がだれなのか気になっちゃいますよね~。

東京ドームで売り子をしていたおのさんですから、やっぱりお相手は巨人軍の誰か??( ̄ー ̄)ニヤリ

「おのの元カレは、元々はパ・リーグ球団に所属していて、数年前に在京球団のヤクルトスワローズにトレードされた某有名選手だといわれています。その男性は元タレントの
女性とデキちゃった結婚し、二子をもうけましたが2012年に離婚。
同年に球団から戦力外通告を受けて現役を引退し、現在は別の女性と結婚していますが、それまでの間におのと交際していたのではないかといわれていますね」(週刊誌記者)

(´・ω`・)エッ?

かなり限られとりますが・・(´゚д゚`)

と思ったら、東北楽天ゴールデンイーグルスからヤクルトスワローズに移籍した一場靖弘投手ではないかと話題になってます!

って、 特定されとるがなッ!!Σ(゚Д゚)笑

やっぱりネットの力ってスゴイ・・。笑

でも特定されちゃうほど、あれもこれも喋べるのはいかがなもんなんでしょうね??

話題性が大事だとは思いますが、ほどほどにしないと・・(;´・ω・)

0230[1]

 

枕で嫌い!!

おのさんは急にテレビにバシバシ出演しだした印象を受けますね。

でも急激に売れたとなると、噂されるのは枕営業!

スポンサードリンク

しかもおのさんが所属する事務所はプラチナムプロダクション。

枕の噂が絶えない事務所ですね。

一部では『トイレで枕営業していた』なんて噂もたったことがあります。

トイレで・・?枕・・??(;゚Д゚)

って想像しちゃったじゃないか~(;´Д`)

それが本当なら大変なことですよね。

1ec3d9e6[1]

詳しく調べてみると、どうやらこれはガセ情報のようす。

本人は完全否定してますからね。

でもとある番組では、関ジャニ∞の村上信五さんもブラマヨの吉田敬さんも、「おのののかといえば”枕”」と面白がってからかっていました。

これをネタにできるというのは完全にデマだからだとは思いますが、信憑性がある気がしてならないですね。

と、嫌われキャラも定着してきました。苦笑

枕かどうかではなく、品があるかないか・・ってことのようですけどね。

枕営業も仕事を取る手段の一つかもしれませんが、できればファンは聞きたくない情報ですよね★

嫌われキャラのあの人!!

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

 

売り子画像や過激水着!

嫌いだなんだといいながらも、可愛い子自体はみんな大好きなワケで。笑

売り子画像過激水着画像も気になっちゃいますよね。(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、可愛い~画像を探してみましたよ。

まずは可愛い~売り子画像から★

m_E3818AE381AEE381AEE381AEE3818BE38080E5A3B2E3828AE5AD90[1]

あ~やっぱかわいいね!(*’ω’*)

こんな子がビールいかがですか~♡」なんて来たら買っちゃうよね。

ビール飲めないけど。笑笑

でももっと気になるのは過激水着画像でしょ??

ではコチラをどうぞ★

過激水着画像1

過激水着画像2

過激水着画像3

うむ・・かわいい!!(*´▽`*)

やっぱ間違いないね!

多少黒い噂もありますが、僻み妬みもあるんでしょうね~。

芸能界は競争ですからね!(*´з`)

そんな事にも負けずに頑張ってほしいなと思います(^O^)/

 

水着画像が気になるぅ!!

壇蜜は橋本マナミと不仲!?沈黙や過激水着画像がヤバい!自宅やすっぴんも!

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?子供はかわいいが肌が劣化?料理は?

スポンサードリンク かつては癒し系グラビアアイドルだった吉岡美穂さん、現在は恐妻として有名になっていますね! ここに至るまでに何があったのでしょうか。 今日は吉岡美穂さんについてまとめてみましたよ~。 …

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

スポンサードリンク 超セレブタレントのラフルアー宮澤エマさん・・フライデーに撮られちゃいましたよ~! お相手はイケメンジャニーズタレント! これは波乱の予感か!? って事で、今回は 宮澤エマがジャニタ …

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク 片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。 っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑 …

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

スポンサードリンク EXILEのUSAさんに熱愛が発覚!! しかも同棲までしちゃってる・・? となると、お次は結婚か~(*´▽`*) となるわけですが、お相手が杉ありささんだそうで・・ 知らない(;´ …

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

スポンサードリンク TOKIOのリーダー・城島茂さんに熱愛報道が発覚しました! お相手はまさかの25歳年下!!Σ(゚Д゚) 親子やんッ!ってツッコみたくなりますが、どんな美女なのか気になりますよね。 …