ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

投稿日:2016年4月2日 更新日:

スポンサードリンク

今年の24時間テレビの総合司会はNEWSであることが発表されましたね。

最近ジャニーズばっかだな~と思ったのは私だけではないでしょう(;^ω^)

ところでNEWSって何人グループだっけ??笑

調べてみたところ4人のグループで増田くんという可愛いメンバーを発見!

この子って笑顔が素敵な子じゃない??

面白そう( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、

増田貴久の彼女が発覚!?

のんちゃんのプリクラ流出!?

姉はモデルのしょうこ?

などなど、詳しく迫ります!

image[2]

 

プロフィール

本名:増田 貴久(ますだ たかひさ)

生年月日:1986年7月4日

出身:東京都

身長:171cm

血液型:O

高校:クラーク記念国際高等学校

父・母・姉の4人家族。

ジャニーズ入所のキッカケは姉の友達でした。

『弟がいるならジャニーズ入れようよ』と姉に持ちかけ、その姉は『バスケットボールあげるからオーディション受けて』と誘惑したんだとか。

物につられてオーディションを受け、見事合格してしまったようです。笑

1998年11月8日にジャニーズ事務所に入所となりました。

2003年9月にNEWSを結成し、11月にはインディーズデビュー。

翌年5月には「希望〜Yell〜」でメジャーデビューを果たしました。

2006年11月に手越祐也さんと『テゴマス』を結成し、翌月にはデビューしています。

 

増田貴久の彼女が発覚!?プリクラ流出か?

今までスキャンダルがまったくなかった増田さん。

でもとうとう彼女が発覚したと言われているようです。

というのも彼女とラブラブなプリクラが流出してしまったようなんですね。

では早速見てみましょ★

yjimage[5]

ん??

これ、本物??

なんとなく合成っぽい気がしませんか?

増田くんらしき男性は全然違う方向を見てるし・・

っていうか、 この男性は本当に増田くんなのか??(。´・ω・)?

ずいぶん前のものだと言われていますが、これについて動いた週刊誌はないですね~。

こんなラブラブな画像が流出してるのに、週刊誌がスルーするわけなくない??笑

yjimage[4]

でもね、この彼女さんらしき方はTwitterブログもアップしていたんです。

この女性はのんちゃんという方で、アパレル関係の仕事をする傍らでタレント活動もしているそうです。

そんなのんちゃんのTwitterを開設して初めての投稿がコチラ

増田くんに告白された事が嬉しすぎてTwitterを始めちゃった私・・

(´・ω`・)エッ?

堂々の交際宣言??

めちゃめちゃ思い切ってますね。

普通なら隠し通したいところですよね~

だってジャニタレと交際なんてバレたら、刺されるかもよ??笑

怖いじゃ~ん(;´Д`)

でものんちゃんのTwitterやブログには毎回のごとく、増田さんについての事柄が書かれていました。

スポンサードリンク

それを読んだ人が『妄想だろ?』と絡んだようなんですね。

いや、私もそう思いますけどね★笑

でものんちゃんは反撃!!

「何だが、私がブログとかTwitterに書いている事を、ただの妄想とか言ってくる人がいるって増田くんに相談したら、増田くん優しいから、メールで

「大丈夫だよ。みんなのんが羨ましいからそんな事言ってくるんだよ。気にしないの!俺がいるんだから!」

って言ってくれた!!だから気にしない!!」

おぉ!!(@_@;)

模範解答のような返し!!笑

まさしく女子が言ってほしい答えがそのまま出てきてますね。

これは・・ やっぱり妄想なんだろ?笑

じゃなきゃ、週刊誌がもっと派手に動くはずですしね~。

ちなみに現在はのんちゃんのTwitterもブログも閉鎖されています。

叩きに耐えきれなくなってしまったのか、はたまた嘘をつき通すことに疲れてしまったのか?笑

どちらにしても、個人的にはネタであったと思いますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

のんちゃん以外には熱愛情報はなく、仕事に邁進している様子。

頑張り屋さんなのね、まっすー★

yjimage[1]

熱愛情報が気になる!!

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

姉はモデルのしょうこ?

増田くんにはお姉さんがいて、ジャニーズに入所したキッカケを作ったのもお姉さんでしたね。

キッカケとなったエピソードから、『増田貴久の姉は過保護』と言われるようになったそうです。

ん~過保護とはちょっと違うような・・苦笑

未だに朝は起こしてあげて、何から何まで世話をしてもらうって生活をしてるなら分かりますけどね。(;^ω^)

d9083aa789fea18603b7[1]

そんな噂の渦中のお姉さんは、モデルをしているしょうこさんだと言われています。

でもね・・調べてもモデルのしょうこさんって出てこないんです。

どういう事なんでしょうね~??

確たる証拠が出てこないので、何とも言えませんね(;・∀・)

ただ、たぶん過保護ってことはないと思いますね★

噂ってのはアッという間に広がっちゃいますからね~。

姉についての話題は少々謎が残りますが・・ま、いっか(*´з`)

 可愛い~笑顔がたまらない増田貴久さん。

今後も和ませてくれることでしょうね(*´▽`*)

ジャニーズネタはコチラも★

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NGT48山口真帆が彼氏と生配信でハレンチ動画!?処分は引退か?

スポンサードリンク NGT48のメンバーである山口真帆さん・・ やらかしましたね!!(=_=) 動画配信サービス「SHOWROOM」にて流した動画がヤバ過ぎると話題です! これね・・マジでアカンやつ・ …

堂本剛の病気の原因や退院した現在!2017の髪型や結婚と彼女歴?

スポンサードリンク kinki kidsの堂本剛さんが、体調不良で入院したと聞いて驚きましたね~! 現在は退院したものの、まだ完治とはいかないようです。 そもそも病気やその原因とは何だったのでしょう? …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

スポンサードリンク アイドルのプリクラ画像流出・・また出ちゃいましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は、「どこから出てくるんだろ~!?」なんてのんきな事を言ってる場合じゃなさそうですよ。 プリクラの内容も、 …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …