ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!大食いで太ったけど彼氏や結婚は?

投稿日:2015年9月30日 更新日:

スポンサードリンク

超人気フリーアナウンサーの高橋真麻さん、二世タレントでありながら気取ってない感じが好感度を上げている気がします。

今回は高橋真麻さんの

鼻いじる画像がヤバイ!

大食いで太った!!

彼氏や結婚は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

 yjimage386G2ZDG

 

プロフィール

本名:高橋真麻(たかはしまあさ)

生年月日:1981年10月9日

出身:東京都

身長:162cm

スリーサイズ:89-60-90

カップ:D(?)

東京女子大学文理学部卒業

父は俳優の 高橋英樹さん、母は 小林亜紀子さん。

名前の由来は、真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられたそうです。

大学在学中に各局のアナウンサースクールに通い、2004年に フジテレビ アナウンサーとして入社しました。

2013年3月にフジテレビを退社。

ファクスで「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と説明しています。

その後はタレントとして活躍するようになりましたね。

宝塚歌劇団の大ファンで、ボイストレーニングにも通っていたので、バラエティやイベントで自慢の 歌声を披露する事も多いですね。

アナウンサーが話題!!気になるあの人は!!

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

雨宮塔子の旦那との離婚理由は浪費!?元夫の再婚は略奪?子供画像も!

 

鼻いじる画像がヤバイ!!

ヤバイです!

タイトルですでに笑えてきちゃうんですが・・。笑

a0126004_24353100[1]

フジテレビ入社当時、特徴的な鼻のせいか「ブサイク、コネ入社」など、イロイロと批判されたそうです。

傷ついたこともあったと語っていました。

そりゃもちろん、傷つきますよね~。

心無いことを言う人もいるものです。

でも今では開き直り、それを逆手にとって笑いにしていますね。

番組内で自分から 「鼻フックって呼んでください!」と言っちゃったこともあります。

また真麻さんは、ネットで自分を検索し、どんなことが書かれているのかを調べるそうです。

そこで批判的な意見を見ながら心を鍛えつつも、

「おもしろいとか書いてあると、すっごい嬉しんですよ。何かしら反応してくれてるだけで有り難いし」

とポジティブに考えているそうです。

このポジティブシンキングはかなり受け入れられているようで、

など、同じくコンプレックスを持つファンにとっても心強いものとなっていますね。

そうなるといじっちゃいますよね~

ネット上でも、こんなん見つけちゃいました!

no title

 

これ、実は 鼻を小さくして頬骨を削り、口元のゆがみ&しゃくれ補正と首の筋を薄くするという画像補正を行ったものなんです。

めちゃめちゃ可愛くなってますよね~!!

ちなみに元の画像がコチラ↓

あ~いつもの真麻さんですわ!笑

でも私は元の真麻さんも大好きですよ!

なんか 元気印って感じでイイじゃないですか★

高橋真麻の画像 p2_8

 

大食いで太った!?

真麻さんといえば、かなりの 大食いで知られます。

スポンサードリンク

フジテレビ時代は、社食に2時間ごとに来店し1日4回、定食にプラスして別売りの小鉢を5皿。

飲み物はコーラだったそうです。

ラーメンを頼めば汁まで飲み干し、食べたりない時はカレーまでお持ち帰りしていたとか。

これって男性でも食べられない量だと思うんですが・・笑

食に貪欲で、焼き肉が食べたいと思えば、一人で韓国に飛んで行ってしまうそうです。

そんな真麻さんの気になる 体重ですが、結構変動が激しいです!笑

小学生で60kg

中学生で75kg

マジですか!!ってぐらいに太ってます!

フジテレビ時代はバッシングなどのストレスで 37kgまで落ちてしまったんだそう。

しかし、今年の初めには増えてしまい 54kgだったそうです。

これを受けて父から「痩せろ」と言われていたんです。

まぁ、多少あごのあたりにも肉が付いている気はしますね。

でもそこまで気にする必要はないような・・。

ダイエットをして、現在は52kg、ベストは46kgだそうですよ。

子供時代に戻らなければ大丈夫だと思いますね。

 

彼氏や結婚は!??

箱入り娘的なイメージの真麻さんですが、彼氏とか 熱愛情報とか気になりますよね。

2011年には初めての彼氏として 川邊健太郎さんと話題になりましたね。

photo132895[1]

3年間交際し、結婚を夢見ていましたがどうしても許せないことがあって破局したと明かしています。

その許せないことが何だったのか謎ですが・・噂では

川邊氏が 『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことを聞いてしまったとか。

これはヒドイ!!笑

いや、笑ったらダメか・・苦笑

っていうか、その状態でよく3年続きましたね。

外見なら交際する前から分かってたことなのに・・!怒

って代わりに怒ってみました。

でも逆に言うと、それだけ真麻さんの 性格がいいってことですよね。

4933fdb8[1]

その後・・なんと!今年5月に麻布十番の日本料亭でイケメン男性と飲んでいたところを フライデーされたそうですよ。

そのイケメン男性とは、NHKのアナウンサーの 青井実さん。

「丸井」創業者を祖父にもつというお坊ちゃまでございます。

あれ??なんだかとってもお似合いじゃありませんか?

埋め込み画像への固定リンク

イイ感じのデートに見えますよね~!!

このまま上手くいくんじゃないの!?(・∀・)ニヤニヤ

新しい恋愛に発展しそうなお二人ですが、父の高橋英樹さんは・・

と誰が相手でも文句が出そうですね。

そんな父は娘が心配で仕方がないようですね。

「多いときは週に3回くらいですかね。真麻さんのお部屋に出入りされているみたいですね。彼女と一緒だったり、おひとりだったり。郵便や宅配などインターホンの応対もいつも男性の声みたいですし…」(近所に住む人)

もちろん、週3でお部屋に来るのは車で約10分の距離に住む父です。笑

来すぎじゃないですか??笑

きっとこれじゃ恋愛する暇ないですよね。

「34歳までに結婚したい!」と語っていたのに、気づけばもうすぐ34歳の誕生日!

このままじゃ無理じゃん!

パパが来すぎてる~!

どんどん結婚が遠のくわ~。笑

親子の仲が良くて羨ましい限りですが、恋愛も温かく見守ってあげてほしいですね。笑

青井実さんとの関係からも目が離せませんね!

72vVmPFhQcg5DI3_11635[1]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!

スポンサードリンク 紺野あさ美さん! 元モーニング娘。で、現在人気の女子アナですよね! そんな紺野あさ美さん、モーニング娘。に復帰か?なんて言われています。 今日は、紺野あさ美さんに密着したいと思いま …

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

スポンサードリンク テレビ東京のアナウンサーとして最近人気急上昇中の狩野恵里さん。 ついに結婚されましたね~!! おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ 今日はそんな狩野さんについての様々な噂につ …

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

スポンサードリンク NHKのアナウンサーで『あさイチ』に出演中の有働由美子さん。 NHKとはいうものの、かなりサバけた性格で、面白いキャラクターなんですよね。 個人的にすごく大好きなアナウンサーです★ …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …