ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

投稿日:

スポンサードリンク

伊藤英明さんといえば、『』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★

男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。

でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑

ということで、今回は

伊藤英明が女遊びでフライデー!

筋肉や嫁画像と子供?

マジックマッシュルーム?

などなど、詳しく迫ります。

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:伊藤 英明(いとう ひであき)

旧芸名:阿部 純大(あべ じゅんた)

生年月日:1975年8月3日

出身:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O

高校:岐阜県立岐南工業高等学校電気科

自衛官の父親、母親、一歳年下の妹の四人家族です。

幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、入退院を繰り返したんだそうです。

そのせいで、小学校には通算3年間通っただけだったとか。

運動会の参加は1回だけで、林間学校へは行けなかったそう。

また給食は塩分を調節するためにお湯で薄めて食べるなどしていたそうです。

幼少期から『死』と向き合っていたことから「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」という人生観を持っているそうです。

高校卒業後の1993年、第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、翌年に上京。

俳優としてデビューしますが、事務所が合わず2年間活動を休止、1997年にドラマ『デッサン』で活動を再開しました。

プライベートでは2014年10月22日に一般人女性と結婚、翌年11月29日に長男が誕生しています。

 

伊藤英明が女遊びでフライデー!

伊藤英明さんはかなりモテモテで、いろんな女性と噂が絶えませんでしたね。

イケメンだから仕方ないッ!!

そりゃそうよね~(*´▽`*)

でもね・・フライデー画像が流出しちゃってて、かなり衝撃的な画像ですよ。

yjimage[6]

それは結婚前のこと。

休みの度にハワイに行くほどハワイ好きだった伊藤さん。

後輩俳優に20代半ばの日本人女性をナンパさせたんです。

そのうち2人と伊藤さんの知人が所有する高級コンドミディアムで飲むことになったんですが・・。

夜が深まるにつれ、人が去って行き、気が付くと残ったのは伊藤と女性2人だけ。酔いが回った伊藤が突如、美女のおっぱいタッチを開始。美女が拒否すると伊藤は「君とヤリたいんだ!」と絶叫。さらには、自らボンボン服を脱ぎ、「ヤラせて」、「ヤラせない」の押し問答の末、2人と熱い夜を過ごしたという。同誌にはTシャツ1枚で下半身を丸出しにした伊藤の写真などが掲載されているが、伊藤は行為の際中、主演した大ヒットシリーズ「海猿」の役名(仙崎大輔)で呼ばせる性癖も飛び出したというのだ。

Ooh!!(@ ̄□ ̄@;)

何てリアリティ溢れる記事・・笑

しかも画像付きってことで、見てみますか??

ほいっ(^O^)/

KZbnqzRxy7jIags_BfIyX_964[1] 644612c0[1]

うぉッ(´゚д゚`)

これはあかんやつ・・笑笑

間違いなく女性二人組が流出させた画像ですね。笑

しかも流出したのは結婚後すぐ・・ということで、画像を放出するまで懐で温めていたんでしょうね。(;^ω^)

俳優生命も終わるかと思われましたが、結構さっくりと流されてしまいました。

なぜなら

もともと遊んでそうなイメージだったから。(´・ω・`)

不思議はなかったってことですね。笑

良かったね・・笑

奥さんにも愛想尽かされなければいいですがね(*´з`)

yjimage[6]

 

筋肉や嫁画像と子供?

伊藤さんの『海猿』出演時の筋肉が、たまらなくカッコいいですよね。

高身長で筋肉ムキムキで、守ってくれそうなイメージ・・

20141016_ranking_15[1]

スポンサードリンク

きっと普段から筋トレをバリバリしてるんだろうな~と思いましたが、実はそこまででもないようで・・。

週に1回ジムで加圧トレーニングする以外は、食事に気を付けるのみだそうです。

一日5回の食事で、空腹時と満腹時を作らないようにしているんだそうですよ。

それであの肉体美は素晴らしいですよね★

B001NFSBJS.01._SCRMZZZZZZ_CR280,50,480,854_[1]

そんな伊藤さんの気になるプライベートですが、2014年に結婚されてますね。

お相手は8歳年下の元CAだと言われていました。

でもその後、元タレントの奥田英(おくだ あずさ)さんだと発覚しました。

奥田さんはファブリーズのCMに出演していたんですよ。

25fc7db6[1]

右側の女性が奥田さんです。

綺麗な方ですね(*´▽`*)

出会ったきっかけは、海猿で共演していた加藤あいさんの結婚披露宴にて、伊藤さんが奥田さんに 一目惚れしたんだそうです。

なんとか連絡先をゲットした伊藤さん、わずか交際4か月で結婚に至りました。

さらにちょうど1年後には長男も誕生していて、幸せそうですね。

もうきっとフライデーに画像が流出・・なんてこともないでしょうね。笑

お子さんをお風呂に入れたり、おむつを替えたり・・なんて事もしていたようで、今ではすっかり イクメンになっているようですから。

守るべき家族ができたことで、さらに俳優業にも磨きがかかっちゃいますね(*´ω`*)

結婚や熱愛について!

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

 

マジックマッシュルーム??

伊藤さんを検索すると、必ず出てくる『マジックマッシュルーム』。

さて・・何なんでしょう??

調べてみると、これは事件ですわ。(;´・ω・)

2001年4月に、幻覚作用のある麻薬キノコ『マジックマッシュルーム』(MM)を食べて錯乱状態に・・。

そのまま自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」など叫びながら暴れたんだそう。

その後、救急車で病院に運ばれましたとさ。(;’∀’)

警察も出動する事態になりましたが、まだ当時は合法だったため捜査は打ち切りになりました。

かなり危険な香りがしますよね。

錯乱状態とか・・怖い(;´Д`)

ということで、2002年6月に麻薬原料植物に指定され、非合法化されています。

その危険なマジックマッシュルームがコチラ

top[1]

気持ち悪い・・(>_<)

いかにも毒がありそうな見た目ですね。苦笑

噂では伊藤さんのことがあったから非合法化されたとか言われていますが・・

それは本当かどうか謎ですが。

でもそんな危険なキノコが取り締まられて良かったですね。

ちょっと安心(*´ω`*)

yjimageF41G5SMT

黒い噂もありますが、イケメンで筋肉美が素晴らしい伊藤英明さん。

4月スタートのドラマ『僕のヤバイ妻』で、木村佳乃さんと夫婦役を演じます。

コチラも楽しみですね★

 

新朝ドラで注目!楽しみなあの人・・

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

木村多江の旦那は電通マンだが離婚危機説?色気がヤバいが幸薄い?朝ドラも!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

スポンサードリンク 俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね! 今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。 最後までよろしくお願いいたします。 町田啓太 …

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

溝端淳平が消えた!?関西弁のワケや学歴がヤバイ!彼女は片瀬はガセ?

スポンサードリンク イケメンで、子犬のようなかわいさを持っている溝端淳平さん。 ドラマに映画にと忙しそうでしたが・・最近あんまり見かけなくなりました?? 干されちゃったわけじゃなくて??(。´・ω・) …

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?

スポンサードリンク 仮面ライダーWで菅田将暉さんと「二人で一人の仮面ライダー」を熱演した甘い顔立ちのイケメン俳優桐山漣さんを徹底調査! 桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり? 熱愛彼女と …