ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

高畑裕太の障害や父親の謎!目を二重にしてまれで清水富美加と熱愛?

投稿日:2015年10月2日 更新日:

スポンサードリンク

高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太さんですが、オモシロキャラが話題になってますね!

『まれ』で一子に一途な洋一郎を演じていたのにもキュンキュンしました。

今回はそんな洋一郎・・じゃなくて、高畑裕太さんの

障害や父親の謎!

目を二重にしたってマジ?

まれで清水富美加と熱愛?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

image[1]

 

プロフィール

本名:高畑裕太(たかはたゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出身:東京都

身長:181cm

桐朋学園芸術短期大学

母は女優の 高畑淳子さんで、姉も女優の 高畑こと美さん。

小さいころは喘息もちでアトピーもひどく、左耳も聴力障害があったりと大変な幼少期でした。

反抗期も結構ひどかったようで、高畑淳子さんがトーク番組でエピソードをよく語っています。

高校は千葉の 暁星国際高校という野球の強豪校に入学し、野球に打ち込んだ高校時代だったようです。

2012年、土曜ドラマ 『あっこと僕らが生きた夏で俳優デビューし、朝ドラ『まれ』で注目を集めました。

 

障害や父親の謎!?

高畑裕太さんの母も姉も女優ということで芸能一家ですが、父親についてはあまり名前が出てきません。

実は母の 高畑淳子さんは、二回結婚しています。

一度目は24歳の時に青年団の団員である方と結婚。

しかし貧しい暮らしで亀裂が入ったようで、1年半で離婚しています。

そして、 二回目は31歳の時で、おめでた婚でした。

その時の子供が裕太さんの姉のこと美さんで、6年後に裕太さんが生まれているようです。

なので、裕太さんの父親は高畑淳子さんの二人目の旦那さんで、 一般人の方です。

しかし、この父である男性ともすれ違いで 離婚していて、そこからは母の手一つで育てられたようです。

裕太さんは、 アトピー・喘息・左耳失聴・4歳まで喋らなかったということで、子育ては大変だったでしょうね。

さらに、 発達障害なのでは?とも言われています。

これは、空気が読めず人の気持ちがわからない子だったと語られているからでしょうね。

友達と叱られていても、自分は関係ないみたいな態度だったり、

先生に叱られてもケロッとして、給食のお代わりの列に並んだり・・笑

でも、けっこうこういう子いるかも~なんて思ってしまいました。

発達障害に気づいていないだけで、実は障害を持っていた・・なんて事が今はよくあるようですが、そのパターンかと思われているようですね。

そもそも発達障害とは、 コミュニケーション、社会適応問題を主とする障害だそうです。

でも、仕事はきっちりできているんでしょうし、自分の道が開けているので素敵だと思いますよ。

障害というよりは、ちょっと 空気が読めない立ち直りの早い子って事ではないでしょうか?笑

 

障害で話題!?注目のあの人!

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

 

目を二重にしたってマジ?

高畑裕太さんを検索すると出てくる、 目・二重というワード。

スポンサードリンク

どうやら目を二重に整形したという噂があるようです。

では画像で検証・・!

左が以前の裕太さん、右が最近の裕太さんですが・・

どうでしょうか?

確かに少し 目がパッチリとした気がしますが、整形とまでいくでしょうか?

メイクや画像であれば加工することもできますからね~。

整形は怪しいですが・・うん、ちょっとイケメンになりましたね!笑

目の印象って大事だわ~!笑

 

まれで清水富美加と熱愛??

裕太さんの彼女情報などを調べようと思ったのですが、もう・・すぐに出てきちゃいますね~!

清水富美加さんの名前が!!

『まれ』でひたすら清水富美加さん演じる一子に思いを寄せる洋一郎を演じていた裕太さん。

『ぴったんこかんかん』でデートにも出かけていて、それも話題になりました。

 実は 本当に惚れているのでは?なんて噂にもなっていますね。

なんだかんだで相性よさそうですよね。

お似合いの カップルになるかも・・!!(・∀・)ニヤニヤ

実は『まれ』の制作発表の時に、大胆発言をしてしまった裕太さん。

「1つだけフィットしてるなってことは、僕は一子ちゃんのことがすごい好きなんですけど、それはなんかすんなり入れたなって」と突然の意味深発言。これには清水も驚き、目を丸くして「えっ?どういうこと?!(笑)」と動揺

いきなりの告白に誰もがビックリするという大事故ですね!笑

大急ぎで、 「違う違う!そういう意味じゃなくて。やめてやめて!」と弁明したそうですが、

ほかのキャストからは 「トップニュース、全部もってった」と総スカンを食らってました。笑

まぁ、きっと本当に惚れちゃってたんでしょう!

なんてね★笑

高畑裕太の画像 p1_18

熱愛情報もこれからガンガン出てくるんでしょうね~。

それもまた楽しみ~!!

目が離せないですね★

 

まれの仲間・・★

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

スポンサードリンク 絶好調の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中の俳優・平岡祐太さん。 いつ見てもイケメンですねぇ(*´▽`*) 高身長な素敵男子ですッ! でも最近まで干されてたなんて噂もあるようで・・何で …

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

スポンサードリンク 松方弘樹さんの息子で俳優の仁科克基さん。 二世タレントはたくさん活動していますが、コチラは何かとお騒がせな二世タレントさんですよね。 しくじり先生にも出演するということで、仁科克基 …

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

スポンサードリンク 『スポーツ男子頂上決戦2015』にて優勝した佐野岳さん。 めちゃめちゃカッコよかったですね!! イケメンな上にスポーツができると、モテ度は最強でしょうね!笑 でも一部ではTwitt …

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …