ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

投稿日:2016年4月7日 更新日:

スポンサードリンク

めちゃめちゃ美人な中谷美紀さんですが、春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。

このドラマのタイトル・・中谷さんにピッタリすぎてビックリしますね。笑

プライベートでも色々噂されることがある中谷さんですが、今回は

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?

結婚できず劣化も!?

若い頃画像と現在!

などなど、詳しく迫ります!

1138253l[1]

 

プロフィール

本名:中谷 美紀(なかたに みき)

生年月日:1976年1月12日

出身:東京都

身長:163cm

血液型:A

高校:東京都立代々木高等学校(現:東京都立世田谷泉高等学校)

最終学歴:赤堀栄養専門学校

4人兄弟の長女として生まれた中谷さんには、妹と2人の弟がいるそうです。

14歳の時に原宿に遊びに行き、電話ボックスで電話をしていた時にスカウトされました。

15歳でアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として活動を始め、1993年にドラマ『一つ屋根の下』にて女優デビューしました。

その後、日本石油のCMで広く知られるようになりました。

1999年にはドラマ『ケイゾク』で初主演し、その後も数々のドラマや映画に出演しています。

 

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの熱愛が発覚したのは、2000年頃。

出会ったキッカケは1999年に主演したドラマ『ケイゾク』で、翌年には『永遠の仔』でも再共演したことで仲が深まったと言われています。

当時は渡部さんはタレントのRIKACOさんと結婚していましたね。

20150824_nakatani_48[1]

不倫にあたるわけで、世間の風当たりは強かったと思いますが、それが理由なのか2004年に破局していた中谷さんと渡部さん。

それでも夫婦間の溝は埋まらず、結局渡部さんとRIKACOさんも離婚してしまいました。

その後、2007年に中谷さんと渡部さんが再会し、再度交際することに・・!!

8aa192310e3d5f90936064549c692711_940[1]

もう同棲しているとか、そろそろ結婚なんて声が何度も飛び交っていましたが、結局結婚することなく2015年夏ごろにまた破局してしまいました。

というのも、渡部さんが新彼女とデートしているところを週刊誌にキャッチされたんですね。

これはショック・・Σ(゚д゚lll)ガーン

のはずですが、渡部さんは浮気癖のあるイケメン俳優。

他の女性とのデートが取りざたされるのは、初めてのことじゃないんですよね~。笑

nakatanimiki.jpg.pagespeed.ce.EzdGJuF_D0[1]

でも今回、破局と流れたのは、事務所の独立があったから。

もともとスターダストに所属していた中谷さん、別の事務所にいた渡部さんにスターダストに移るよう勧めて、一緒に所属していたんです。

なのに、今回自分だけ新事務所を設立し、独立したんです。

交際が続いているなら、渡部さんも一緒に移るはずですもんね。

今では事務所も別ですし、渡部さんは新彼女との結婚まで噂される始末。

完全に終わってしまったと思われる二人に、復活愛はもうないのでしょうか?

お似合いだと思ってたんだけどな~(;・∀・)

今後も注目ですね。

 

熱愛や破局について!注目は?

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在

不倫からの破局、復活からの再度破局・・とプライベートが忙しかった中谷さん。

苦労することも多かったでしょうね~。

スポンサードリンク

精神的にもキツかったと思います。

この間、劣化も騒がれたようですが・・そんな事ないよね!?

若い頃と画像で見比べてみましょう。

20111231_aibu_44[1]

小学校の卒アルですね!

こんな美少女がいたら、学校中のアイドルになること間違いなしですね。

20140813_mochidamaki_16[1]

こちらは女優になる前の、アイドル時代ですね。

かわいい~わ~(*´▽`*)

からの~

20130313_bitekikankaku_32[1]

20150115_sakai_34[1]

(´・ω`・)エッ?

綺麗ですけど!??

劣化なんて言葉・・失礼にもほどがありますけど??

ただ、中谷さんはかなり痩せているので、目の下のくぼみシワなどは多少目立ちやすいかもしれませんね。

でも全然気になる程度のものじゃないですけどね。(*´з`)

はい、素敵でございます(*´▽`*)

今年で40歳とは思えませんね★

劣化が噂されるあの人★

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

性格や新ドラマ!!

美人ゆえに性格がキツそうに見えてしまう中谷さんですが、実は気遣いができて優しい方だと評判のようです。

機材の都合でロケ撮影が中断した時には「わぁ、ちょうど良かった。お茶が飲みたかったんです」とスタッフを気遣ってみたり、共演者からは「気さくでスタッフ皆さんに話しかけたりして、現場を明るくしてくださっています」と語られていました。

ネットでは、過去に徳光和夫さんをご立腹させた!!という噂があったり、『嫌われ松子の一生』では監督と大ゲンカしたなどの噂があります。

でもそれも実は演技に真剣に取り組むあまり衝突しただけで、努力家であることの表れだと思います。

hankyu01[1]

4月15日スタートのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』では美容皮フ科クリニックを開業している39歳の独身女医を演じます。

「自分はいつでもしようと思えば結婚できる!」と高をくくっていた39歳・独身・容姿端麗・高収入なアラフォー女子が、モテない女である最強の恋愛弱者という現実を突きつけられてしまう。そんな恋愛市場から取り残されたアラフォー女子が、超ドSな毒舌恋愛スペシャリスト男の恋愛指南を受けながら、幸せを掴もうと奮闘する。

オモシロそう(#^.^#)

これは話題沸騰間違いなしでしょうね★

楽しみにしたいと思います(^O^)/

57bf0161d4bc2718754a8443311c1d07[1]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

加藤あいの現在が劣化してる?旦那の職業や画像と子供について!演技力がヤバい!

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この写真を見てください。 「加藤あいさん…だよね?」 そうです!加藤あいさんです。 ちょっと顔が変わった?(。´・ω・)? と思われる方もいるかもしれませんが、 …

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?身長や高校・大学!整形は?

スポンサードリンク 元AKBの板野友美さんの妹の 板野成美さんが芸能界デビューすることになりました。 ともちんの妹なら気になることといえば・・アレですよね!笑 プロフィールとともに、いろいろ検証してみ …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

東ちづるのお好み屋店が閉店?性格悪くて嫌われた!?整形はマジ?

スポンサードリンク バラエティー番組や2時間サスペンスでも活躍中の東ちづるさん。 若女将が事件を解決!という場面が思い浮かぶ女優さんですね。 若い頃は「お嫁さんにしたいNo.1」今では「口うるさい姑に …

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

スポンサードリンク 正統清純派女優として活躍されている川口春奈さん、今日はそんな彼女について色々調べてみましたよー。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ 川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です