ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

投稿日:2016年4月8日 更新日:

スポンサードリンク

牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~!

なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。

牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はしていなかったような・・!?

もしかして芸能活動を復活させるような出来事があったのか??

ということで、今回は

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは?

現在もヒューヒュー?

収入や子供いない原因は離婚?

などなど、詳しく迫ります!

20131209_ebiharayuri_21[1]

 

プロフィール

本名:長尾 里穂(ながお りほ)

旧姓:牧瀬(まきせ)

生年月日:1971年12年17日

出身:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:B

高校:福岡県女学院高校を経て、文化学院高等部英語科

福岡県で生まれましたが、父親の転勤で鹿児島県に移った後佐賀県で育ちました。

中学2年の時に福岡の天神で母親と買い物しているときにスカウトされ、地元企業の広告に出演しました。

その後、福岡女学院高校に進学しましたが、本格的に芸能界デビューすることになり上京。

文化学院高等部英語科に編入しました。

『青柳 真理子(あおやぎ まりこ)』という芸名を使っていた時期もありましたが、すぐに本名に戻しています。

1989年JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMで名前が知られるようになり、翌年には映画『東京上空いらっしゃいませ』で映画デビューしました。

1991年には『Miracle Love』で歌手デビューもしています。

プライベートでは2008年12月16日にファッションデザイナーのNIGOさんと結婚しています。

 

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは?

牧瀬さんの旦那さんはファッションデザイナーのNIGOさん。

音楽プロデューサーとしても活躍する、多才な方ですね。

8e4c98a1[1]

二人が出会ったのは2004年。

共通の知人を通じて知り合い、4年の交際を経て結婚しています。

実は旦那さんのNIGOさんには離婚歴があるんですね。

元嫁は東京パフォーマンスドールのメンバーだった歌手の市井由里さんです。

1999年に結婚して2002年に離婚しました。

離婚歴があったので、再婚までの期間が長かったんでしょうかね??

ORG_20111014000113[1]

そんなNIGOさんとは一体どんな方なのか??

調べてみると、ビックリするぐらいのお金持ち★(*_*)

当時、「A BATHING APE」というブランドで大成功していた方で、年商70億・年収5億円とも言われるセレブでした。

自宅は総額3億円とも言われる豪邸と、別宅は家賃400万円の六本木ヒルズの最上階!

高級車を何台も持っていて、アクセサリーや自慢のコレクションのフィギュアなどを六本木ヒルズの別宅に並べていたそうです。

本物の超セレブですね。

牧瀬さんも結婚当時は『玉の輿』と羨ましがられたことでしょうが、事件が・・。

2010年にNIGOさんが経営する会社は経営難に陥り、43億円もの負債を抱えました。

スポンサードリンク

いや~経営破たんっすか??

結婚2年で借金まみれはキツイ・・(;´Д`)

20120719_yasuda_34[1]

 

収入や子供いない原因は離婚?

借金まみれで離婚もやむなし??(>_<)

と思いきや・・??

「負債を担保する形で香港の企業に会社を売却できたおかげで大きな損害にはならなかったそうです。しかもその後もデザイナーとして活躍の場を広げていったので、相変わらずのセレブですよ。牧瀬さんは、仕事や主婦業の傍ら趣味の茶道やキックボクシングなどを習うなど充実していますよ」(2人の知人)

あら?借金まみれじゃないじゃん(´゚д゚`)

普通にセレブ生活を楽しんでるみたいですね。

なんだ・・うらやま・・(*´з`)

現在も仲良く結婚生活を送っているようですが、二人に子供はいません。

結婚当時から子供について「ご縁があれば」と語っていた牧瀬さんですが、ご縁はやってくるでしょうかね?

負債を抱えても離婚危機にはならなかったようなので、夫婦の絆は強いと思いますし、子供がいなくても二人で仲良く暮らしていくんでしょうね★

結婚した夫婦について!注目は?

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

木村多江の旦那は電通マンだが離婚危機説?色気がヤバいが幸薄い?朝ドラも!

 

現在もヒューヒュー??

ところで『ヒューヒュー』って久々聞きましたね。笑笑

それが分かる人ってけっこう昭和な香りがしますね。笑

私は華原朋美さんの桃の天然水のCMかと思いました。

20111101_kaharatomomi_13[1]

ってそれもけっこう昭和な香りが漂ってるね。(;^ω^)

そんな事より、牧瀬さんの『ヒューヒュー』が気になったので調べてみましたよ。

これは牧瀬さん主演のドラマ『二十歳の約束』にて、牧瀬さん演じる夕希が稲垣吾郎さん演じる純平に向かって言った「ヒューヒューだよ!」というセリフだそうです。

ちょっと暗くて見えにくいですが、めちゃ若い~!

かわいい~(*´▽`*)

キュンキュンするドラマだったんだと思いますが・・このシーンだけじゃよく分からんね(;^ω^)

またバリバリとドラマで活躍してくれないかな~(*´▽`*)

なんて妄想しているところですが、ネットでも

 と盛り上がっていました。

今後も目が離せませんね★

img-234x300[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

スポンサードリンク 共演者キラーの異名を持つ石原さとみさんに、また熱愛情報です!! またしても共演したことのあるあの人!! 今度はジャニタレですよ~アイドルですよ★ ということで、今回は 石原さとみの …

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

松田るかが仮面ライダーでナースに?めざましでかわいいが性格は?彼氏も!

スポンサードリンク 仮面ライダーエグゼイドの出演キャストが発表されましたね。 そこでヒロインとして名を連ねた松田るかさん、今日は松田さんについて色々探ってみました。 松田るかが仮面ライダーでナースに? …

奥菜恵が木村了と結婚した現在!元旦那との離婚理由や子供は?劣化も!

スポンサードリンク 奥菜恵さんは2016年3月に3度目となる結婚を発表して話題になりましたね! お相手の旦那さんは俳優の木村了さん。 そこで今回は波瀾万丈な奥菜さんの人生を振り返ってみたいと思います! …

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

スポンサードリンク 榮倉奈々さん・・美人で長身ですよね~!  人気の女優、モデルさんです! 今日はこの榮倉奈々さんに密着したいと思います。 榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!? 歌上手いCM …