ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

投稿日:2016年4月10日 更新日:

スポンサードリンク

今大注目の永野芽郁さんがアツいですよ!!

映画『俺物語』のヒロイン役で話題になった女子高生女優さんです。

めちゃめちゃ可愛いんですよ~(*´▽`*)

でもちょっと鼻が残念??(;’∀’)

ってことで、今回は

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?

綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!

鼻がかわいくない?

などなど、詳しく迫ります!!

130201-02[1]

 

<プロフィール>

本名:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

高校:非公表

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りしました。

2009年、映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役としてデビュー。

2010年からはファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは二コラ』でモデルとして活躍しました。

2010年の『ハガネの女』では主人公の吉瀬美智子さんの幼少期を演じ、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では佐藤みゆきさんの少女時代を演じ、話題になりました。

2015年の映画『俺物語』では、見事オーディションを勝ち抜き、ヒロイン大和凜子役を務めることになりました。

可愛いヒロインとして一気に名前が知られたわけですが、今後の活躍にも注目したいですね★

 

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?

(´・ω`・)エッ?

そんな事って・・ある??笑

なんてビックリしてしまいましたが、そんな事ナイナイ(゚Д゚)ノ笑

と思う・・たぶん。

ってことで、調べてみましょうかね(;’∀’)

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e4-300x300[1]

永野さんにはがいるんです。

そして、そのお兄さんというのがかなりイケメンらしいんです。

そうなると心配なのがブラコン・・ではなくて、画像が気になりますよね!!

早速見てみましょうか。

yjimage0F2AYBPQ

あっ!カッコいい(*´▽`*)

これは惚れますわ~とか言ってる場合じゃなくて・・笑

永野さん兄弟はすごく仲良しなんだそうですが、お兄さんは現在アメリカに留学しているようで離れて暮らしているんですね。

ブログにもちょくちょく登場していますが、5年ぐらいは離れることになる・・と、寂しい気持ちを書き込んでいました。

そんなブログに『好きな人がいる・・』と書き込まれたことがあります。

その好きな人とは誰だ!?

と話題になったのですが、まさしくそのお相手が兄のことだったんですね。

かなり昔のことのようで、現在はもう見られませんが、余程兄弟仲がいいんでしょうね~。

良い事だ(*´▽`*)

w292c-e_1855664[1]

あっ!ちなみに、それ以外に熱愛の噂などはありませんでした。

今は恋愛よりも仕事優先といったところでしょうかね?

まだ高校生ですしね~学業と仕事の両立で大忙しなのでしょう。

今後の熱愛情報にも注目ですね★

 

熱愛彼氏が話題に!噂のあの人は・・

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

スポンサードリンク

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

 

綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!

永野さんって誰かに似てるな~なんて思っていたら、綾瀬はるかさんに似てますね!!

ほらほら~永野さんと綾瀬さん。

001[1]綾瀬はるか[1]

どうでしょうか??

あれ?ちょっと違う??(。´・ω・)?

では、誰に似てるんだ~

あっ(゚Д゚)ノ

蒼井優さんだ・・

img_model_nagano[1]

imageSFD40Z1M

いかがでしょうか?

蒼井さんの方が似てません?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~スッキリした★笑

どちらにしても清楚系でおっとり優しい雰囲気ですね。

優しく包んであげたい感じです。

そんな永野さんは第13代「カルピスウォーター」の新CMキャラクターに抜擢されたんですね。

yjimageBZFCUBAE

うわっ可愛い・・(*´з`)

爽やかだわ~★

なのにね・・顔の一部分だけ可愛くないとか言われちゃってるようですよ・・。

どういうこと??(´゚д゚`)

 

鼻がかわいくない?

鼻が残念とか、鼻がかわいくないとか言われちゃってるようですが・・

そんなことないダロ・・(;´・ω・)

ちょっと鼻が大きいなんて意見があるようですが・・ん~??大きいかな?

sub_4[1]

じっくり見れば・・多少??(;・∀・)

でも全然気になるレベルではないと思うんですよね~。

しかも、まだ16歳ということでこれからまだ顔つきが変わると思うんですよね。

大人になったらまたいっそう美人さんになると思いますよ★

ネットでも『かわいい』の声がたくさん並んでましたよ★

今後が楽しみな女優さんですね(*´▽`*)

 

かわいい~と話題の女優さん★

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!

スポンサードリンク 映画『君の膵臓を食べたい』に主演することが発表された浜辺美波さん。 7/28全国ロードショー、 映画「君の膵臓を食べたい」 主演の美波ちゃん!!! 公開が楽しみですね#浜辺美波#君 …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

スポンサードリンク 美人姉妹で女優として活躍する広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 今回、お姉さんの広瀬アリスさんに熱愛が発覚しました!! しかも双方が認めているということで、かなり衝撃!!(*´ω`*) …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です