ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 子役

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

投稿日:

スポンサードリンク

高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。

最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!

姉の名前やスケート画像!

父親の仕事とは?

ということでまとめてみました。

img20140101hondamiyu3[1]

 

<プロフィール>

氏名:本田 望結(ほんだ みゆ)

生年月日:2004年6月1日(現在11歳)

出身地:京都府京都市

身長:144cm

体重:非公開

血液型:O型

家族:父、母、姉(真帆)、兄(太一)、姉(真凛)、妹(紗来)

所属:オスカープロモーション

4歳の時に出演したテレビCMで芸能界デビューを果たします。

2011年に放送された「家政婦のミタで末っ子の阿須田希衣役を演じ、希衣ちゃんの涙で一緒に泣いたという方も多いはず…。

20111117_mita_111[1]

その後も様々な番組に出演し、人気になっていきました。

同時に、フィギュアスケートでも実力を発揮し、2011年に実施された氷の甲子園では小学3年生以下の部で優勝しています。

また、2013年に行われた全日本フィギュアスケートノービス選手権大会で8位となっています。

現在11歳で、今年の4月から小学6年生になった本田望結ちゃんの活躍にこれからも期待したいですね★

 

芸能界入りのきっかけは…?

4歳の頃に子役としてテレビCMに出演した事がきっかけで、芸能界デビュー。

子役を多く排出している“テアトルアカデミー”に所属していました。

当時のクラスには鈴木福くんもおり、クラスのエリートだった事は間違いないようですね。

2013年からは今後の活躍を考え、大手芸能事務所オスカープロモーション”に移籍しており、現在はオスカープロモーションに公式のプロフィールが掲載されています。

image[2]

子役といえばあの子も・・!!

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

 

演技力はお墨付き!兄弟はフィギュアで活躍!

日本テレビ系人気ドラマ「家政婦のミタ」では3兄弟の末っ子・希衣(きい)役を演じ、人気となりました。

有名作品に出た事によって、一時的な人気となる場合もありますが、本田望結さんの場合は違います!

高い演技力も評価され、現在までに多くの作品に参加されているようですね。

あの涙で、一緒に泣いた方も多いと思いますよ。(´;ω;`)

351807[1]

そんな本田望結さんの特技はフィギュアスケート!

幼いころからフィギュアスケートをしているのですが、ただの習いごとというレベルではなく、全日本フィギュアスケートノービス選手権大会に出場し、8位なった事があるほど。

ちなみに、姉の本田真凛さんは2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権では優勝をしているほどの実力の持ち主です。

AS20151208000582_comm[1]

スポンサードリンク

本田望結さん自身はフィギュアも出来る女優になりたいと話していますが、そこまで片手間で出来るほど甘い競技ではないようですね。

それでも女優と両立を目指すのは素晴らしい事★

頑張ってほしいですね(*´▽`*)

演技力がヤバイ!注目は?

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

 

両親がお金持って本当!?

本田望結さんは5人兄弟の4番目で三女。

姉の真凛さんと兄の太一さん、妹の紗来さんの4人がフィギュアスケートを習っているという家系なのです。

一番上のお姉さんだけ、やっていないのも気になりますが…(笑)

実はどんな習いごとでもお金がかかるものですが、その中でもフィギュアスケートは断トツでお金がかかる競技なのです。

月に20万~30万円程度が必要だといわれているのですが、そんなお子さんが4人もいる本田望結さんのご家庭はお金持ちなのでは?という噂になっています。(*´з`)

父親である本田竜一さんは会社員!

母親は、専業主婦なんだとか…!(;゚Д゚)

これは本田望結ちゃんの稼ぎが大きく関係している・・なんてことはないかな?(・∀・)ニヤニヤ

f5da01f5[1]

ところで、本田望結さんは子役・女優として有名になっていますが、姉の真凛さんと兄の太一さんはジュニアのフィギュアスケートの世界では有名な人たち。

姉の真凛さんは日本スケート連盟が選ぶ強化選手でもあり、様々な大会での優勝経験もある実力者で第二の浅田真央選手ともいわれている方です。

兄の太一さんも日本スケート連盟の強化指定を受け、日本やアジアを舞台にした大会で多くの実績を残している方です。

本田望結さんも優勝経験をもつ選手となっていますね。

このフィギュアスケートの才能は、どこからきたもの??なんて疑問を抱く人は多いはず。

これは実は元フィギュアスケーターという父親の影響のようです。(*´ω`*)

 

涙の演技が素晴らしい望結ちゃん、でも…。

色白でかわいらしい本田望結ちゃんは演技も上手く、申し分ないのですが…。

小さい頃から大人の世界で活躍している望結ちゃんは大人びた発言があり、一部の方からは嫌われてしまっているようですね…。

これも人気者になった代償なんでしょうかね?

でもネットでは現在もカワイイの声も多数ありましたよ!

まだまだ本田望結さんフィーバーは衰えることはなさそうですね! 

今年で小学6年生になり、随分大人っぽくなった本田望結ちゃんに注目ですね!

20160320-00000052-dal-000-view[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 子役
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

スポンサードリンク 牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~! なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。 牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はして …

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

スポンサードリンク コード・ブルーに出演中、期待の女優がまたしてもあの宗教の信者!? 雑誌「non-no」の専属モデルやドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でモデル・女優としても注目を浴びる新 …

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

スポンサードリンク 今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。 それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★ 個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが …

高橋恵子の若い頃画像や息子と旦那は?ペットが多すぎ!?自宅や性格も!

スポンサードリンク 女優の高橋惠子さんは2016年現在で61歳となりますがとても美人ですよね(^-^) またレディースアデランス「フォンテーヌ」のCMで目にした方も多いのではないでしょうか!? そこで …

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

スポンサードリンク 美人姉妹で女優として活躍する広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 今回、お姉さんの広瀬アリスさんに熱愛が発覚しました!! しかも双方が認めているということで、かなり衝撃!!(*´ω`*) …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です