ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

スポンサードリンク

女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。

人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。

ということで、今回は

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?

結婚でシューイチ卒業?

水着画像も!

などなど、詳しく調べます!!

4c8b45fb-s[1]

 

プロフィール

本名:後藤 晴菜(ごとう はるな)

生年月日:1990年4月12日

出身:愛知県名古屋市

身長:163cm

体重:50kg弱?

血液型:A

高校:愛知県立瑞陵高等学校

最終学歴:津田塾大学学芸学部情報化学科

なぜか、少し前まで誕生日の日にちだけ非公表でした。(;^ω^)

最近になって12日であることが発覚したのですが、なぜ日にちだけ非公表だったのかは不明です。笑

2013年に日本テレビに入社しました。

同年5月30日に『ZIP!』にて初お披露目されました。

同期アナウンサーは、郡司恭子アナや中島芽生アナです。

長期休暇の際は、趣味の旅行に必ず出かけるそうです。

好物は魚で、特にサンマが大好きなんだそうです。

美味しいよね~焼きサンマ(*´▽`*)

まっ、そんな事はいいんですが・・(;^ω^)

入社して2か月で『シューイチ』でレギュラー出演することになり、現在は『所さんの目がテン!』や『Going!Sports&News』にも出演しています。

 

後藤晴菜アナの経歴!

愛知県名古屋市に生まれた後藤アナは、幼少期からピアノを習い始めました。

小学4年生でショパン国際ピアノコンクールで銀賞に輝いたそうです。

絶対音感も持っているそうなので、ピアノの世界で大活躍するのでは?と期待されていたそう。

でも中学に上がると陸上部に所属し短距離走の選手として活躍するようになりました。

高校でも陸上部に所属し、100m走の自己ベストタイムは12秒69!

日本記録とは1秒48しか差がないということで、めちゃくちゃ速いですよね。

そんな高校時代からアナウンサーになることを志望していた後藤アナは、大学ではアナウンス技術について学び、日本テレビ入社となりました。

ピアノが弾けて、運動もできて、美人で・・非の打ち所がないとはまさにこのこと。

羨ましい限りっすわ~(*´Д`)

f2274e72-s[1]

 

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?

後藤晴菜アナは、目がパッチリで可愛らしいですよね~。

って、さっそく熱愛情報ですか!??(;゚Д゚)

しかもお相手は芸人さん・・

ということで、早速調べてみましょ~!

フライデーか??文春か?(; ・`д・´)

といろいろ証拠となるものを探してみましたが・・何もないッ!!

何で??(。´・ω・)?

5d0694ecc157b7131a17a209e1f7741d99beafca.79.2.9.2[1]

実はヒルナンデスに出演した時に、ココロスキャナーというウソ発見器のようなおもちゃを付けたことがあったんです。

頭に装着して脈拍数の変化でウソを暴くというものなんですね。

質問に「いいえ」と答えるのですが、本当の事を言っていたらライトの色は緑、軽いウソなら黄色、大ウソなら赤色へ変化するそう。

この装置を付けた後藤アナが『気になる人がいる?』と質問された時に、「いいえ」と答えつつ赤色に変わったんです。

気になる人がいるってことがバレちゃったんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな時に白羽の矢が立ったのが、オードリー若林さん。

8da1dae6[1]

スポンサードリンク

ヒルナンデスのドケチ隊のコーナーで、イイ感じの距離感であること。

かつてはNFL倶楽部というアメフトの番組で、一緒にMCをしていたこと。

しかも結構若林さんに辛口でイジられることもあったことから、気になる人って若林さんじゃない??ってな具合なようです。

でもね~証拠がないからね~(;^ω^)

すべては憶測!!笑

ということで、ハッキリとした熱愛彼氏はいないようですね。

今後、フライデーにでも激写されたらまた注目してみましょうね★

 

熱愛情報はマジ!?注目は?

永野芽郁の熱愛彼氏は兄!?綾瀬はるか似でカルピスCM抜擢!鼻がかわいくない?

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

 

結婚でシューイチ卒業??

熱愛もハッキリとした情報ではなかったのに、結婚はないですわ~(*´Д`)笑

でもシューイチでの活躍を楽しみにしていた方は多いようで、寂しくなったとの声が多数ありましたよ。

現在は後藤アナを観るために、日曜の朝の所さんの目がテン!』を楽しみにしている人が多いようです。

あっ!『Oha!4』なら木曜日と金曜日に出演してますね★

可愛らしい後藤アナに注目ですよね~!

 

アナウンサーネタはコチラも注目!!

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

 

水着画像!?

後藤アナは清純派のアナウンサーですから、水着画像なんてものはないでしょ~??

とりあえず調べてみますが・・

やっぱりない~(´;ω;`)

調べていく途中で、ブラ紐画像なんて言葉も出てきたのですが・・

そんな画像もない~(´;ω;`)

まぁ当然といえば当然かな(*´з`)

でも残念・・とガックリきている男性陣のために美脚画像を準備しましたよ。

コチラをどうぞ!!

3f82ef76[1]

細いね~(*´Д`)

綺麗やね★

これからも素敵な美脚画像を・・

じゃなくて、素敵な笑顔で頑張ってほしいですね。

IMG_20131228_135114[1]


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

スポンサードリンク 美魔女って言葉はきっとこの人の為にある!! そう思わざるを得ない奇跡のアナウンサーをご存知ですか?? 中川祐子さんです☆ 綺麗すぎてビビりますよ~! 今回は 中川祐子の驚愕のすっぴ …

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

スポンサードリンク フジテレビのアナウンサーの三上真奈さんに熱愛報道がありましたね。 お相手はプロ野球選手の小川泰弘さん。 女子アナウンサーと現役ピッチャーということで、結婚なんかもあるんじゃないかと …

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

スポンサードリンク 現在『直撃LIVE グッディ!』にてお天気キャスターを務めている寺川奈津美さん。 すんごく可愛くて優しそうな雰囲気なんですが、どうも話し方が気になる・・。(´・ω・`) 声もね~( …

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

青山愛はかわいいアナだが性格は?怒り新党でマツコがイジメ?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 「マツコ&有吉の怒り新党」や「報道ステーション」に出演した青山愛テレビ朝日アナウンサーが最近話題になっていますね! 報道ステーションでは3代目天気キャスターとして2011年8月15 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です