ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

投稿日:2016年4月14日 更新日:

スポンサードリンク

実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし!

カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。

現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。

そんな福士蒼汰の

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?

熱愛遍歴やプライベート画像!

本名や新ドラマも!

という事でまとめてみました。

image[2]

 

<プロフィール>

氏名:福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日(現在22歳)

出身地:東京都

身長:183㎝

体重:非公開

血液型:O型

特技:バク転、英会話

資格:英語検定2級

最終学歴:東京都立目黒高校

所属:研音

所属グループ:MEN ON STYLE

高校生の時に、友人の付き添いで渋谷に行った際、声を掛けられその場で写真撮影した写真が雑誌に掲載されました。

その写真をみた芸能事務所“研音”の担当者にスカウトされ、芸能界入りします。

2011年に放送された「美咲ナンバーワン!!で生徒役を演じ、俳優としてデビューしたあと、
仮面ライダーフォーゼ”の主人公・如月弦太朗役が決まり、ドラマ初主演となります。

その後、仮面ライダーフォーゼが劇場版となり、映画デビューも果たしていますね。

2015年にはフジテレビ系月曜9時の「恋仲」で初主演を務めました。

現在はカルピスのテレビCMで広瀬すずさんを好きになる先輩役を演じており、キュンキュンしている女性が多いようです(笑)。

今年も福士くんから目が離せませんね!

 

福士蒼汰って本名なの?!

福士蒼汰さんの名前ってかっこいいですよね。

あ、もちろん顔もカッコイイですけどね(笑)

現在は色んな名前があるので、芸能人の方も“芸名”なのか、“本名”なのか、不明な人が多いですよね。

福士蒼汰さんも本名としては、なくはない…。

実は、福士さんは“名字”が本名で、蒼汰は芸名なんだとか!

本名は“福士翔大”というそうです。

現在は本名非公開になっていますが、以前ヘアカタログのモデルをしていた時には、本名で出ていたそうで、その写真が残っています。

CK_JO2kVAAACrJo1[1]

あはッ(*´▽`*)

当時からイケメンですね★

 

恋愛スキャンダルは?!

イケメン俳優ともなれば、ホイホイと相手が見つかるもの…。

特に芸能人の特殊な世界では共演をきっかけに恋愛や結婚なんて話もよくありますよね。

そんな中、福士蒼汰さんにはあまり恋愛スキャンダルが見当たらない・・と思いきや!

結構出てきましたよ!(笑)

イケメン俳優はやっぱりモテるんですね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

yjimage[3]

そんな福士蒼汰さんが今まで噂になった女性は、朝のテレビ小説「あまちゃん」で共演した能年怜奈さん。

ドラマの中でも恋人役でしたが、リアルでも…なんて、噂がありました。

スポンサードリンク

次に川口春奈さん。

映画で共演しており、実際に恋人役でしたから、距離が近づいた事は間違いないでしょうが、本当に付き合っているのかは不明と言われています。

あくまで仲の良い友人の一人のようですけどね。(笑)

ミステリアスな女優橋本愛さんとの噂もありました。

あまちゃん」でも共演していますし、2ショット写真があるなど…、けっこう具体的な部分が出てきましたが、写真は雑誌の企画物で、スクープ写真という訳ではありませんでした…。

熱愛情報が気になる!!

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

柏木由紀のにんにく鼻がでかくて毛穴が!!手越祐也との週刊誌画像と真相は?

 

本命は土屋太鳳さん?!

朝の連続テレビ小説でも主演を務めた若手女優土屋太鳳(つちや たお)さんと福士蒼汰さんの噂があるようです。

それもそのはず、4月からスタートする日本テレビ系ドラマに二人で主演する事が決まっているのです。

その名も『お迎えデス。

yjimage[4]

幽霊に取りつかれやすい男性を福士さんが、幽霊が見える女性を土屋さんが演じています。

原作はマンガという福士さんの得意分野という事で、放送前から注目されていますね(笑)

既に日本テレビ系の番組には、二人で出演していますし、同世代ということもあり仲良くしているようですね。

ドラマの展開にも興味がわきますが、二人の展開にも興味がわきますね~(笑)

今後もしかして熱愛に発展・・なんてこともあるかも?(・∀・)ニヤニヤ

yjimage[8]

 

福士蒼汰のプリクラ流出?!

数々の噂が流れている福士さんですが、彼女がいた事はあるようですね。

しかし、彼女と撮ったプリクラなどはネット上に一切ありませんでした。

きっといいお付き合いをしていたんでしょうね~。

うらやましい(笑)

福士さんのファンはそんなプリクラを見て、卒倒してしまうかもしれませんね…。

ちなみに、友人同士で撮った大人数の画像はありましたよ!

fukushisota-highschool2[1]

男性にも女性にも人気があるようで、学生時代からモテていたのは確実なようですね。

入学してこんな先輩がいたら、好きになっちゃいますよね♡

tumblr_n531jnsLX71shw3hco1_500[1]

そんなイケメン福士蒼汰さんが出演するドラマ「お迎えデス。」は4月16日(土)夜9時から初回放送が行われます!

今から楽しみですね★

新ドラマで話題に!!注目は?

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

石丸幹二が結婚しないワケ!熱愛彼女は?出身大学や演技力がスゴイがオネエ?

スポンサードリンク 演技派俳優の石丸幹二さん、近年では人気ドラマ「半沢直樹」での悪役、浅野支店長がはまり役で益々注目されている存在です。 三谷幸喜さんの映画「ギャラクシー街道」ではちょっぴり笑えるスペ …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

スポンサードリンク SMAPが解散して2週間・・ ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。 中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・ 大丈夫!?( …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です