ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

佐野公美のバツイチ説はガセ!?河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!ミス日本画像も!

投稿日:2016年4月17日 更新日:

スポンサードリンク

佐野久美さんって聞いてもピンと来ないかもしれませんが、LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんの嫁って言われたら、誰もが納得できますよね。

イケメンだけど、謎の多い河村隆一さんと一緒に生活するってどんな感じなのでしょうね?

佐野さんにもいろんな噂があるようで、気になっちゃいます!

ってことで、今回は

佐野公美のバツイチ説はガセ!?

河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!

ミス日本画像も!

などなど、詳しく迫ります!

sano-280x300[1]

 

プロフィール

本名:河村 久美(かわむら くみ)

旧姓:佐野

生年月日:1980年8月26日

出身:静岡県富士市

身長:166cm

血液型:A

最終学歴:聖心女子大学

佐野さんはお嬢様学校で有名な聖心女子大学を卒業しています。

大学在学中には、ミス日本グランプリを獲得している才色兼備なんですね。

その受賞をキッカケに、会社に勤めながら芸能活動もしていました。

2006年、LUNASEAのボーカルである河村隆一さんと結婚。

と同時に、河村隆一さんの意向で芸能活動を引退しました。

2009年に長男を出産し、しばらくは専業主婦をしていたのですが、2015年から芸能活動を再開しています。

 

佐野久美のバツイチ説はガセ!?

佐野さんは河村隆一さんとの結婚の前に、一度結婚に失敗しているとの噂があります。

超お嬢様で、あの河村隆一さんと結婚した佐野さんがバツイチだなんて、なんだか信じられないですよね。

詳しく調べてみると・・バツイチって確信のもてる情報がない・・(;’∀’)

これはガセなのか??

というか、河村隆一さんと離婚する?離婚した?なんて話から、すでにバツイチなんじゃ?って噂になったものかもしれません。

だって・・神亭主だものっ!(@_@;)

 

疑惑がたくさん!!人気だからこその話題豊富なあの人!

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

 

河村隆一との結婚生活!

約10年ぶりにテレビに出演した佐野さんから、衝撃の発言がガンガン飛び出しましたね。

「解決!ナイナイアンサー」に出演し、隆一さんとの結婚生活を赤裸々に語っていたのですが、それは結婚生活というより奴隷生活に近いような告白でした。

そもそも佐野さんは自分の夫のことを『神亭主』というんです。

b3b5e2e5-s[1]

そのワケは交際期間は・・

 

・二人でデートをしたことがない

・ある段階から友達全員との交際関係を切らされた

・20平米ぐらいの部屋を借りてくれたが、家の鍵を持たせてもらえない

・3ヶ月くらい親とも連絡とることができなかった

 

 

などなど・・。(;’∀’)

トイレに行くふりをして電話をするのもNGで、電話をするときは隆一さんの顔を見ながらかけていたそうです。

今になって思えばソフト軟禁だと認めていますが、めちゃめちゃ怖いですよね(´;ω;`)

犯罪にならなくて良かったですよね。苦笑

交際3か月後に自宅に帰ろうとしたところ「送っていくよ」と言われ、一緒に実家に帰ったそう。

スポンサードリンク

そこで父親に「結婚しますのでよろしくお願いいたします」といきなりの結婚宣言!

プロポーズされていたわけではなかった佐野さんはビックリしたそうですよ。苦笑

佐野さんの実家は資産家であることから、婿養子になることを条件に結婚を認めてもらったそうです。

そのため、芸能活動は河村姓で行っていますが、本名は佐野であるといわれています。

バツイチネタはガセっぽかったですが、婿養子説は本当っぽいですね★

7be8671c[1]

知り合って半年で結婚に至ったわけですが、現在も敬語を使い、絶対服従の日々だそうです。

夫婦で歩く時には手なんか繋ぐことはありません。

横を歩かせていただいているのです。(;^ω^)

03da5d9b-s[1]

これはやっぱり・・奴隷生活じゃないか!?(;一_一)

普段は温厚な隆一さんですが、何気ない一言で激怒したり、料理などもこだわり抜くため完璧なものを作らないといけないんだそう。

そのため、何日も同じメニューを納得するまで作るんだそうですよ。

こんな生活・・耐えられない(´;ω;`)

って普通の人なら逃げるでしょうが、佐野さんは違うんです。

佐野公美はそんな河村隆一を「神亭主」と崇めて崇拝している。
アーティストの河村隆一は、曲を生み出すまでは、「頭の中が妊娠している」ため「つわり」を起こしているからイライラして当然だと思っているそうだ。「私のレベルだと隆一さんの考えは分からない」と敬愛し「今まで自分がした事を反省しながら私は今、修行中の身なんだと思って。河村神社を崇拝している」と結婚10年続いた秘訣を明かした。

理解できない・・(-_-;)

でもアーティストって隆一さんみたいな人が多いのかも・・!

と思えば、その嫁も佐野さんみたいな人じゃないと務まらないかもしれませんね。

ちなみに、長男を出産した後は、隆一さんと長男は一緒の寝室で、佐野さんは別室だそう。

喉を大事にするあまりキスは拒否、旅行も父子2人で出かける・・って夫でも崇拝し続ける佐野さんに感服しますね。

 

ミス日本画像や元モデル?

なんだか変わり者の嫁・・ってイメージが付いちゃいましたが、結婚前にはミス日本にも輝いた超お嬢様なんですよね。

yjimage[1] 佐野-公美2[1]

めちゃ美人でスタイルもいいですね~(*´Д`)

モデル経験もあって、完璧やないですか★

現在も美人で素敵な女性であることに変わりはないですが。

今後も、あくまで河村隆一の嫁として活動していくんでしょうね。

もったいないな~なんて思っちゃいますが、本人が幸せだと感じることが一番ですね。

嫁業も仕事も楽しめるといいですね★

 

嫁が気になる!!イケメン俳優のプライベートとは?

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

スポンサードリンク タレント・モデル・ファッションデザイナーなど、多岐にわたって活躍している神田うのさん。 結婚してママになってからは露出が減りましたが、ベビーシッターに窃盗されていたことで話題になり …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …