ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 女性タレント

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

投稿日:

スポンサードリンク

フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。

熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・

お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚)

マジでか!??

ってことで、今回は

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?

森泉よりかわいい!

鼻が整形ってマジ?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[8]

 

プロフィール

本名:森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身:東京都

身長:175cm

体重:48kg

スリーサイズ:82-57-87

血液型:A

高校:慶應義塾女子高等学校

最終学歴:慶応義塾大学文学部

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。

父方の祖母はファッションデザイナーの英恵

父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕

母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ

そして自身は5人兄弟の末っ子です。

兄弟もみんな、それぞれに大活躍していますね。

長兄はMエンターティメント社長の森研

次兄はTシャツなどを手がけるデザイナーの森勉

姉は、タレント・モデルの森泉と元モデルでファッションプロデューサーを務める森雪です。

森さんの家系は、ほぼ全員の名前が漢字二文字で統一されてるのもイイですね★

dda13dd86ec72556ed47071a6cae0a3d_26429[1]

2012年から2014年までCanCam専属モデルでした。

現在は、モデル業とともにテレビでの活躍も目を見張るものがありますよね。

 

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?

森星さんと伊勢谷友介さんがフライデーに激写されましたね。

お二人は伊勢谷さんが180cm、森さんは175cmと長身でスタイルも抜群にいいので、どうしても目立ってしまうんでしょうね。

というよりも、解き放たれてるオーラが違うんでしょうか(*´з`)

2人でチワワの散歩をした後、伊勢谷さんのマンションに帰って行く姿が撮られてしまいました。

337e75887ce2f73501f3dac16ce11bf6_4121[1]

さらに、その前日も前々日も二人で過ごしていたところが目撃されているんです。

これはまさに半同棲!?

っていうか、もう同棲なんじゃないの??(*´▽`*)

7fdcdc50a3becbf8c2642d6dd17879ff_9113[1]

いつの間にこんなことに?

そもそも、伊勢谷さんの彼女は長澤まさみさんだとあれほど・・(-_-;)

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」

あっ、長澤さんとは破局していたんですね。

その理由は結婚願望の強い長澤さんと、結婚したくない伊勢谷さんの意見の食い違いだったようです。

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

でもまさか森星さんと交際していたとは・・。

伊勢谷さん、マジで美人とばっかり交際できちゃうね(*´ω`*)

DVやら浮気性やら、黒い噂は山ほどあるのに・・。

森さんは大丈夫でしょうか?

ネットでも盛り上がってますよ~!

スポンサードリンク

ちょっと暴力だけは心配ですが・・いつまで続くでしょうね?

結婚までいけたらビックリしちゃいますね!笑

yjimage[3]

熱愛情報が気になる!!

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

森泉よりかわいい!?

星さんの姉は、みなさんご存知の森泉さんですね。

2人ともスタイルがよくてモデルをしていますが、タレント業も絶好調です。

ただ、泉さんよりも星さんの方がかわいいって声が多いようですね。

yjimage[6]

泉さんは美人なので、少々キツいイメージがあるようですが、星さんはもう少し柔らかいイメージがあるんですよね。

星さんはどちらかというと可愛いって印象です。

でも二人とも、仕草や声がとてもよく似ていますよね~。

そんな二人はすごく仲が良く、姉妹というより友達みたいな感覚だそうですよ。

泉さんは星さんの体調が悪かった時に、仕事終わりに差し入れを持って駆けつけ、生姜スープを作ったそう。

また、星さんは泉さんの悩み相談に大人な回答をしたりして、頼れる存在なんだとか。

お互いに刺激されたり、頼りにしてたり・・いい関係ですよね。

ちなみに星さんの彼氏チェックは、兄弟でするらしいですよ。

伊勢谷さんのことも、兄弟全員にチェックされちゃうかもですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

鼻が整形ってマジ!??

星さんの整形疑惑があるようですね。

そんなに違和感あるかな~?って気はしますが、調べてみましょう!

そもそもこの整形疑惑の根拠となったのが、鼻の高さのようです。

e70be2cf53c1b75043727e8856652f91[1]

イタリア系アメリカ人の母と日本人の父との間に生まれているので、ハーフなんですね。

その血筋からか、鼻がとても高くて綺麗なんです。

その綺麗さゆえに整形疑惑が出たようです。

でも・・それだけじゃん!?

なんだ・・たんなる僻みか(;一_一)

ってな感じですね。笑

幼少期の画像が見つからなかったので比較はできませんが、整形するほどブサイクなわけないでしょうし、整形疑惑はガセだと思います。

だって・・泉さんも

yjimage[3]

雪さんも

300x239x74fd658364a2f2138a51f6f1cceb6876-e1417842950716_jpg_pagespeed_ic_CU1rboCGJy[1]

兄の勉さんだって・・

300x221x7f2f945a14b2e637e051421d908f3fa5-e1417842967689_jpg_pagespeed_ic_CXGqDunm0a[1]

こんなに美形なんですよ~(^O^)

整形する必要があるとは思えませんね。

 

今後の活躍とともに、熱愛情報も気になる森星さん。

まだまだ見守っていきたいところですね(*’ω’*)

整形疑惑や劣化がヤバイ!?

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸蘭子の旦那は誰?現在は出産で劣化?子供の名前や元木大介との関係!

スポンサードリンク ファッションモデルでタレントの神戸蘭子さんの近況はどんな感じなのでしょうか。 今日は神戸さんの来歴と最近の様子についてサクッとまとめてみましたよ~。 神戸蘭子の旦那は誰? 現在は出 …

つちやかおりが浮気相手の稲尾とバー開店!?難病の次女より彼氏!週刊誌画像も!

スポンサードリンク タレントの布川敏和さんと、突然の離婚で世間を騒がせたつちやかおりさんが、またしても週刊誌に撮られちゃいましたね~。 離婚についてや、現在が気になります。 ということで、今回は つち …

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

スポンサードリンク またまた出ました!! ハーフモデルの新風、宮河マヤさんです。 ハーフモデルはもう飽和状態じゃない??とも思いますが、宮河さんはけっこう体当たりでバラエティ番組でも活躍しちゃう感じの …

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …