ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

投稿日:

スポンサードリンク

「今、日本一のアイドルと言えば?」と尋ねると、恐らく全員から返ってくる答えがAKB48ではないでしょうか?

0a6ff77e-s[1]

2005年に誕生して以来、総選挙ジャンケン大会など、世間を驚かせる企画をちりばめて、瞬く間にトップアイドルに輝いた彼女たち。

そんなAKB48ですが、先日、総監督だった高橋みなみさんが卒業したのを、耳にした方も多いはず。

今日は、その高橋みなみさんについて!

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?

母と弟がヤバい!

熱愛彼氏とのスキャンダルは?

などなど、詳しく迫ります!

49241_original[1]

 

プロフィール

本名:高橋 みなみ(たかはし みなみ)

生年月日:1991年4月8日

出生地:東京都

ジャンル:J POP

職業:アイドル、歌手、女優

事務所:プロダクション尾木

たかみなの愛称で親しまれる高橋みなみさんは、チームAに所属し、AKB48の初代総監督を務めた、と言えば誰でも「そうだよな」と思われるでしょう。

でも実は、最初はリーダーじゃなかったんです。

2007年に当時の実質的なAKB48のリーダーだった折井あゆさんという方が卒業し、その代打でリーダーを継承しました。

2009年にチームAのリーダーになり、2012年にはAKB48関係のグループをまとめる総監督の役職に就きました。

AKB48は2010年ごろから大ブレイクし、「総選挙」や「ジャンケン大会」などが話題となりました。

その人気をずっと引っ張ってきたのが高橋みなみさん。

メンバーのお姉さん的存在として慕われ、AKB48とは高橋みなみのことである」とかみんなに好かれている人望に厚い人」だとか言われるくらい、リーダーとして素質に満ち溢れていました。

02_043_02[1]

しかし、2012年彼女に悲劇が襲います。

実の母親が淫行容疑で逮捕されてしまいます。

このことは後で詳しく述べるのですが、高橋みなみさんは決して動じることなく、毅然とした態度で母親を心配していました。

そんな彼女ですが、2015年11月23日、AKBを卒業することを宣言。

翌年2016年の高橋みなみさんの誕生日である4月8日をもって、AKB48を卒業しました。

総監督の後任には横山由依さんを推薦。

一時代を築いたトップアイドルのリーダーはこうして、終幕となったのです。

 

卒業理由はメンバーとの確執!?

さあ、ここで気になるのは、高橋みなみさんの卒業理由。

ご自身では「同期もたった3人になりました。気づけば周りの景色が変わっていました。どうしてここにいるんだろう、という気持ちがなかったと言ったらうそになります」と発表しています。

1期生としてAKB48に入り、ずっとトップアイドルとしてのAKB48を支えてきた高橋さん。

その自分の役割が終わったと感じたのでしょうか? 

後継者が見つかったと言っている人もいます。

また、みなさんご存知の通り、AKB48は恋愛禁止

そろそろ結婚を視野にいれたいのでは?という憶測も飛び交っています。

しかし、ここで見つけた情報は、なんとメンバーとの確執!

AKB48のメンバーみんななから慕われていたような、姉貴分のリーダーだった高橋みなみさんに限ってそれはないだろう、と思うのも不思議ではありません。

色々調べてみると、メンバーとの不仲に関する情報が見つかりましたよ。

それは峯岸みなみさんとの不仲説。

同じ「みなみ」という名前を持つという偶然もあり、基本的には仲が良かったそうですが、一時期不仲になっていたそう。

24111257[1]

なんでも、その原因は高橋みなみさんが猫を飼い始めたからとか。

高橋みなみさんの家に頻繁に泊まりに行っていた峯岸みなみさんは、実は猫アレルギー。

それを知りながら、猫を飼うと言い始めた高橋みなみさんに「それはないでしょ?私が泊まりにいけなくなってもいいの?」と反対したそう。

しかし高橋みなみさんは「子猫だから大丈夫」と反対を押し切って猫を飼い始め、峯岸みなみさんは猫の方が私より大事なんだ」と高橋みなみさんと距離を置き始めたそう。

その当時、峯岸みなみさんが一番かわいがっていた後輩の指原莉乃さんにもたかみなと口きかないから、さっしーもきかないでね」と2人で無視することにしたそうです。(;一_一)

その後は、峯岸みなみさんが高橋みなみさんの家に呼ばれ、猫とも和解し、高橋さんとも和解したそうです。(;^ω^)

えっ(´・ω`・)しょーもない!!

と思われる方も多いかもしれませんが、まずもってAKB48は女の子たち。

確かに「しょーもない」理由で大喧嘩することだって、頻繁にあるはずです。

さらに、トップアイドルとしてのプレッシャーもあります。

メンバー同士で助け合いをしなければならない分、メンバー同士でもめることも多いんでしょうね。

と、まあ高橋みなみさんと峯岸みなみさんの間の不仲説で調べたところ、こんな感じでした。

色々と調べましたが、高橋みなみさんは本当にAKB48のメンバーから慕われていたそうで、確執という確執は見つかりませんでした。

もう卒業した大島優子さんや篠田麻里子さんとは、時々ぶつかることもあったそうですが、それはプロ意識がある証拠!

それが直接、高橋みなみさんの卒業につながったかは謎ですね。

スポンサードリンク

th[1]

9825073[1]

 

高橋みなみの母と弟について

さて、高橋みなみさんのお母さんが淫行事件で逮捕されたことは先ほど言いましたが・・

なんと、その相手は、自分の息子の友達!

ということは、高橋みなみさんの弟の友人ということになりますね!

詳しく説明すると・・

高橋みなみさんの弟はAKB48の人気が上がるにつれ、周りに騒がれる機会が増え、思春期だったこともありそれがストレスになってしまったとか。

その結果、地元のヤンキーグループに入ってしまったそうです。

高橋みなみさんの実家にも弟の悪友たちの出入りが増え、その流れで高橋みなみさんのお母さんも、その悪友たちにかかわらざるを得なくなっていったらしいです。

そして、当時未成年だった弟の悪友たちと関係を持つ結果になりました…。( ゚Д゚)

詳しく調べてみると、どうやら少年の方から強引に誘って、結果、断り切れない状態に陥ったお母さんは、してはいけない行為をしてしまったとか。

お母さんと関係を持った少年は、弟のグループのリーダー格であり、弟の弱みに付け込んで、言い寄ったそうです。

これは当時、マスコミの間で騒ぎになりました。

SnapCrab_NoName_2014-12-6_7-25-12_No-00[1]

高橋みなみさんは「私がアイドルじゃなかったら、お母さんを苦しめずに済んだのに…」と語っているそう。

自身の人気ぶりがきっかけになって起こった事件とも言えるでしょうから、高橋みなみさんは相当苦しめられたことでしょうね。

実は、こういういきさつが高橋みなみさんの卒業に絡んでいても不思議ではないのではないでしょうか? 

「普通の女の子に戻りたい」という昔のアイドルのような気持ちが高橋みなみさんにあったとしても、おかしくはないはずですもんね。

3dad382d[1]

アイドルの話題はコチラも★

渡辺美優紀のスキャンダルの真相?相手は誰でコロコロとは?水着画像やダンスも!

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

 

熱愛相手は誰!?

さあ、暗い話が続いたので、最後に高橋みなみさんの恋愛について。

恋愛禁止だったAKB48から退き、これからは恋愛も楽しんでもらいたいものですよね。

そんな中、高橋みなみさんが熱愛交際しているという噂が飛び込みました。

相手は…西川貴教さん! 

そう、T.M.Revolutionこと西川さんです!

08775267d601dbe50fbe6f4651d5ef90_3965[1]

2人の怪しい関係が知られるようになったのはAKB48のオールナイトニッポン』生特番。

この日、ゲストで出演した西川貴教さんが登場すると、高橋みなみさんは「やったー!!!!!」と大はしゃぎ。

ラブラブぶりを見せつけました。

ここで西川貴教さんは衝撃の言葉を口に出します。

「たかみなと1つだけ約束がある。2人とも売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しよう!」

なんですと・・!?(゚Д゚)

ってな感じのビックリ発言ですが、この西川貴教さんの告白以降、2人の仲良しな姿が頻繁に見られるようになりました。

2人のツーショット写真がインターネットで公開されているなんて当たり前! 

一時期、高橋みなみさんの薬指には指輪らしきものが見られたため、

もう婚約しているのか!?(@_@;)

という噂まで広がりました。

04c51521cabf5daebd01c741449940bf[1]

4b56c40542ed2cb6c0639c6140cd4c36_7865[1]

b5c822ff[1]

西川貴教さんは、メディアで映ってくるキャラとしては、抜群のトーク力は持っているものの、そんなに軽い男という感じには見えません。

冗談でさっきのような言葉を言うのは、あまり考えられないかも・・。

と、すると、高橋みなみさんと西川貴教さんの結婚もそう遠くはない未来かもしれませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと恋愛禁止のオキテから解放された高橋みなみさん。

いきなり、『西川貴教との恋愛スキャンダル』が飛び交う日も来るかもしれません。

その時まで、高橋みなみさんを、温かく見守っていきたいと思います!!

恋愛・結婚が噂されるあの人!

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

マリウス葉の身長や本名と母画像!現在も劣化知らずで熱愛彼女は?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーでハーフのマリウス葉くん。 誰が見てもイケメンでしかもスタイル抜群!時 折みせるかわいらしい姿にメロメロですね。 今回はマリウス葉くんの 身長や本名と母 …

加藤シゲアキの熱愛彼女とベッド画像!小説の評価とドラマ化!映画も!?

スポンサードリンク NEWSの加藤シゲアキさんはイケメンな上に小説も出していて、才能あふれてますよね。 そんな加藤さんは過去にベッド画像が流出してたってご存知でした?? 今回は 加藤シゲアキの熱愛彼女 …

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

スポンサードリンク ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが発表された滝沢秀明さん。 久しぶりの民放ドラマじゃないですか? なんだか最近舞台ばかりでしたからね。 ということで、今回は 滝沢 …

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

スポンサードリンク 今年2月27日発売の『週刊ポスト』で熱愛発覚となったジャニーズアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんとテレビ朝日女子アナ小川彩佳さんの2017現在を徹底調査! あれから数ヶ月、二人のお …

荻野由香はかわいくないけど人気!総選挙はやらせ?彼氏いても上位?

スポンサードリンク 第9回AKB総選挙、途中経過の速報で暫定1位の衝撃アイドル! 「誰これ?」「知らない」「かわいくない」と散々な言われようのAKB姉妹グループ NGT48の副キャプテン荻野由香さんを …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です