ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

宮本エリアナのインスタ画像が嫌い?水原希子や母親との関係や性格は?

投稿日:2015年10月5日 更新日:

スポンサードリンク

ミス・ユニバース2015 日本代表に輝いた宮本エリアナさん。

ハーフでとっても美人なんですが、ミス日本になった時にはかなり物議を醸したとか。

今回は

宮本エリアナのインスタ画像が嫌い?

性格は?

水原希子や母親との関係?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール

本名:宮本・エリアナ・磨美子(みやもと エリアナ まみこ)

生年月日:1994年5月12日

出身:長崎県

身長:173cm

体重:54kg

スリーサイズ:87-60-87

血液型:B型

資格:大型自動二輪免許

趣味:ツーリング、料理

スポーツ:バレーボール

特技:書道5段

アフリカ系アメリカ人の父親と、日本人の母親を持つハーフです。

地元長崎県内の中学校を卒業後、父親が暮らすアメリカへ留学をします。

その時から モデル活動を始め、帰国後は バーテンダーとしてアルバイトをします。

ミス・ユニバース世界大会代表に選ばれたことをきっかけにバーテンダーを辞めて、モデル活動に専念することとなりました。

特技は 書道5段!!

純日本人よりも日本人らしい一面を持っているんですね。

 

ミスユニバース2015について!!

宮本さんのミス・ユニバース世界大会に出場したきっかけは、一人の友人だそうです。

もともと、ハーフがミス・ユニバースの日本代表に選ばれたなんて前例がなく、諦めていたそうです。

しかし、日本人と白人系アメリカ人のハーフの男の子が、ハーフであるにも関わらず英語が話せなかったことをからかわれ、「自分の居場所がない」といって自らの命を絶ったそうです。

日本人でも国語の苦手な方、漢字が読めない書けないなんて方もいて当然なんですけどね~。

いつの時代でも理解できない差別をする人はたくさんいますね。

1426702591513

それをきっかけに 「ハーフへの偏見や差別をなくすためにも出場することを決意しました」と語っています。

また、自身も小さいころからいじめを受けていたことを告白していますね。

そういう経験から偏見をなくすために立ち上がるなんて素晴らしいことだと思います。

しかし、 ハーフが日本の代表!?という意見も少なくないようで・・・。

 確かに純日本人がハーフに、 スタイルや顔の大きさなど外見で勝つのは難しいでしょうからね~。

ミスコンで日本人が不利になるのは間違いないですもんね。

その言い分も分からなくもないですが、ミス・ユニバースの選考基準は、

「美しさよりも内面を重視」

とされているんです。

ミス・ユニバースの特徴の一つは普段の生活態度、特に人との接し方が観察されていることにあるようですね。 

ならば、全然問題ないでしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スタイル抜群!!話題のモデル&タレント!

スポンサードリンク

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

 

インスタ画像が嫌い!!性格も?

美とともに性格も素敵なことが分かりましたが、ちょっと裏の顔もあるような・・。

それがコチラの画像たち・・

えっ!?誰コレ・・な感じのぶっとんでる女性は、どうやら宮本さん!?

つい疑ってしまうぐらい別人・・!!

バーテンダーをしていたのは事実なので、これはマジで宮本さんなのか・・?苦笑

これはなかなかの 衝撃なんですが・・。笑

もう・・ガセ情報だということにしてしまいたい!!笑笑

でももしこれが本当だったとしても、今の宮本さんは日本の情報を発信してくれようとしている素敵な方!

性格的にもいじめや差別をなくそうと戦っているということは、悪いわけはない!

ってことで、個人的には 『いいんじゃないの?こんな時期があっても!』って感じです。笑

けっこうビックリしましたけどね。笑

 

性格が話題!注目のあの人!

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!大食いで太ったけど彼氏や結婚は?

 

水原希子や母親との関係?

水原希子さんとはすごくよく似ていると話題のようですね。

早速見比べてみましょうか。

あら・・確かに似てますね!

水原希子さんはアメリカ人と韓国人の間に生まれたハーフなので、境遇は確かに似ていますね。

両方、 美人だわッ!!(´艸`*)

それから母との関係ですが・・・

宮本さんのご両親は宮本さんが小さいときに離婚しています。

母子家庭で、母親は一人で頑張っていたそうですが、宮本さんが中学1年の頃の冬に 失踪したそうです。

何が起きたのかを理解できず、母親が「ハーフっていうのがイヤで、(自分を)置いてっちゃったのかなって」と当時を振り返った。

母親がいなくなってから代わりに育ててくれたのは叔母さんだそうです。

けっこうつらい経験をしてきたんですね。

でもこの出来事を乗り越えたからこそ活動的になり、英語を学ぶためにアメリカに 留学することになったそうですよ。

辛い経験を見事にバネにしていますね。

海外での生活を心配した母親が宮本さんを訪ね、再会を果たしたのだそうですが、突然現れた母親をすぐには受け入れられず、再会当時はわだかまりもあったそうです。

でも今では親子の仲を取り戻し、ミスユニバースの大会時にも支えになってくれたんだそうですよ。

o0437024213283501137

やはり応援してくれる 家族の存在は大きいですね!

ミス・ユニバース世界大会は2016年1月に開かれます

日本代表として、頑張って世界に挑んできてほしいですね。

応援しています!!

20150530163630bbf


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?

スポンサードリンク お久しぶりにテレビで拝見した井上和香さん。 結婚してママになってるんですね~。 グラビア時代には彼女に萌え萌えしていた男性は多いはず! でも・・現在は? ってことで、今回は 井上和 …

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

スポンサードリンク 元SDN48のメンバー・芹那さん・・最近見ないですね~! 一時期、どのバラエティ番組にも引っ張りだこだったのに☆ この芹那さん、色々と言われている人なんですが、今日はこの芹那さんに …

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??

スポンサードリンク 近年、熱愛報道がたびたび出る熊切あさ美さん、またまた出ちゃいましたね~! 今度は人気スポーツ選手とか・・(・∀・)ニヤニヤ 熊切あさ美の新彼氏が山田哲人? 週刊誌画像はわざと撮らせ …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …