ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 女優

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

投稿日:2016年4月19日 更新日:

スポンサードリンク

結婚前から浮気やら不仲説やら、話題の多かった山田優さんと小栗旬さん。

結婚し、子供が生まれても、不仲説は消えることはありませんね。

しかも最近の山田優さんは誰が見ても痩せすぎに感じるくらいガリガリ・・。

ストレスか!?(>_<)

と、やっぱり疑ってしまいますよね。

ということで、今回は

山田優の激やせのワケは第二子!?

小栗旬との離婚危機説に子供は?

父画像と母!

などなど、詳しく迫ります!

003-95343[1]

 

プロフィール

本名:小栗 優(おぐり ゆう)

旧姓:山田(やまだ)

生年月日:1984年7月5日

出身:沖縄県

身長:169cm

血液型:O

高校:日本芸術高等学園

1995年に沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして活動していました。

その後、y’z factory(ワイズファクトリー)として3人組ダンスユニットも結成しましたが、無名のまま2002年に解散しています。

歌手活動をする一方で『CanCam』の専属モデルとして活動していましたが、こちらは絶好調で数多くのCMイメージモデルも務めました。

その後は多くのドラマやアニメで声優を務めるなど、幅広く活動しています。

また、プライベートでは2012年3月14日に俳優の小栗旬さんと結婚。

現在は1児の母になっています。

 

山田優の激ヤセのワケ!

子供を出産直後には、元の体型に戻っていて、さらに現在はガリガリになっている山田優さん。

何をしたらそんなに痩せられるの!?(*´ω`*)

という羨望の眼差しから、現在は

痩せすぎじゃない?病気??(;’∀’)

など、心配の声に変わっています。

44fbf520b71b493ea286ef4818c95aec[1]

ではこの激ヤセの原因は何なのか・・?

調べてみると、まず一つ目に考えられるのは母乳ですね。

SMAP×SMAPに出演した際、「ダイエットのために何もしていません。すぐに7キロ戻りました。(赤ちゃんに)どんどん(母乳を)吸われてしまう」と語っていたんです。

確かに母乳をあげていると、栄養をあげているということなのでエネルギーを消費するんです。

でもこれだけでここまで痩せるのであれば、産後ダイエットに必死になるママは居なくなるはずじゃ・・?

ならば、きっと別の理由がある!!

ということでさらに調べてみると・・『コンブチャクレンズ』という物を発見!

昆布茶??

ではありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

モデルやハリウッドセレブの間で人気の、スムージーでも酵素でもない、新しいドリンクだそうです。

このお茶には酵母菌や乳酸菌などが入っていて、他にもアミノ酸・オリゴ糖・食物繊維などたくさんの成分が入っています。

このドリンクの効果は

 

①おデブの天敵、脂質・糖質を分解!

②余分なモノだけ強力デトックス

③代謝アップ

④脂肪燃焼

⑤免疫力UP

⑥抗酸化作用で美肌&アンチエイジング効果

⑦むくみづらく、太りにくいカラダ作り

 

 

など、痩せるだけではない、女性に嬉しい効果がたくさんあるとのこと!!

このドリンクを毎朝飲んでいる山田優さんも、代謝が上がりますますスタイル維持に磨きがかかったということのようです。

ホントかよッ!?って気はしてますけどね~笑

15120510_04[1]

でも・・ちょっと痩せすぎじゃない!??

健康的ではない体型になってきてる気がしますが、ここまでストイックになる理由は何でしょう?

やはり夫の小栗旬さんの気を惹くため??

 

小栗旬との離婚危機説!

山田優さんと小栗旬さんは2012年のホワイトデーに結婚しました。

その後ハワイで挙式・披露宴を行い、たくさんの芸能人が出席していました。

その時の画像も幸せそうで羨ましくなりますね。

d602f594bae33c7b029d72b297bf71ad_3[1] yamada1[1] LZFRMQBCTL7dC2Q_7202_91[1]

ところが・・!!

こんなに幸せそうなのに、離婚危機説が絶え間なく囁かれています。

その原因とは??

①小栗旬の浮気癖

共演者キラーな小栗さん。

山田優さんとのキッカケもドラマ『貧乏男子ボンビーメン』での共演でした。

そのせいかドラマで共演した女優さんとの熱愛話がたびたび囁かれるので、ヒヤヒヤしているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

もっとドッシリと構えても良い気がしますが、実際に朝帰りとかされてしまうと自信もなくなるかもしれませんね。

②山田優の奇行

生後2か月の娘を居酒屋に連れて行ったこと。

さらに母であるにもかかわらず、髪の毛をピンクや金髪にするなど、一般では考えられない外見に変貌させてしまったこと。

そして授乳中の画像をブログにアップしているのですが、妙に谷間を強調している謎の行動・・。

yjimageCVX5QCEZ

こんな画像をわざわざ掲載する意味がわかりませんね(;´・ω・)

これらの奇行に小栗旬さんが耐えられなったことが、離婚説の原因の一つでは?と言われているようです。

③金遣いの荒さ

「家に帰るたびにブランドものが増えてる」と小栗さんが仲間に打ち明けたことで、山田優さんの浪費癖がバレてしまいました。

これも許せる範囲を超えてきているということで、離婚か?との噂に繋がっているようですね。

yjimageCT2HFRD6

小栗旬さんの浮気がストレスになり、奇行に走っているというべきか・・

はたまた山田優さんに耐え切れなくなった小栗旬さんが、癒しを求めて他の女性に走っているのか・・

まぁ、どっちもどっちと言わざるを得ない気もしますけどね。

ただ、子供は大事にしてあげてほしいですよね。

ところで・・子供の名前や画像は!?

離婚危機説が話題に!!

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

子供画像と第二子は?

山田優さんが出産した時には、子供の性別すらも発表しませんでした。

しかし、山田優さんの弟・親太朗さんがTwitterで姪っ子が生まれたとバラしてしまったんです。

さすが親太朗さん!!って感じがしますね!笑

でもそこでバレてしまったからなのか、小栗旬さんが出演したドラマ『コウノドリ』にて長女が女優デビューしていたんです。

小栗さんの役の娘として親子共演していたのですが、これがまためちゃめちゃ小栗さんに似ていたんですね。

yjimage[4]

最初は親子共演だということは伏せられていましたが、瞬く間に広がった噂で実の親子であることがバレてしまいました。

CWklmk_UkAEp0d4[1]

CWklmk_UkAAIT_8[1]

でもドラマのエンドロールには名前はなかったので、長女の実際の名前は分からないままです。

ドラマの中では『芽衣ちゃん』でしたけどね。(*’ω’*)

現在は第二子の予定はありませんが、お友達の西山茉希さんが第二子を出産したことで刺激されるかもしれませんね。

離婚危機説が囁かれてる中で第二子妊娠なんて報道されたら、離婚危機説なんて吹っ飛ぶんですけどね~(*´ω`*)

そのうちそんなニュースが流れるかもしれませんね★

子供が気になる!!

熊田曜子の旦那の会社や収入!出産時の撮影で炎上とは?子供の名前やダウン症!

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

 

父画像と母!!

山田優さんの母親はモデルの山田美加子さん。

スタイルいいですし、お顔も山田優さんと似てますよ~。

yjimage3JOR9XJA

父と母は、山田優さんが小さい頃に離婚していて、優さんたち兄弟は母に引き取られました。

でも、父の日にインスタグラムにて父画像が掲載されました。

13b46e944a1238c91df485670402bd8d_22918[1]

そこには

「Happy father’s day
うちのパパさん、
麦わら帽子で
おばあちゃん家の
木を切ったり掃除したり
真っ黒に焼けた
かっちょ可愛いパパさんです!
長生きしてよーーー」

と書かれていました。

今でも仲良くて、慕っていることが伺えますね。

ちなみに、母の美加子さんは元ミス沖縄

美人でスタイルよくて、カリスマ的な人気を誇っているようです。

優さんはしっかりと親の血を引いていそうですね★

夫婦仲についても子供についても、なにかと話題の多い山田優さん。

体調には十分注意して、今後の活動も頑張ってほしいですね。

楽しみにしています★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田結実は母似でかわいい!出身高校や美脚画像!父や兄も芸能人?性格は?

スポンサードリンク 女子高生モデルの岡田結実さんですがご存知な方も多いと思いますが、父親はますだおかだの岡田圭右さん! 最近ではバラエティ番組に進出したりと話題になってくる存在になりましたね☆ そこで …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

スポンサードリンク  超人気モデルだった香里奈さんがフライデーにベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。 それでも未だに後遺症が残っているようです。 それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸 …

森口博子が結婚できない理由?すっぴん画像が美肌すぎだが老眼!?

スポンサードリンク バラエティ番組で活躍できるアイドル『バラドル』として 毎日のようにテレビに出演していた森口博子さん。 今では特別番組などでたまに見かける程度になってしまいましたが・・。 今回はそん …

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …