ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

松井珠理奈のおかしい言動!顔でかいしかわいくない!?熱愛彼氏は健太郎?

投稿日:

スポンサードリンク

SKE48のメンバーの松井珠理奈さん。

つい最近までAKB48も兼任していましたね。

めちゃめちゃ可愛いと評判ですが、ファンの間ではちょっと心配なことがあるようです。

なんかおかしい・・ってどういうこと!??

ってことで、今回は

松井珠理奈のおかしい言動!

顔でかいしかわいくない!?

熱愛彼氏は健太郎?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[2]

 

プロフィール

本名:松井 珠理奈(まつい じゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

身長:163 cm

スリーサイズ:78-60-85

カップ:推定C

血液型:B型

出身校:春日井市立山王小学校→知多市立知多中学校

高校:菊華高校普通科スポーツアクトコース

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』にて応募総数2670名のうち、最終合格者22名に選ばれ見事合格しました。

当時11歳でしたが、抜群の輝きを発していたんでしょうね。

秋元康氏からは『10年に一度の逸材』とも言われ、大絶賛されていました。

その通り、人気はうなぎ上りで2012年から2015年までは、AKB48のチームKとの兼任しながらの大活躍となりました。

 

松井珠理奈のおかしい言動!

SKEとAKBの兼任ということで大忙しだった松井珠理奈さん。

そのせいか体調不良が疑われるようなことがあったんです。

それは2015年6月20日のテレビ東京の公式チャンネルにて公開された1本の動画から。

テレビ東京の社長がAKBメンバーにインタビューをし、順番に答えていくという物だったんですが・・

明らかに松井さんの様子がおかしかったんですね。

 

・テンションが異常に低い

・不自然に顔を手で覆っている

・小刻みにずっと揺れている

・突然笑い出す

 

などなど・・。

ちょっと怖い(;”∀”)

順番にインタビューされているのに、松井さんだけインタビューされずに終わるという何とも不思議な光景・・。

やっぱりちょっとおかしいですよね。

さらにはこんな動画も・・。

wpid-150624213936.gif

ファンの間で、躁鬱病の躁状態に似ていると話題になったんです。

異常にテンションが高い様子は、たしかに躁状態に似てますね。

今の時代ですから、精神病でなければおクスリ系の心配も出てきてしまうんですが・・(;’∀’)

まぁ、きっとそれはないですよね??

清原さんや田代さん的な・・

いや、ないね!!

ということにしておきましょう(;^ω^)

でも精神的なものなら、ぜひともゆっくりする時間を作ってあげてほしいものですね。

tumblr_nnbcc5G3qJ1u8tdmlo2_540[1]

アイドルの話題はコチラもおすすめ!

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

 

顔でかいしかわいくない!?

松井さんを検索すると、顔でかいってワードが出てくるんですよ。

失礼じゃない!?

とか思いつつ、マジで?なんて思っちゃうんですよね~笑

ってことで、検証してみましょうか。

4feefa81[1]

スポンサードリンク

メンバーと一緒に撮った画像・・

あれ?なんだか松井さんだけ近い??笑

dc215ab7[1]

あらら・・たかみなの顔小さっ!!

っていうか、やっぱり松井さんの顔が大きいんでしょうかね!?

 えっ?やっぱりみんなそう思う!?笑

前髪も下しておでこを隠したら、少しは印象変わると思うんですが・・どうでしょう??

とは言っても、きっと一般人の中では全然大きいほうじゃないんでしょうけどね。

っていうか、むしろ小さい方だと思うんです。(*’ω’*)

そんな松井さんがAKBメンバーの中では顔が大きく見えるんですから、アイドルってマジで小顔で可愛い人ばかりなんですね~。

でも松井さんも小顔ではないっていうだけで、めちゃカワイイですよね!!

大人っぽい落ち着いた雰囲気で美形だと思います。

キャピキャピした子が多い中で、大人っぽい子が好きなファンにはたまらないでしょうね★

01171440_AKB48_07[1]

 

熱愛彼氏は健太郎?

ありゃ!?松井さんって熱愛情報があったの?

とビックリしてしまいましたが、違うようですね~。

だってAKBグループは恋愛禁止だし。苦笑

バレたら左遷か、坊主か・・

お咎めが怖いですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

image[2]

では健太郎って何の話なんでしょう??

松井さんは現在、ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演中。

主人公の女医・橘みやび役として中谷美紀さん、みやびが片想いをしていたかつての同級生であり商社マン・桜井洋介役として徳井義実さんが演じています。

そして主人公のみやびの高校時代を松井さんが、桜井洋介の高校時代を健太郎さんが演じているんです。

公式ツイッターでは、松井さん・健太郎さん・助監督が写った撮影現場での3ショットが公開されています。

「珠理奈さん、健太郎くんの初々しいみやび&桜井をお楽しみに」というコメントも添えられていましたよ。

Crankin_4260803_1_s[1]

和気あいあいとした雰囲気で楽しそうですね。

この雰囲気の中で、このお二人も仲良く・・なんてことが無きにしも非ず!?

なんてワクワクしちゃいますが、今はお仕事に専念って感じでしょうかね(*´з`)

ますます活躍してくれることを期待しましょう★

tumblr_ni68rhas0Q1rqar03o1_500[1]

熱愛情報が気になる!!

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?恋人は松村雄基でホテル画像も?

スポンサードリンク アラフォーに見えないイケメン演歌歌手の氷川きよしさん。 綺麗すぎるルックスと素敵な声で魅了してくれてますよね。 オバサマ達のアイドルなんですが、まさかの同性愛者なんて噂が・・・ し …

ゲス川谷が最低すぎてほのかりんも不幸に!!活動自粛で解散!?ベッキーは?

スポンサードリンク もう何度炎上したことか・・?? ベッキーとの不倫で炎上してから、話題にならない期間がないゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。 精神状態がおかしくなっても不思議はないほど叩かれて …

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

スポンサードリンク SMAP解散の危機と騒がれていますが、木村拓哉さんだけは残留とも報じられていますね。 そんな木村さんの奥さんである工藤静香さんは、現在どうしているんでしょうか? どうやら超絶劣化で …

小林幸子は紅白干されてもラスボスでパロディが人気!鼻は整形?旦那は?

スポンサードリンク 歌手の小林幸子さん、最近はラスボスの愛称で若い人にも人気がでています。 今日はそんな小林幸子さんを、愛を込めてさっちゃんと呼んじゃいましょうかね(´ー`) 過去から現在まで迫ってみ …

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

スポンサードリンク リップスライムのMCのSUさん・・・ 不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚) みんな不倫してんの? 誰もかれも叩けば埃が出てくるの? ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・ …