ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と整形画像も!

投稿日:2015年10月6日 更新日:

スポンサードリンク

ブログが炎上し、話題となっている新山千春さん。

炎上商法が疑われていますが・・笑

今回はそんな新山千春さんの

離婚理由はブサイクな娘?

再婚する旦那の条件は?

整形画像が気になる!!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール

本名:新山千春(にいやまちはる)

生年月日:1981年1月14日生まれ

出身:青森県青森市

身長:165cm

スリーサイズ:82-58-85

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

中学校在学中に 第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞をきっかけに芸能界へ入りました。

テレビ朝日『 タイムショック21』の司会や『 ジャングルTV~タモリの法則~』『 嗚呼!バラ色の珍生!!』などでアシスタントを務めるなど、人気タレントの仲間入りを果たしています。

2004年12月に当時、読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんと 結婚し、2006年7月12日に長女を出産しています。

2014年12月29日、自身のブログにて離婚を発表しました。

 

離婚理由はブサイクな娘!?

なんてヒドイ離婚理由だ・・と思いますよね~!?

これが本当なら、娘はきっとグレちゃいますよ。笑

娘は 小春ちゃん

可愛いですよ~。

この写真見ると、仲良さそうな家族で、ちょっと切なくなるわ!笑

今では子役タレントとして活躍しているそう。

この小春ちゃんについて、ブログに書いた内容が 大炎上するきっかけとなっているんですが・・

それを『 しくじり先生 俺みたいになるな!!』で語るそうですよ。

その一部はブログで話題になったコロッケ騒動!

2歳の小春ちゃんとスーパーに買い物に出かけ、娘がお会計の済んでいない コロッケを勝手に食べてたそう。

この出来事を絵文字をたくさん使った文章で

「僕は怒りませんかわいいじゃないかぁ」

と書いたんです。

いや、ダメだろ!!と言いたくもなりますね。苦笑

可愛がり方が間違った方向に進んでいます。

この炎上は今でも語り継がれていて

うんうん、そりゃそうだ。笑 

ところで肝心の離婚理由は・・?

 

離婚理由の真相は??

娘じゃなくて・・こんなの見つけちゃいました。

「あれが無くなったんですよね…接吻」

一瞬、 えっ!?( ゚Д゚)って思っちゃいました!

何をいきなりカミングアウトしちゃうのかとドキドキしちゃいましたが・・

キスがなくなったそうです。

なんだ~キスか・・(´・ω・`)

って、キスは大事よ!!

しかも、どうやらキス以上のものも欲しがったんじゃないかって思えるものがコチラ↓

夫婦のスキンシップをとるべく、あの手この手の努力をしていたことを告白。家の中でミニスカートをはいて階段を昇ってみたり、夫がテレビで野球を見ているときに、横で脚を投げ出してわざとらしくクリームを塗ってみたり、ボディスプレーで良い匂いを漂わせてみたりと、夫を振り向かせようとさまざまな方法を試みたという。

やっぱりキスだけじゃなかったんじゃん!笑

これは完全に 女として見られてなかったんじゃないか?と思いますね。

それは寂しいわ~。

その結果の・・ 不倫??

 

不倫?それともほかの理由?離婚経験者とは・・

スポンサードリンク

細川ふみえの現在!袋とじでヘア画像写真集はなぜ?劣化したが再婚は?

雨宮塔子の旦那との離婚理由は浪費!?元夫の再婚は略奪?子供画像も!

 

不倫疑惑!!

実は新山さんは2回フライデーされているんですよね。

1度目は2009年5月でした。

お相手は芸能人のヘアメークを手がける美容師の 朝日光輝さんです。

手をつないで鉄板屋から男性のマンションに入っていくところを目撃されています。

朝方4時までいたらしいですよ。

不倫は否定していましたけど・・ちょっと信じがたいですね。

2度目は2013年11月です。

お相手は清水アキラさんの息子の 清水良太郎さん。

小春ちゃんと3人でデートしているのを見られています。

そんな中での離婚となったら、離婚理由はやはり不倫が原因ですかね??

でも離婚発表の際には

「色々と悩みましたが、娘を第一に考え二人で話し合い…。この先も娘のことを第一に考え…。」

と娘を言い訳にしちゃったんですね。

さらには『解決!ナイナイアンサー』にて、現役を引退しコーチとして活動していた黒田さんの、収入が激減したことも不満だったと話しています。

そのせいで、私も働かなくてはいけなくなったと・・。

でも年収は 1000万円以上あったそうです!

何が不満なんじゃ!!怒

と世間の主婦は思うでしょうね~私も思いましたもん。笑

このとんでも発言のおかげでまたブログは大炎上!!笑

当然といえば当然ですね。笑

新山千春の画像 p2_12

ワケあり芸人が大炎上!!真相に迫る!

キングコング西野亮廣はなぜ嫌われた?絵の個展やTwitter炎上も!彼女は?

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供や母への仕送りは?

 

再婚する旦那の条件って?

新山さん、常に理想の再婚相手を探しているそうで、出会った人をすぐに査定するそうです。

ちょっと怖いですね・・笑

ちなみに理想の再婚相手は

・土日休み

・安らげる人

・貫禄がある

・年上

など、10個ほど条件があるようですよ。

『土日休み』という条件は、黒田さんが土日は必ず仕事だったために、長女の入園式などの行事に一人で参加した経験からだそうです。

まぁ、確かにね・・寂しいでしょうけども。

結婚前から分かってたことですし~今さら言われても・・って感じはしますよね。

ってことで、今度は条件を満たす人を探したいんだそうです。

でも最終的には、 年収なんでございましょ??笑笑

 

 

整形画像が気になる!!

新山さんは 整形疑惑がずっと取り沙汰されてますよね。

実際どうなの??ってことで、画像で検証してみましょう!

みんながよく知るお顔はコチラ?

新山千春

からの~これ誰??的な画像がコチラ↓

ホントだ~ 誰か分かりません!!笑

これ分かる人すごいんじゃないですか?

でも整形なのか化粧がキツイだけなのか・・どっち??笑

それからこちらも・・

ん~整形というよりは劣化って感じでしょうか!?

角度やらメイクやらで、かなり違って見えますね!

テレビで観るたび違って見えるお顔も楽しみの一つになりそう。笑

何かと話題に上がる新山千春さん、小春ちゃんのためにも頑張ってくださいね!

新山千春の画像 p2_32


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

椎木里佳は高校生社長!性格も顔もかわいくないし嫌い?父や出身高校は?

スポンサードリンク 女子高生社長として一躍注目を集めた椎木里佳さん。 現在は高校3年生と卒業間近! 現在もスマホ向けアプリの開発やイベント、テレビ出演など大忙しな 椎木里佳は高校生社長! 性格も顔もか …

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

スポンサードリンク モノマネで人気を博した福田彩乃さん。 数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。 でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω&#821 …

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?写真集は洗脳?

スポンサードリンク お笑いコンビ『オセロ』として活動していた中島知子さん。 洗脳事件の後、まったく見かけなくなりましたが、このたびテレビに出演するそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 元々面白くて美人で人気の高 …

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?

スポンサードリンク お久しぶりにテレビで拝見した井上和香さん。 結婚してママになってるんですね~。 グラビア時代には彼女に萌え萌えしていた男性は多いはず! でも・・現在は? ってことで、今回は 井上和 …

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です