ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係!

投稿日:2016年4月21日 更新日:

スポンサードリンク

日本の国民的英雄の浅田真央ちゃん。

誰もが知るフィギュアスケート選手ですが、可愛さとともに最近は大人っぽさも見えるようになって一段と素敵な女性になってきてますよね。

恋愛についても色々噂されても不思議はないです★

ってことで、今回は

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?

デート写真が引退の原因?

父の逮捕や舞との関係!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[7]

 

プロフィール

本名:浅田 真央(あさだ まお)

生年月日:1990年9月25日

出身:愛知県名古屋市

身長:163cm

体重:47kg

血液型:B

高校:中京大学付属中京高等学校

最終学歴:中京大学体育学部

姉は元フィギュアスケート選手の浅田舞さん。

AS20160113002187_comm[1]

5歳の時に友だちに誘われて、姉も一緒に生まれて初めてスケートをしたそうです。

それから母が毎日毎日リンクに連れていったそう。

スケート以外にもバレエ、体操、ダンスなども並行してやっていましたが、どんどんスケートにハマっていきました。

そして8歳の時に、長野オリンピックで14歳の選手が金メダルを獲得したのをみて『私もあんなふうになりたい!』と、オリンピック選手になろうと決意したそうです。

その結果、2010年バンクーバーオリンピックでは銀メダリストに輝き、2014年ソチオリンピック日本代表にも選ばれました。

そのほか、2008年、2010年、2014年には世界選手権で優勝し、グランプリファイナルでも4度の優勝を果たしています。

国民的英雄となった真央ちゃん、プライベートは・・!?

 

スポーツ選手ネタはコチラも★

田中将大と里田まいに子供が!夫婦仲や驚愕の自宅画像!太った私服がヤバイ!

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

 

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?

真央ちゃんの熱愛情報って・・あんまり聞かない気がしますね。

でも年齢的にも25歳ということで、彼氏ぐらいいても全然不思議じゃないですもんね。

ちょっと探ってみましたよ~。

まず出てきた名前は、小塚崇彦さん。

2011年7月のアイスショーにて、ペアで演技を披露したんです。

この時に、小塚さんが真央ちゃんのほっぺにキスをしたんですね!!Σ(゚Д゚)

e0ea77bf197bff2d83b9168c36ee25ad[1]

えっ!?

もしかして二人は付き合ってるの!??

と誰もが思ったことでしょう。

でも実際は交際の事実はなかったようですね。

小塚さんがフジテレビの元アナウンサー・島由香里さんと交際している時から、真央ちゃんは祝福の言葉を掛けてましたし、今年に入って小塚さんは結婚し、幸せそうです★

dda9b806c3ef602d433c2c1f7f2170e7_6851[1]

では、真央ちゃんの本命彼氏って誰だろ!?と探してみると・・

高橋大輔さんの名前が浮き彫りになりました。

「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたいな関係」と真央ちゃんの母もかつてインタビューで語っていました。

確かにどの写真を見ても、距離は近いしすごく楽しそうなんですよね。

仲がいいのは見て取れます。

でも交際となると・・どうなのかな!?(。´・ω・)?

でも、とある関係者の話にビックリ!

高橋がソチ五輪の終了直後、選手村で複数の関係者を前に「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」と目を潤ませながら語ったというのである。

ずっと一緒に生きていけたらいい・・

って プロポーズ!??(@ ̄□ ̄@;)!!

んなわけないやん!って声も聞こえてきそうですが、この言葉は重みがありますね。

スポンサードリンク

yjimageZBRBNALA

でも高橋大輔さんは2014年シーズンで現役を引退しました。

その後、関西在住の一般女性と交際を始めたそうです。

彼女はフィギュアとは関係のない一般の女性で万事控えめな古風な性格の和風美人だそうですよ。

ということは、真央ちゃんの彼氏は高橋大輔さんでもなかったんです。

でも先ほどの言葉からも分かるように、二人は恋愛関係というものを超えた深い絆で結ばれているのではないでしょうか?

きっと恋人ではなく、でも親友以上の関係で一生繋がっていくんでしょうね★

素敵や~(*´▽`*)

o0340051113169614053[1]

熱愛の噂がアツい!!

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

 

デート写真が引退の原因!?

デート写真って・・これ??

yjimage[4]

これはきっと海外に遠征なり大会なりに出発する瞬間だろうし・・

んじゃ、コレ!??

BpNwVAtCEAAzhCm[1]

確かにおんぶはしてるけど、仲間もいるしふざけてる瞬間に違いないし・・

っていっても、この二人がデートしてても全然おかしくないですよね。

だって、親友以上の親友なんだもん。(´・ω・`)

きっとハグもするし、おんぶもするんだよ★

そう思ったら、週刊誌に何が掲載されてても何ら不思議は感じないでしょうね。笑笑

ビックリするのはベッド画像ぐらいかな~笑

yjimageZ2WAM4OZ

ところで引退についてですが、現役続行を表明して胸をなで下ろした人は少なくないんじゃないですか?

もしかして、もう辞めちゃうんじゃ・・と思いましたもんね~。

インタビューでも続行か引退かと聞かれた時には「ハーフハーフ」と答えていた真央ちゃん。

休養期間には引退表明のコメントも考えて、公式サイトで公表しようとしたことが2度もあったとか。

きっとギリギリのところで悩んでしたんでしょうね。

腰や膝への負担は大きく、特に腰痛がヒドイようですよ。

image[4]

でも現役復帰を表明した後は、次に向かって前進しています。

2018年に行われる平昌オリンピックも視野に入れているようなので、全力で応援したいですよね!

 

父の逮捕や舞との関係!

さてせっかく現役復帰を発表し、再スタートを切った真央ちゃんですが、復帰してすぐに父親が逮捕されるというスキャンダルに巻き込まれました。

2011年に真央ちゃんの母親が亡くなり、その後父親が交際を始めた女性がいます。

今回、その女性に暴力を振るったということで事件になったんですね。

今回はDVでの逮捕でしたが、実は過去にも逮捕歴があるらしいんです。

父はかつてホストクラブでホストとして働いていました。

その後、独立した父は自分でホストクラブや風俗店を営むようになったそう。

でも公然わいせつ容疑傷害罪で3度も逮捕されているんですね。

40歳の時には娘の為にと、ホストから一切手を引いたそうですが、今回事件になってしまい残念ですね。

yjimageG20CJL18

また姉のさんも、20歳頃は荒れた日々を送っていたことを公表していますね。

毎晩金髪に付けまつげでクラブ通いしていたそうです。

その頃は真央ちゃんとも不仲で、一切話をしなかったとか。

でも姉妹二人でじっくり話し合い、打ち解けたことで最高に仲のいい姉妹になりました。

今ではお互いに励まし合い支え合う、いい関係を築けているそうですよ。

yjimageLB8Z0872

国民の期待を一身に背負っている真央ちゃん、きっと苦しくなることもあるでしょうね。

でも舞さんや仲間とともに乗り越え、また素晴らしい演技を見せてほしいなと思います。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. […] 参考:浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

スポンサードリンク いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。 最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームが …

青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOVEが熱愛!実は女で結婚も?プロレスや水着画像!

スポンサードリンク ビックリな熱愛交際が報道されましたね~!! ピエロとイケメンが交際してるんですって~!Σ(゚Д゚) ってどういうこと??笑 ってことで、今回は 青明寺浦正(浦えりか)とDJ LOV …

赤星憲広は結婚できない男?女好きで性格もヤバイ!?引退理由や現在!

スポンサードリンク 阪神タイガースで人気選手だった赤星憲広さん。 現在は野球解説者やコメンテーターとして活動していますね。 なかなかのイケメンですが、プライベートはどうなっているんでしょう? ってこと …

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

スポンサードリンク 浅田真央選手のお姉さんとしても有名な浅田舞さん、グラビアやバラエティなど幅広く活動してますよね。 かなりセクシーで話題になっているとか(*´ω`*) 今回は 浅田舞が彼氏と破局で結 …

貴乃花親方は病気なの?痩せすぎで宗教の心配も!子供の現在や確執で兄とは?

スポンサードリンク かつてはイケメンなお相撲さんだった貴乃花親方。 現在は現役を引退して、少し小柄になったようにも見えますが・・ 痩せすぎじゃね!??Σ(゚Д゚) ちょっと~どうしちゃったの?? って …