ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル スポーツ

レディビアードの年齢や女装プロレスラーで高身長アイドル!?すっぴんや出身国は?

投稿日:

スポンサードリンク

またしても謎なアイドルが登場です!!笑

もうね・・アイドルが飽和状態なのも分かるけど・・この人だけはマジでヤバイ!

腹筋が崩壊するわッ!!(>_<)

一度見たら絶対忘れないですよ。

その名もレディビアードさん!

知らんけど??(。´・ω・)?

って思ったアナタ!知っておいた方がいいですよ~

確実に今年ブレイクすると思います。

ってことで、

レディビアードの年齢は5歳?

女装プロレスラーだが高身長アイドル!

すっぴんや出身国は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:不明(リチャード・マギャリー?)

生年月日:8月3日

出身:オーストラリア

身長:182cm

体重:88kg

血液型:K型(Kawaii-Type)

職業:プロレスラー・女装パフォーマー・アイドル

2013年に来日した、オーストラリア出身の方ですね。

過去には俳優としても活動していたんです。

そのころの名前は『リチャード・マギャリー』で活動していたということで、これが本名なんじゃないかとの噂になってます。

今では日本語で会話ができますが、少々カタコト!?

でもインタビューなんかでは爆笑をさらうほど、盛り上がっていました★

現在はプロレスラーとして活動する傍らで、LADY BABYというユニットのメンバーとして大活躍しています。

yjimage[2]

 

レディビアードの年齢は5歳!?

もうね・・見た目からして謎だらけなんですよ。

髭が生えてて、でもツインテールでフリフリのワンピースっておかしいでしょ!?笑

おまけに胸毛まで見えちゃってますからね~。

まぁまぁオジサンじゃん!って思ってたんですが、本人曰く「永遠の5歳児~ビアちゃん★」と自己紹介してました。

5歳児!??Σ(゚Д゚)

胸毛生えてるのに??笑

yjimage[3]

まぁ、ゆうこりん並みの設定ってことで、きっと数年しか持たないでしょうね。(;^ω^)

そのうち年齢詐称問題が発生して、永遠の5歳児じゃなくなるんでしょうね。笑

っていうか、プロレスラーとしてのビアちゃんは、29歳という情報もありますが・・?

29歳なら1986年生まれということでしょうかね?

これがマジなら、5歳児の設定は早くも崩壊しかけている・・(;”∀”)

早すぎるやろ・・笑

ちなみに、インタビュー記事を発見しちゃったので、ちょっとご紹介しちゃいましょ~!

 ――日本へは、いつ来たんですか?

「日本へは去年の10月に来マシタ。その前は香港に住んでマシタネ。香港でプロレスをやったり、俳優をやったり、アニメの声優をしたりしてマシタ。『機動戦士ガンダムAGE』とか『天元突破グレンラガン』とか『バッカーノ!』とかに出演しましたネ」

――えっ、声優も!? しかも、結構な有名作品に! 情報が多すぎて、いきなり混乱してますが……生まれはオーストラリアですよね、どうして香港に?

「オーストラリアで役者をやってたんですケド、スタントの先生がジャッキー・チェンのスタントマンだったデスネ。それで先生に『キミは香港に行くベキ』と言われマシタノデ、 23歳の時に香港に行きマシタ」

めっちゃ23歳とか言っちゃってんじゃん。笑

オーストラリアでも香港でも、俳優やら声優やらと大活躍だったんですね。

スタントマンとしても活動していたということで、幅広かったんですね~。

なんか・・カッコよく見えてきたぞ★笑

スポンサードリンク

yjimage[1]

 

女装プロレスラーだが高身長アイドル!

一目見れば分かる通り、筋肉ムキムキなんですよ。

もちろん、これはプロレスラーとして活動している賜物ですね。

yjimage[3]

身長も181cmという長身で、カッコいいことこの上ないのに・・

なぜ女装!??笑

趣味だから、なぜも何もないんでしょうけど・・(;^ω^)

完全に男である姿を見たくないですか??

動画を見つけちゃいましたよ~!

しかもCMです。

早速ご覧あれ~!

 

高須クリニックのCMじゃないか。(;゚Д゚)

見事なまでの変身を遂げていますね。

やっぱり男性の姿はカッコよかったですね。

俳優をしていたって経歴にも納得できます。(*´▽`*)

 

イケメンすぎる!!注目はコチラ★

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

 

すっぴん画像は?

レディビアードさんのすっぴんらしきものは、先ほどの高須クリニックのCMにも出てましたね。

ただ、ヤバいぐらいのイケメン画像を見つけちゃいました!

yjimage[2]

どこのイケメン俳優なのか!?Σ(゚Д゚)

絶対映画とかでも映えると思うんだけどな~。

個人的には、普通にこの姿で見たいなと思ってしまいますが、ネットでの反応は・・?

 結構かわいい~って声が多いんですね!

っていうか・・やたらセクシー路線で攻めた画像は何なの?(@_@;)

永遠の5歳児じゃなかったんかい!?って気もしますが・・。笑

設定がブレまくってますが、それもご愛嬌ということでしょうかね。

でも何だかんだでテレビ出演も増えてきてますし、今後が楽しみなアイドル?レスラー?女装家?ではないでしょうか(#^.^#)

活躍に期待・・ですね★

yjimage[2]

アイドルの話題はコチラも要チェック!

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道枝駿佑の母になる演技が棒読みで下手!!ワザと?ジャニーズ退所する?

スポンサードリンク 沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』が盛り上がってますね~★ でも・・・ 子供が演技下手じゃね??(;´・ω・) って思ってしまった私。 気になるその子は・・・ジャニーズだぁ! …

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツの村田修一選手ですが、男の中の男でカッコイイですよね~。 頼れる男なんですが、最近はちょっと調子が悪い・・!? 代打での起用にご本人もソワソワしているようです。 と …

伊藤隼太は守備下手すぎて戦力外?嫁かわいいのに二股でスキャンダル!

スポンサードリンク 阪神タイガースさん、絶好調でセ・リーグ首位争いしてますねぇ。 ただ、昨日首位陥落してしまい、ちょっとご立腹の金本監督・・(´・ω・`) 鳥谷敬選手がデッドボールで骨折したり、藤波投 …

滝沢秀明の現在の彼女は誰!?フライデー画像で干された女優とは?髪が劣化はマジ?

スポンサードリンク ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演することが発表された滝沢秀明さん。 久しぶりの民放ドラマじゃないですか? なんだか最近舞台ばかりでしたからね。 ということで、今回は 滝沢 …

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

スポンサードリンク 報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。 元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。 でも結構好きな人と嫌 …