ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

たむらけんじのカレー屋が閉店!その原因と焼き肉の年収は?嫁画像や名前と子供!

投稿日:2016年4月23日 更新日:

スポンサードリンク

お笑い芸人でありながら、実業家としてたくさんの飲食店を経営しているたむらけんじさん。

「ちゃ~(^O^)/」って一発ギャグをしている姿よりも、飲食店の経営者としての姿の方が数段カッコ良さそうですね。笑

でも今回カレー屋さんが閉店してしまったとか。

その原因は何なのでしょうね?

ってことで、今回は

たむらけんじのカレー屋が閉店!

その原因と焼き肉の年収は?

嫁画像や名前と子供!

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[6]

 

プロフィール

本名:田村 憲司(たむら けんじ)

生年月日:1973年5月4日

出身:大阪府阪南市

身長:180cm

体重:82kg

血液型:A

高校:大阪府立和泉高等学校

1992年から高校の同級生だった大北貴洋さんとコンビ「LaLaLa」を組んで活動していましたが、1999年8月に解散してしまいました。

それ以降はピン芸人として活動しています。

2001年には東京へ進出してみたものの、2003年には大阪に戻って活動。

2006年12月には炭火焼肉たむらの一号店をオープンさせました。

その後、翌年には二号店をオープン、2008年には三号店をオープンさせるなど、経営者としての手腕は高いようです。

プライベートでは一般女性と結婚していましたが、2013年7月に離婚しました。

 

たむらけんじのカレー屋が閉店!原因は?

たむけんさんの人気カレー店『炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん』が9月いっぱいで閉店することが発表されましたね。

yjimage[8]

新大阪の新幹線改札内で5年間営まれていたお店で、人気だったのになぜ?と疑問に思うファンが多かったようです。

『大人の事情で撤退する』と意味深すぎるツイートで、ネットでは無理やり退去させられた』とか、『実は儲かってたってのは嘘?』とか、憶測が飛び交ってますね。

それを受けて、たむけんさんがフェイスブックで謝罪する事態になってます。

カレー屋さんの閉店の話ですが、「僕が大人の事情で」と意味深ぽく書いてしまいましてので変な憶測が飛び交っているようです。まず、ややこしい書き方をしてすいませんでした。関係者の皆さんにご迷惑おかけしました。
揉めて辞めさせられるとか、無理矢理とかでは絶対ありません。ここだけははっきりさせてください。
リアルな話なのでわざと書かなかったのですが、僕も完全に納得しての撤退ですし(1部ネットニュースで僕が納得してないと書かれてたようです)、5年前の9月にオープンして丸5年経っての契約満了での撤退です。これが真実です。
あと、悔しいと書いたのが僕が納得してないと取られたようなのですが、これは本当に素晴らしい接客をしてくれる従業員の働く場所を僕の力不足で無くしてしまうのが悔しいとゆう事だったのですが、僕の文章力の無さでそう取られてしまったようです。言葉を商売にしてるのに情けない話です、すいません。
とりあえず、僕はもう前を向いてます。実はまだ発表出来ませんが、ど偉い話が舞い込んできました。落ち込んでる暇がないくらいです。
次は楽しい話題を届けたいと思います。よろしくお願いします!
最後にたくさんの励ましの言葉本当にありがとうございました、凄く力になりました!頑張ります!

なんだか多少のモヤモヤ感は残るものの、契約満了での撤退ってのは本当みたいですね。

それよりも、どエライ話って何でしょう??( ̄ー ̄)ニヤリ

また新事業を立ち上げるんでしょうかね??

気になりますが、また近いうちに発表してくれると思います。

楽しみですね★

 

焼き肉屋が絶好調!年収は?

焼肉屋は3店舗まで増やしましたが、名古屋店で食中毒事件が起こり、名古屋店は撤退しましたね。

それでも焼肉屋2店舗・鉄板焼き屋1店舗と、経営者としてはかなり波に乗っているのではないでしょうか?

yjimage[9]

コンビニとのコラボや通信販売など、人気は留まるところを知らないようです。

スポンサードリンク

そんなたむけんさんの年収がヤバい事になってるそうで・・!

なんと1億2000万円とも言われていますよ。

それって・・芸人辞めてもいいんじゃない!?Σ(゚Д゚)

とも思いましたが、きっと芸人は

宣伝広告費を使わずに宣伝し、しかもある程度稼げる・・!!

ってことで辞めるのはもったいないんでしょうね★笑

そんなたむけんさんのプライベートは、さぞや幸せなんでしょうな~(*´▽`*)

yjimage[7]

 

芸人ネタはコチラも★

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

嫁画像や名前と子供!離婚ってマジ!??

幸せ満点・・ではありませんでした。

なんと2013年7月に離婚していました。

お相手は一般の女性だったため、名前は分かりませんが

default_b7a24362a189c91301504407e0a77ca6[1]

かわいい奥さんじゃないですか・・。

なぜ離婚・・?

原因はたむけんさんの浮気のようですね。

たむけんさんは芸人として売れなかった時代には、奥さんの実家が経営するお店で働かせてもらっていたそう。

その後、そのお店を受け継いで『炭火焼肉たむら』を経営していたんですね。

そんなに良くしてもらっていたのに・・(;´Д`)

って思っちゃいましたが、本人たちにしか分からない事もあるんでしょうね。

default_865441da5881d3fc52ffbe5ac7194d1e[1]

子供は3人で、長男・長女・次女。

3人は元奥さんに引き取られたそうです。

そんなたむけんさんの浮気相手はファッションモデルの美山ちゅなさん。

大阪市内のゴルフデートを目撃されたそうです。

しかも「嫁の顔を見ればケンカになるし、それを子供に見せるのが嫌で家に帰らなくなった」と語っていました。

そして、離婚の条件として家を建てたそうです。

35年ローンで建てたものの、一度も入ったことがないんだとか。

そこには現在も元奥さんと子供たちが住んでいますよ。

離婚後も一緒に旅行に行ったり食事に行ったり、電話もよくしているようです。

父親としての役目を果たそうと、必死に奮闘しているんでしょうね。

9b71ce7d[1]

芸人としても経営者としても、大忙しだとは思うんですが・・素敵な父親じゃないですかね?(^^)

頑張ってほしいな~★

良い事も悪い事も、色々あると思いますが、

どエライ話がやっぱり気になる!(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしたいと思います!

 

離婚の噂はマジ!?気になるあの人!

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

有田哲平がローラと破局した理由!現在の彼女と結婚?フライデー画像の真相!

スポンサードリンク お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんは、現在も独身。 モテモテで何度も週刊誌を賑わせていますが、結婚には至っていません。 もうそろそろ!?と囁かれる中、現在はどうなっている …

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!彼女との結婚や年収は?性格も!

スポンサードリンク お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん。 髪の毛がモシャモシャでボケ担当の方ですね。 なんだか最近体型の変化が激しい気がしますが・・!? 今回は ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ! …

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 芸人の友近さんは、最近お笑いだけでなく演歌歌手になっちゃってますね。 っていうか、あれもネタなの?? ってことで、今回は 友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!! つまらないし嫌い!? 彼 …