ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

投稿日:2016年5月3日 更新日:

スポンサードリンク

世界的に大ブレイクしているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

人気は衰えることなく、女性からも男性からも支持されてますよね。

熱愛情報なんかも色々取りざたされてますが、現在は??

ということで、今回は

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!

彼氏との破局理由は性格?

整形は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageL7UT18U9

 

プロフィール

芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

本名:竹村 桐子(たけむら きりこ)

生年月日:1993年1月29日

出身:東京

身長:158cm

カップ:E

血液型:B

高校:立川女子高等学校

高校時代からモデル業を始めました。

原宿系ストリートファッションの『青文字系』と呼ばれる雑誌で活動していました。

その後、読者モデルとして本格的に活動を始めます。

2012年には『好きな読者モデルランキング』にて堂々の1位を獲得しました!

音楽活動を始めたキッカケは、高校卒業間近で進路が決まっていなかったとき、クラブイベントで 中田ヤスタカさんと偶然出会ったことだそう。

中田さんから歌手デビューを勧められ、2010年3月30日に『ミラクルオレンジ』をリリースし、翌年5月にデビューしました。

今ではアメリカ・フランス・ベルギーでも人気があり、ワールドツアーも行っています。

yjimage[2]

 

本名やすっぴん!!

きゃりーぱみゅぱみゅ・・呼びにくいですよね~笑

アナウンサーの滑舌の練習に使われるんじゃないかってくらい。笑

でも正式な芸名はもっと長いんですよ。

『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』

なんじゃ・・そりゃ。(;^ω^)

なぜにこんな名前になったかというと・・

『きゃりーぱみゅぱみゅ』は、高校時代によく被っていた金髪のウィッグ姿を見た友人から外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたものに、お笑いのサバンナ・八木さんが使った一発ギャグの”ぱみゅ”を繰り返して付けたもの。

決してハーフなわけではありませんよ。(あっ、知ってた?笑)

そんなきゃりーさんの本名は『竹村桐子』。

めちゃめちゃ普通ですわ。

これは卒アルからバレたようですが、その画像がこちら★

fd51744c[1]

うん、あんまり変わらないですね。笑

現在のすっぴん画像も・・

yjimage[2]

あんまり普段と変わらないのね。

元がカワイイって羨まし~わ~★

なんて思っていたのですが、どうやらこの高校時代よりも前は、ちょっと様子が違う・・??

 

整形ってマジ!?

きゃりーさんは現在可愛くて、すっぴんも晒しちゃえる程なんですが、高校より前の画像がちょっと・・(;^ω^)

というのも、目の大きさが違う気がするんですよね~。

ということで、昔の画像・・どーん!!

ジュニアアイドル時代でございます。

Wikipediaにも明記されていませんが・・。

本名やジュニアアイドルをしていた事が明記された瞬間に削除依頼が入るらしいですよ。

もう黒歴史なんでしょうね。

なにしろスクール水着画像を認めることになりますからね。(;^ω^)

ところで、この時代は目が一重!!

パッと見、可愛らしい感じがなく、田舎くさいですよね。(失礼)

現在は黒目が大きく見えるようにカラーコンタクトを入れていますが、それを抜きにしてもやっぱり目のパッチリ加減が違います。

「メザイクでクセづけして二重の幅を広くした」と本人は語っていますが、本当に整形なしでここまでぱっちり二重になるんでしょうかね?

ジュニア時代からの変化としては、二重にして、カラーコンタクトで黒目を大きくして、

スポンサードリンク

つけま~つける~♪♪

さらには涙袋を作るひと工夫で、

こんなに変化するもんなんですね~。

なんだか鼻も高くなった気がするのは気のせいでしょうかね??

確証はありませんが、みなさん疑問には思っていて、まぁ整形は間違いないね!と豪語する人も少なくないようですね。

 

彼氏との破局理由は性格?

今まで何人かと交際報道が出ているきゃりーさん。

モデルが多かったですが、俳優やアーティストも。

icchoさん、鈴木勤さん、小谷昌太郎さん・・

そして最近まで交際していたSEKAI NO OWARIのリーダー・深瀬慧さんですね。

2013年6月から約3年間交際していたようで、目撃談も多かったですしTwitterにもよく登場していました。

yjimageMM0I8R3F

でも2015年8月、深瀬さんのTwitterに破局を思わせる暗号ツイートが公開されました。

39b4b78568cc016dac3d946162c68380_26672[1] 39b4b78568cc016dac3d946162c68380_7548[1]

手の込んだ破局宣言でしたね。(;^ω^)

でも破局理由に関しては、「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と、ハッキリと公表はされていません。

そうなると益々気になってしまうのが人間という物ですよね。笑

巷では色々と憶測が飛んでいますよ。

①益若つばさに略奪された説

2015年8月に破局し、2016年1月には深瀬さんと益若さんが交際していることがバレちゃいました。

その後はラブラブな画像がTwitterでアップされ続けていますね。

その結果、益若つばさに略奪されたんだ!と噂になっているようです。

②Saoriが邪魔した説

SEKAI NO OWARIのメンバーは幼馴染で結成されていて、全員でシェアハウスで共同生活していますね。

しかもSaoriさんと深瀬さんは元恋人だったことも知られています。

昔交際していた二人が一つ屋根の下で暮らすって、彼女の立場からするといい気はしないですよね。

その生活に耐え切れなかったことが破局の原因になっていてもおかしくありませんね。

③きゃりーが浮気した説

実はきゃりーさん、スキャンダル王子の手越祐也さんとフライデーに撮られちゃったことがあるんですね。

都心のタワーマンションから一緒に出てくるところをキャッチされちゃってました。

9dLJIBdZhBoLiOR_Kxnpa_206[1]

まぁ二人ではなかったようですが・・(;^ω^)

きゃりーさんが浮気なんて・・と思う反面、相手が手越さんとなると『あ~喰われた(;´Д`)』なんて思っちゃいますよね。笑

本当のところは何とも言えませんが、きっと深瀬さんも信じきれないんじゃないかと思います。苦笑

④きゃりーの性格が悪い説

Twitterでファンに『塩対応だった。性格悪い』と書かれたことに腹を立て、名前を晒して反撃してしまいました。

でも 200万人以上のフォロワーがいるきゃりーが、一般人の名前を晒して反撃するなんて有名人の自覚がない!性格悪い!と逆に炎上する事態となってしまいました。

そのことから、性格悪いってイメージが定着し、破局の理由では?との憶測もされているようです。

yjimage[9]

一体どれが本当の破局理由なのかは分かりませんが、二人にしか分からない事もあるんでしょうね。

それにしても、話題豊富ですね~。

人気者の証ですね。

最近ではバラエティにも出演することも増えてますからね。

活動の幅がどんどん広がっていくのではないでしょうか??

ファンはまた楽しみが増えましたね~★

yjimageJIO1YC5J

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

中村マサトシが飲酒運転で交通事故!不祥事でザユースは?嫁子供は?

スポンサードリンク 芸能界で逮捕の情報が次々と流れていますね~! 今回は飲酒運転です! 誰が?って・・中村マサトシさん!Σ(゚Д゚) まさか・・あの・・中村雅俊さん?? ってな感じでビッグニュースにな …

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

スポンサードリンク イクメンで知られるつるの剛士さんに、5人目のお子さんができたことが分かったそうです。 おめでとうございます!! 谷原章介さん並みの子だくさんパパですね。 子供が減って困ってる日本の …

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …