ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

宮沢セイラは元乃木坂で脱退理由は?ラストキスで熱愛彼氏!?バレエやハーフって?

投稿日:

スポンサードリンク

元・乃木坂46のメンバーで、現在はモデルとして活躍している宮沢セイラさん。

実はバレエで留学した経験を持っている異色な方。

2015年東レキャンペーンガールにも選ばれた

宮沢セイラは元乃木坂で脱退理由は?

ラストキスで熱愛彼氏!?

バレエやハーフって?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[3]

 

<プロフィール>

氏名:宮沢セイラ(みやざわ せいら)

生年月日:1993年10月29日(現在22歳)

出身地:千葉県

身長:168㎝

体重:非公開

スリーサイズ:B85-W60-H87

血液型:O型

家族:父(宮沢ミシェル)、母(日本人)、兄(宮沢勇樹)、祖父(デデ・モンマルトル)

最終学歴:不明

趣味:ホットヨガ、音楽鑑賞、写真撮影

特技:バレエ、身体が柔らかい

所属:Little Tokyo Production

3歳から始めたクラシック・バレエで高校1年生の際にモナコにある、王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーからオファーがあり、1年間留学しました。

しかし、留学中に、左足首を痛め手術まですることに…。

その結果、バレリーナとしての夢を諦め、帰国する事になりました。

夢を諦めなければならないという状況で、落ち込んでいた所、母親が乃木坂46の1期生オーディションの書類選考に応募し、見事合格。

「暫定選抜メンバー」に選ばれ、乃木坂46では“宮澤成良”の名義で活動をしました。

CD選抜にも選ばれ、順調にいっているかと思われていましたが、2013年11月12日に乃木坂46を卒業する事を発表し、わずか5日後の11月17日に卒業という短いスパンでの卒業となりました。

その後は、モデル転身を決め色んなオーディションを受け、現在の事務所Little Tokyo Productionに2014年から所属しています。

さらに、2015年には東レキャンペーンガールに選出され、水着だけではなく、浄水器や医薬品などの商品を含めた宣伝役として任命されました。

現在は、テレビにも多く出演し、タレントとしての活動も行っています。

image[1]

 

実は、ハーフだった?

宮沢セイラさんは、名前がカタカナになっている通り、ハーフ・・

というか、クウォーターなのです。

祖父がクロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトンで、父親が宮澤ミシェルという事がネットに表示されている家族なので、宮沢セイラさん自身はクウォーターになりますね。

母親の詳細は出ていませんが、日本人のようですよ。

ハーフネタはコチラも★

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

実は、バレリーナを目指してた!

3歳の頃からクラシック・バレエを習っていて、15歳の時に、モナコにある王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーからオファーがあり、留学しています。

しかし、1年間で帰国しました。

原因は足のケガ…。

左足を負傷し、三角骨摘出手術を受け、バレリーナとしての夢を諦めざるをえませんでした。

その結果、1年間で帰国したあと、失意の宮沢セイラさんを救ったのは母親でした。

当時、第1期オーディションを実施するという知らせを目にした母親が書類審査に応募したのです。

その結果、乃木坂46の第1期メンバーとして合格し、宮澤成良”として芸能活動をスタートさせました。

スポンサードリンク

CDデビューも果たし、乃木坂46としての活動も軌道に乗り始めた2013年11月に卒業を発表し、そのわずが5日後には卒業するというスピード卒業をしました。

卒業する理由は“自分らしさ”について悩んだ末、モデルとして頑張りたいと考え、20歳になるタイミングで卒業を決めたと話しています。

人間関係などではないようですね。

Girl Awardに出演した事をきっかけに、モデルへ転身した宮沢セイラさん。

卒業後は様々なオーディションをうけて、芸能活動を続けられるように、努力をしていたようです。

かわいいですし、スタイルもバッチリ!!

これならモデルとしてもガンガンイケる気がするのは私だけではないですよね!?(^^)

きっとアイドルよりもモデルの方が向いてるんじゃないかな~♪

yjimage[1]

 

ラストキスで話題に…

モデルとしての活躍も多くなってきましたが、タレントとしての活動も並行して多くなってきました。

中でも先日放送された“ラストキス~最後にキスするデート”に出演し、話題となりましたね。

お相手はK-1王者の卜部功也(うらべこうや)さんでした。

女性には奥手だという卜部さんと、最後には濃厚なキスをした宮沢セイラさん。

Cdm6_1AVIAAt57o[1]

しかし、デート内容的にはちょっと物足りなさを感じた女性が多かったようですね…。苦笑

そんな宮沢セイラさんに彼氏はいるんでしょうか?

目立ったスキャンダルは今までなかった宮沢セイラさんですが、

今回のラストキスの出演を機に、卜部選手と距離が近くなり、そのまま交際に発展したのではないか…

と噂になっています。(・∀・)ニヤニヤ

もしそうだとしても、お二人なら上手くやっていけそうな気がしますね…。

今後もモデルとして、タレントしての活躍に注目ですね。

yjimage[2]

モデルのあの人に注目★

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラブリの弟は白濱亜嵐!ブサイクで性格もかわいくない?本名や出身は?

スポンサードリンク モデルのラブリさんは美人ですが、弟もイケメンで有名芸能人!! なんとEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐さんです! こんな美男美女の兄弟ってあり!?? ご両親はさぞや自慢の …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

スポンサードリンク  超人気モデルだった香里奈さんがフライデーにベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。 それでも未だに後遺症が残っているようです。 それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸 …