ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

投稿日:2016年5月4日 更新日:

スポンサードリンク

かなりネットで話題になることが多い平子理沙さん。

つい最近離婚したばかりですが、その件とは別で話題になり続けていますよね。

その内容は・・

整形・劣化

ですよ!(゚Д゚)ノ

なんでこんなに・・?

ってことで、今回は

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!

昔画像や短足で年齢不詳?

痛い整形顔とは?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:平子 理彩(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日

出身:東京都

身長:164cm

体重:47kg

スリーサイズ:84-56-85

カップ:C

最終学歴:サンタモニカカレッジ

東京で生まれ、父・母・5歳年上の兄との4人家族。

父親はアパレル関係で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さん。

小学校4年生の時に『チャーリーズ・エンジェル』を見て、成城学園初等学校からインターナショナルスクールへ転校しました。

その後、15歳で渡米しています。

19歳で帰国し、原宿でスカウトされたのをきっかけに芸能界デビューしました。

同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、その後はモデルとして活躍しています。

 

吉田栄作と離婚!!

平子さんは1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚しました。

おしどり夫婦と呼ばれ、美男美女の夫婦に誰もが羨ましくなりましたよね。

でも密かに付いてまわった不仲疑惑や離婚疑惑!

というのも、結婚してすぐに吉田栄作さんが俳優の武者修行として単身渡米してしまったんです。

要するに別居婚ですよね。

結婚してから一度も一緒に住むことがないまま、アメリカと日本に別れて住み、吉田さんが帰国してからも別居婚は続けたそうです。

あえて車で5分の所に部屋を借りて、別々に住んでいたんです。

それって・・意味あるの!?(。´・ω・)?

と傍から見れば不思議でしかないですが、ご本人的には『適度な距離を保って、いつまでも恋人同士でいたい(*´▽`*)』って事だったそうです。

なるほどね~。

でも寂しくないのかな!??なんて思っちゃいますけどね。( ゚Д゚)

WS000670-544b1[1]

でもね、寂しくない理由がちゃんとあったんですよ。

それは・・不倫ですわ!!

平子さんのお相手は俳優の村井克行さん。

仕事終わりには二人でマンションに帰る、お休みには二人で温泉旅行・・など、完全にお楽しみ中だったんです。

ただ、吉田栄作さんにも加賀美セイラさんという彼女がいたようで・・。(;^ω^)

しっかりと週刊誌に掲載されていましたね。笑

yjimage[4]

もう『どっちもどっち』な関係ですが、結局2015年12月21日に離婚届が提出されました。

今さら感は漂ってますけどね~笑

結婚してるかどうか、よく分からない関係でずっといたわけなので、いまさら戸籍を汚す必要はない気がしました。

まぁ、週刊誌にずっと追いかけられる生活も疲れるでしょうからね~(;”∀”)

お互い身軽になって、良かったですね。

夫婦仲が話題に!離婚も??

たむらけんじのカレー屋が閉店!その原因と焼き肉の年収は?嫁画像や名前と子供!

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

 

劣化が止まらない!!痛い整形顔とは?

もうね・・ひたすら話題に上がり続けているのが、整形・劣化ですよね。

元々、モデルで超カワイイ~ってイメージだったんですが、最近は大変なことになってきてます。

なぜなら・・ パンパンでテカテカでブクブクだから!

どういうこと??(。´・ω・)?

なんて思いますか?

スポンサードリンク

ならば、こちらをご覧ください。

IMG_8506_R-300x200[1]

yjimage[8]

えぇ~!??どうしちゃったの??Σ(゚Д゚)

ってなりません??笑

頬はパンパンでテカテカ、唇はブクブクですよね。

おまけにほうれい線も突っ張りまくって、違和感を感じるくらい・・。

それでも雑誌に掲載されるときには

hirako6[1]

こんなに可愛い★

これは間違いなく修正されてますよね。

修正するということは、劣化していることを自覚しているんでしょうね。

まぁ、だからボトックスやらヒアルロン酸やらを注射しているんでしょうけど。(;^ω^)

それでもやり過ぎはよくないと思いますよ。

きっとそのうち、崩れてきちゃいますよ~(;´Д`)

 

整形・劣化が噂されるあの人!

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

 

昔画像で年齢不詳?短足も!

現在の画像だけでも結構衝撃が走りましたよね~。

でもやっぱり昔画像と比べてみたい!!

ってことで、昔画像を探してみました。

7OEKmI4T7xGIMp5_T5JEn_91[1]

あら??マジで?

めっちゃ綺麗~(*´▽`*)

全然整形するところなんて見つからないけど・・★

このままでも十分良かったのに、ご本人的には許せないところがあったんでしょうかね?

でもこの頃の画像は、平子さんだと言われなければ分からないですね。

だって別人じゃん!!(@_@;)

ネットでも

など、やはりそう思いますよね~?

でもね~話題になってるのは顔だけではないようですよ。

なんと足が短いと話題になってるんです。

あれ??モデルですよね?笑

おかしいな~なんて思いつつ画像を見てみると

20110925_hirakorisa_06[1]

 

本当じゃん!!笑

しかも、脚太い!!

 

本当にモデル?って気もしますが、こういう人でもこの服なら似合うよって見せるのも大事な仕事ですよね。

スタイルもお顔も、劣化劣化と騒がれていますが、実際の年齢は45歳!

そりゃ劣化もするでしょうよって年齢になってます。(;´・ω・)

ただ、すごく頑張って若作りしているので、年齢不詳みたいなことになってますけどね。苦笑

でもきっと同年代からは期待の星と思われてると思いますよ。

やっぱり努力は惜しんだらダメよね~★

今後の劣化具合も気になるところではありますが、まだまだ頑張ってほしいですね!

maxresdefault[1]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

スポンサードリンク アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!! ついに・・・? やっぱり・・・? フライデーされちゃったアレク! なかなかの衝撃事実ですよ~★ ってことで、今回は アレクサン …

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

スポンサードリンク セレブモデル・ペコの彼氏として、テレビで紹介され、忘れる事の出来ないキャラクターで人気というか、話題になっているりゅうちぇるさん。 男性ですが、化粧はしてるし、ヒモだし…。笑 何か …

ロマ・トニオロと浅田真央に熱愛の噂!?イケメンモデルでスケートも!

スポンサードリンク フィギュアスケートの第一線から退いたばかりの浅田真央さん。 日本中で愛される可愛い妹的存在ですが、そんな浅田真央さんに熱愛彼氏の噂が出てます! どこの馬の骨とも分からん奴に!( ; …

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

スポンサードリンク お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。 なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。 でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、 …