ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

広瀬すずや姉の本名と性格が悪くて炎上!?キスプリ画像流出の謎!かわいい演技力!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

スポンサードリンク

いま上映中の映画『ちはやふる』が大人気ですね。

27937[1]

主演の広瀬すずさんは、いろんな番組で宣伝したりしていますが、いい噂も悪い噂もたくさんありますよね~。

噂がたつのは人気がある証拠!!

でもやっぱり気になっちゃう・・

ってことで、今回は

広瀬すずや姉の本名

性格が悪くて炎上!?

キスプリ画像流出の謎!

かわいい演技力!

などなど、詳しく迫ります!

image[2]

 

プロフィール

本名:大石 鈴華(おおいし すずか)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市

身長:158㎝

血液型:AB型

高校:あずさ第一高校(通信制)

姉のアリスさんが芸能界入りし、事務所の社長にスカウトされたことですずさんも芸能界入りしました。

2012年8月には雑誌『Seventeen』のオーディションで、読者投票で最後の4人に選ばれて専属モデルになりました。

姉のアリスさんもすでに『Seventeen』モデルになっていたことから、姉妹で表紙を飾ったことも・・。

素敵ですよね(*´▽`*)

その後、進研ゼミ高校講座のCMに起用され、大ブレイク!

ドラマや映画にと幅広く活動していますね★

image[2]

 

広瀬すずや姉の本名!高校も!?

広瀬すずさんって本名じゃないんですよね。

では、そもそもなぜ広瀬なのか・・?

それは先に芸能界デビューしていた姉が『広瀬アリス』として活動していたから。

その妹として、名字は広瀬で合わせたようです。

でもアリスさんも、広瀬の由来は分からないとのこと。

名前の『すず』は、本名が『鈴華』だったからということでしょう。

ちなみに、すずさんには5歳上の兄もいます。

c865e9f03b6e9eaf5435ff16b4c8589e[1]

兄は一般人なので細かいところまでは分かりませんが、イケメンであることは間違いないということと、兄弟仲が非常にいいということは分かりますね(*´ω`*)

この先、デビューもある・・かな?

yjimage[5]

また、高校に関してはあずさ第一高校だそうですね。

通信制の高校で、自分のスケジュールに合わせて柔軟に授業を組めるようです。

校外学習に行って楽しんだことなどがブログに書き込まれていますので、充実しているんでしょうね★

 

性格が悪くて炎上!?

広瀬さんはチョコチョコと炎上してますよね~。

何がそんなに問題視されるんでしょう??

原因は空気の読めないKY感!!

なんかね~後先考えずにしゃべってるって感じなんですよね(;^ω^)

去年6月に『とんねるずのみなさんのおかげです』に出演した時のこと。

石橋さんが「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と質問したんです。

すると・・

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう」

「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう?」

 

と思った疑問を次々とぶつけたんです。

この発言から

支えてくれるスタッフを見下すなんて有り得ない!!(# ゚Д゚)

と叩かれるようになってしまったんですね。

さらには12月にも・・!

姉のアリスさんとケンカ中にTwitterで実況していたんです。

「オムライスを食べながらTweetしてる妹VS本気でむかついているであろう姉」

と書き込み、続けて

「今の状況は私が悪い 悪意があるよくない」

と書き込んだんです。

でも、悪いと思ってたらツイッターで実況なんてしないですよね。(;^ω^)

スポンサードリンク

広瀬さんが空気が読めないと言われる由縁は、こういうところでしょうね。

サバサバ系でクールともいわれていますが、ちょっと考え無しに行動するところもあるようですね。

これから芸能界で揉まれていくでしょうから、徐々に直していけるといいですね。

yjimage[4]

性格が悪い!?気になるあの人は・・

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

大沢たかおの私服ダサッ!広瀬香美との離婚原因や現在の彼女画像!性格は?

 

キスプリ画像流出の謎!

キスプリ画像の流出って・・事件じゃん!!Σ(゚Д゚)

お相手は誰??

いつの画像??

なんて気になって気になって仕方ないですね。

とりあえず、その画像を見てみましょう!!

20160410_hirosesuzu_48[1] yjimage[2]

あれ??

キスしてないじゃん(゚Д゚)

でも熱愛彼氏とのラブラブなプリクラは実在してましたね。

まぁこれだけ可愛ければ、彼氏ぐらいいても当然でしょうけどね。

今のプリクラって修正機能がドンドン進化していて、本人かどうかも分からないぐらい修正できちゃうんですが・・。

このプリクラも広瀬さんか怪しいなと感じましたが、ご丁寧に名前が書いてありますからね。

すずかと・・(*´ω`*)笑

本名ですので、間違いないでしょうね★

この彼氏が流出させたか、はたまたこの二人を知ってるお友達が流出させたか!?

出所はハッキリしませんでしたが、健全なプリクラで良かったですね。

でもこのプリクラはキスもしていませんでしたが、今後はもっと過激な画像が出てくるかもしれませんよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと楽しみなのは私だけ??笑

 

熱愛が気になる!!注目は?

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係!

 

かわいい&演技力がヤバイ!

なんだかんだ言っても可愛くて演技力が高いのは間違いないですよね。

現在上映中の映画『ちはやふる』も絶好調です!

中には

なんて方もみえますが、これもまた『嫌い嫌いも好きのうち』ですよね★

意識してるってことは間違いないんですよね。(*´ω`*)

今後もきっと映画にドラマにと大忙しなんでしょうね。

ドンドン活躍してほしいですね★

yjimage[8]

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

スポンサードリンク ドラマ『ナオミとカナコ』に出演中の高畑淳子さん。 バラエティ番組にも出演することが多いですが、息子の裕太さんもテレビ出演が増えてますね! 『まれ』で大ブレイクし、今絶好調です。 そ …

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?離婚した元旦那は誰で原因は?

スポンサードリンク 女優としてだけでなく、声優としても大活躍している戸田恵子さん。 アンパンマンやトーマスの声を担当していますよね。 プライベートがベールに包まれている気がするので、今回はちょっと覗い …

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

スポンサードリンク 現在、放送中の朝ドラ『あさが来た』に出演中の小芝風花さん。 演技力もさることながら、話題性に溢れてる感じがするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで、今回は 小芝風花はかわいくない!? あ …

松たか子と木村拓哉が共演多くて工藤静香が嫉妬!?旦那や子供いても熱愛?

スポンサードリンク 最近SMAPが解散で木村拓哉さんが批判されることが多いですし、木村拓哉さん&工藤静香さん夫婦が『嫌いな芸能人夫婦NO,1』に輝き、不名誉な勲章を貰っちゃいました。 なんだかかつての …