ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 女性タレント

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。

ウザいとか言われつつも、人気は絶好調!

バラエティ番組で大活躍しています。

今回は

菊地亜美が太った!

お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?

熱愛彼氏は?

などなど、詳しく迫ります!

43fcdbae617c74a81812e62a2695caf0[1]

 

プロフィール

本名:菊地 亜美(きくち あみ)

生年月日:1990年9月5日

出身:北海道北見市

身長:164cm

体重:51.2kg

スリーサイズ:85-60-86 

特技:バレーボール、ピアノ

高校:北見柏陽高校を経て、日出高校を卒業

父、母、姉、弟の5人家族で北海道で育ち、3歳の頃からピアノを習っていました。

2006年7月に、新垣結衣さんに憧れてレプロガールズオーディション2006に応募しましたが、惜しくも落選。

しかし、そこで声を掛けられてレプロエンタテインメントに所属することになりました。

2007年4月に上京し、同時に高校は日出高校に転校しました。

翌年4月に、『アイドリング!!!』のオーディションで合格し、16号として加入しました。

その後はアイドルとしてだけでなく様々な番組に出演し、活動の幅を拡げました。

2014年11月にはアイドリング!!!を卒業し、ソロ活動を始めています。

 

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイ!

菊地亜美さんは元々アイドルとして活動していましたね。

可愛いですし、もちろん今のようなキャラではなかった頃です。苦笑

その頃は

yjimage[3]

こんなに可愛らしくて細い・・!!笑

ところが2013年に番組の企画でダイエットしてるんです。

この時の菊地さんは、アイドルとは思えないほどのお腹周りになっているんです。

それがコチラ

436955[1]

わ~ぉ!(@ ̄□ ̄@;)!!

このお腹はないわ~!!

ビール腹のオジサンよりもひどい(;^ω^)

完全にお腹に浮き輪を付けてる感じですね。

それは身内からも呆れられるほどだったそうで、これはヤバイ!!ってことでダイエット。

すると4か月で激ヤセし、スーパーボディを手に入れたんです。

154456[1]

でも・・2016年に入ってから、また最近太ってしまったようですよ。

まじで・・?(@_@;)

でも確かに太りましたが、オモシロいからいいんじゃない??笑

私はこのキャラなら全然許せます!( ̄ー ̄)ニヤリ

だって・・嫌味がないじゃん★

もうアイドルでもないし、媚びて人気を得るタイプでもないし・・。

少々の事はファンも静観してくれると思いますよ。

ただもう、可愛い系の清楚アイドル扱いはしてもらえないでしょうね。笑笑

スポンサードリンク

06[1]

 

すっぴんはかわいい?

今となってはイジられまくりで、太ったとか散々な言われようですが、実は可愛いんですよ~。

ブログにすっぴんもアップしちゃってます。

みんな自分のすっぴんに自信があるのね~(;一_一)

なんて思っていたんですが、菊地さんはちょっとビックリしました。

だって普段とのギャップがあり過ぎ!!笑

yjimage[7]

yjimage[5]

めっちゃかわいい~(*’ω’*)

これ、普段からすっぴんでいいじゃん!!

っていうかむしろ、コッチのがいいじゃん!!って思ったのは私だけではないでしょうね。

変に気取らなくても、このままで良かったのに・・どこで路線を間違えたのか!?笑

いや、今の路線もいいんですけどね★(*´▽`*)

image[2]

普段とすっぴんで何が違うのか・・それはカラーコンタクトです。

普段はカラコンをしているため、瞳が大きく見えるんです。

目が悪いという理由もあるようですが、目を大きく見せたいがためにカラコンを入れてる菊地さん。

友達の家に泊まったり友達が泊まりに来たりしても、絶対に寝る直前までカラコンは外さないそうです。

徹底してますね~笑

image[2]

カラコンなしの状態に自信が持てないのか、カラコンは必需品のようですね。

カラコンなしの状態を見たファンからは

 

「絶対こっちの方がかわいい♪ナチュラルでいいよ!」

「メチャ大人っぽい 絶対外した方がイイです」

 

などなど、かなり好評だったんですけどね~。

すっぴんが気になる★

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

とまんはモデルで身長体重がヤバい!すっぴん画像や歴代彼女!性格も!

 

熱愛彼氏は?

菊地さんに熱愛彼氏っているんでしょうかね??

調べてみると、ジャニタレの名前がゴロゴロと出てきました。

飲み会の席で自らポロッと出してしまった名前は、グループ名がK、メンバーはSとO!

って同じグループ内で2人!??Σ(゚Д゚)

それってどうなの??と思ってしまう私はもうオバサン??笑

ところでグループKのSとOといえば、関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさんではないでしょうか?

さらに菊地さんはジャニタレ好きだと言われていて、ジャニタレの半数以上と交際歴があるなんてことも囁かれています。

それはさすがにウソやろ~(*´ω`*)

って気もしますが、数人と交際していた事実はありそうですね。

20140706_yahagi_16[1]

そんな菊地さんは、中学時代2年間交際した彼氏と15歳でファーストキスしたという過去を暴露しています。

そんな事まで喋っていいの?と心配になりますが、もうキャラ的に問題はないのかもしれませんね。笑

そんなキャラのせいなのか(!?)現在彼氏はいないようですね。

結婚願望もないと語っていました。

彼氏の存在を隠すためのウソかもしれませんが、きっと彼氏がいるならそのうち週刊誌にみつかるでしょうね。

だって・・隠し事できなそうだし。笑

今後も見守りたいですね★

img_10[1]

キャラが濃い!!人気絶好調は・・

レディビアードの年齢や女装プロレスラーで高身長アイドル!?すっぴんや出身国は?

ぺえの本名や出身とオネエ疑惑!年齢やWiki?マツコ会議で話題のカリスマ店員!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

スポンサードリンク 最近、あちこちの番組で見かける紅蘭さん。 俳優・草刈正雄さんの長女で、すごく美人ですよね。 スーパーモデルだと言われても全然不思議じゃない程、スタイルよくて素敵です。 そんな紅蘭さ …

篠原ともえが台湾事件から復活!熱愛彼氏や結婚は?口を整形でほくろも?

スポンサードリンク 奇抜すぎるファッションやキャラで大人気だった篠原ともえさん。 一時期、テレビで見かけることがありませんでしたが、最近はよく出演されてますね。 今回はそんな篠原ともえさんの 台湾事件 …

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

スポンサードリンク 最近、ネット上で坂下千里子嫌いが止まらないですが 芸能界でもかなり嫌われキャラのようですね。 4股やら8股やら、よくない噂も続々と出てきています。 今回は坂下千里子さんの 千里子嫌 …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

スポンサードリンク ロリータフェイスに鼻にかかった声で「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」 文句無しに可愛い見た目とぶっ飛ばしたくなるキャラ設定が大ウケした小倉優子さん。 イケメンヘ …