ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

投稿日:

スポンサードリンク

元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。

現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。

でもちょっと気になる噂が・・!

渡辺満里奈が急激に劣化!

髪型はかわいいがオバサン化?

息子の小学校や旦那との仲?

ということで、今回はまとめてみたいと思います。

marina[2]

 

<プロフィール>

氏名:渡辺 満里奈(わたなべ まりな)

本名:名倉 満里奈(なぐら まりな)

生年月日:1970年11月18日(現在45歳)

出身地:東京都大田区

身長:163㎝

体重:47kg

スリーサイズ:B85-W60-H88

血液型:B型

最終学歴:中延学園高等学校

家族:夫(ネプチューン・名倉潤)、長男(8歳)、長女(5歳)

趣味:ファッション、旅行、健康

所属:ソニーミュージックアーティスツ

1984年に行われた「ミス・セブンディーンコンテスト」に応募した際、関東地区予選でスカウトされ、1986年の「夕やけニャンニャン」のオーディションに参加し合格し、1986年3月からおニャン子クラブ会員番号36番として、デビューしました。

おニャン子クラブの中期から後期にかけての主力メンバーとして、活躍しました。

1986年にはソロデビューを果たし、デビュー曲「深呼吸して」はオリコン初登場1位を記録し、当時の最年少記録です。

おニャン子クラブ解散後は歌手としてもタレントとしても活躍し、タモリさんやビートたけしさん、みのもんたさんといったキャラの濃い人たちと共演したことから「猛獣使い」と呼ばれた時期もあったそうです(笑)

2005年にはネプチューンの名倉潤さんと結婚し、2007年に長男を出産、2010年に長女を出産し、現在は2児を育てる母親として、オーガニックコットン綿を使ったブランド「gris-gris」の活動も行っています。

最近はテレビに出演する機会は少なくなっていますが、タレントとしての活動も行っていますね。

 

芸人の妻として、母として…

テレビ朝日系バラエティ「銭形金太郎での共演をきっかけにネプチューン・名倉潤さんと交際に発展し、2005年に結婚しました。

結婚披露宴は東京プリンスホテルで行いました。

rankingshare-ae4b52e04f8a11e387a000007f00000152d4d35345531e1bb0[1]

実は、名倉さんの一目ぼれで、交際が始まったそうですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、渡辺満里奈さんも名倉さんの事をカッコイイ!と意識していたようで、お付き合いを始める段階で、結婚を前提にしていたそうです。

その後、2007年には第一子となる長男を出産、2010年には第二子となる長女を出産しています。

渡辺さんはお子さんも小さいので、仕事をセーブしているようですが、渡辺さんが仕事の時には、名倉さんがお子さんたちを見ているという事で、かなり夫婦仲は円満のようです。

夫婦仲が気になる!!注目は?

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

 

子供の教育には力を入れている!

名倉さんも渡辺さんもかなり頭の回転が速い方ですが、お二人ともお子さんの教育には熱心なようです。

スポンサードリンク

長男は自由が丘の名門幼稚園“若草幼稚園”、小学校は“立教小学校”に通っていると噂されています。

長女の事は名前さえも明かされておらず、かなりガードしているようですね。

 

アイドルでも年齢には勝てず劣化?!

おニャン子クラブ時代はロングヘアで、ポニーテールなどをしていましたが、タレントとしての活動が増えていく中で、ショートヘアというかボブヘアが定着してきました。

そのまま、現在もヘアスタイルは変わらないままですね。

fd2c50a0[1]

しかし、輝いていた渡辺満里奈さんも気付けば45歳になり、アラフィフになりつつあります。

芸能人の方は美容に関してかなりお金を掛けているようですが、渡辺さんもシミやホウレイ線が目立ってきましたね…。

それでもスタイルはキープしているようですよ。

実は、渡辺満里奈さんはピラティス・メゾットについて本やDVDをリリースするほどで、ご自身の体型維持にもピラティスを使っているようです。

健康的で痩せすぎない、ちょうど良い体型を維持しているそうです。

marina[2]

渡辺満里奈さんは、現在定期的に公式ブログなどで自身生活や子育てについて綴っています。

タレントとしての活動以外にも子供服のプロデュースやクラシックコンサートの主宰など忙しく動き回っているようです(笑)

ここ数年の間で一気に劣化したとネットなどでも言われていますが、お子さんを育てている40代の女性という事を考えたら、綺麗な方じゃないですか?(;´・ω・)

wpid-R9kKWoH[1]

ネットでは

などなど、みんな同じような印象を感じたようですね(;^ω^)

たしかに、芸能人の方にしては急激に年齢を感じる容姿になってしまいました。

育児に芸能活動に、ちょっと忙しすぎたのかな??

yjimage[3]

でもかなり健康に気を使っているようで、ついに野菜作りまで始めたようです!

食などにもこだわりをもっている渡辺満里奈さんは、今年の4月からEテレで「やさいの時間という番組にレギュラー出演しています。

楽しく一緒に野菜作りをしているそうです(笑)

素敵な旦那さんとお子さんたちに囲まれて、幸せな家庭を築いている渡辺満里奈さん、素敵でうらやましいですね…。

劣化が気になるあの人!!

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

スポンサードリンク タレントで医師の西川史子さんが、先月入院していましたね。 もう復活はしているようですが、やはりいつでも元気な人が病気になったと聞くと心配ですね。 ということで、今回は 西川史子が入 …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と整形画像も!

スポンサードリンク ブログが炎上し、話題となっている新山千春さん。 炎上商法が疑われていますが・・笑 今回はそんな新山千春さんの 離婚理由はブサイクな娘? 再婚する旦那の条件は? 整形画像が気になる! …

島崎和歌子が結婚&子供に憧れ!恋人はマツコ?水着画像や体重も!

スポンサードリンク ガハハハ~!!と元気に笑うのが印象的な 島崎和歌子さん。 毎年、FNS感謝祭に司会で出演していますね。 今回は 島崎和歌子が結婚&子供に憧れ! 恋人はマツコ? 水着画像や体重も! …

叶美香が整形崩れで年齢不詳!昔画像や本名!?収入源の謎と彼氏や結婚は?

スポンサードリンク セレブタレント叶姉妹の美香さん、結構謎に包まれた生活を送っていますね。 どんな人なのでしょうか。 今日は叶姉妹の妹美香さんに焦点をあててみたいと思います。 叶美香が整形崩れで年齢不 …