ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

大江裕のオネエ疑惑!眉毛がない理由とパニック障害で彼女なし?有吉反省会!

投稿日:

スポンサードリンク

演歌歌手の大江裕さんが長期療養から復帰してしばらく経ちましたが、バラエティ番組にも出演していて、活躍していますね。

でもちょっと気になる点が・・!!

もしかしてオネエなのか??(。´・ω・)?

流行りだし今なら暴露もOK?

なんてことで、今回は

大江裕のオネエ疑惑!有吉反省会にて・・!

眉毛がない理由とパニック障害!

彼女は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimageHC7VGV7R

 

プロフィール

本名:大江 裕(おおえ ゆたか)

生年月日:1989年11月16日

出身:大阪府岸和田市

身長:175cm

体重:100kg(自称)

血液型:O型

趣味:将棋

所属事務所:北島音楽事務所

小さい頃から演歌好きの祖父と行動していたため、演歌や歌謡曲ばかり聞いていたそうです。

2007年2月に放送された「さんまのSUPERからくりTV」のコーナー企画「全国かえうた甲子園」の大阪代表として出場しました。

その当時高校生だった大江さんは、演歌好きな礼儀正しき高校生として注目を集めました。

高校中退後、北島音楽事務所に弟子入り。

2009年に『のろま大将』でデビューしました。

しかし翌年11月に公演中に体調不良となり、歌手活動を休業することに・・。

2012年3月に『ふる里はいま・・』で復帰し、現在は歌手活動の他にもバラエティ番組などでも活動しています。

 

大江裕のオネエ疑惑!有吉反省会にて・・!

現在、IKKOさんたちオネエ系のオジサマ?オバサマ?が多数活躍するほか、りゅうちぇるさんやけみおさんなどキャラが濃いオネエ??な方たちがたくさんいます。

もうオネエは飽きた・・なんて声もチラホラ聞こえますが・・。笑

大江さんも同じ匂いがするんですよね~笑

なぜなら・・ 歌う時のマイクを持つ手が

100317_02[1]

こうだから!!(*’ω’*)

小指がガッツリ立っちゃってます。笑

これって昔からオネエの証拠だと言われている形そのものですよね。

もうこれだけで間違いない!と確信してしまうんですが、さらなる証拠が!

今月『有吉反省会』に出演したときのこと。

56b86d3e[1] f102ce15[1] d1c04613[1] d8501700[1]

胸を隠すことに意識がとられるあまり、下がモロ見えになっちゃってました。笑

なぜ胸を隠す!??笑

男だもん、いいじゃないか!

もしかして・・(/ω\)イヤン

ってことで、オネエ疑惑が濃厚となってしまいました。

スポンサードリンク

もうね・・オネエじゃないって言われても誰も信じないですよ。(・∀・)ニヤニヤ

でもね~面白くてイイ感じ!!

イイ味出してますよね★

yjimagePXG86IH0

オネエキャラといえば・・

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

ぺえの本名や出身とオネエ疑惑!年齢やWiki?マツコ会議で話題のカリスマ店員!

 

眉毛がない理由とパニック障害!

大江さんの右の眉毛は書かれているもの・・というのは有名な話。

でもその理由は明らかにされていないようですね。

yjimage[10]

噂によると、いくつかの説があるようですが・・。

一つ目は事故説!

過去にヒドイ事故にあい、顔面を傷付けてしまったと。

それで何度も手術をして、残った傷のせいで眉毛が生えてこないのでは?という説。

もう一つは、掻き毟った説!

以前、パニック障害になったことがある大江さん。

その発作が出ている時に、眉毛のあたりを掻き毟ってしまい、生えてこなくなったのでは?という説です。

個人的には事故説が有力かな?と思いますが、みなさん、いかがですか??

yjimage[5]

ところで、このパニック障害にかかった時のことですが・・。

デビューした翌年、公演中に突然過呼吸に襲われ、そのまま救急車で運ばれました。

その時のことを「心臓がドキドキして、何をしているのか分からなくなってしまった。」と語っていました。

それがパニック障害だったわけですが、原因はハッキリとはわかりません。

高校中退後、引きこもりがちになっていたようですし、円形脱毛症にも悩まされたとか。

精神的に辛かったのかもしれませんね。

yjimageOUSXICQT

しかもその後、デビューしたことで過度にストレスがかかっていた事が原因ではないでしょうか?

その後は北島三郎さんの付き人をしたり、事務所で電話番をしたりしていたようです。

パニック障害とうつ病にもかかってしまった大江さん、北島三郎さんにすみませんと謝ると、「ゆっくりでいいんだよ」と頭を撫でてくれたんだそうです。

優しい師匠に見守られながら、少しづつ回復していった大江さんは1年半で復帰することができました。

やはり周りの温かい目が、一番の薬なんでしょうかね(*´▽`*)

パニック障害で完治するにはすごく時間がかかるそうなので、周りに支えてもらえたことが伺えますね★

 

彼女は?

辛く苦しい時間を乗り越えた大江さんですが、現在は26歳。

もう彼女がいても不思議じゃない年齢ですよね。

彼女は居るのでしょうか?

調べてみましたが、今のところ彼女はいないようですね。

そうなると、やはりオネエキャラがまた色濃くなるわけですが・・笑

今後、仕事が順調になれば彼女とのデート画像がフライデーされちゃったりすることもあるかも!( ̄ー ̄)ニヤリ

その時が楽しみですね♪

yjimage[9]

 

フライデーで話題になったあの人!

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

松村未央アナが陣内智則と結婚か!?フライデー画像も!可愛くない劣化はマジ?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

スポンサードリンク 2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。 かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・ また新たに話題沸騰してましたね! …

氷川きよしが暴力事件で性格悪!?恋人は松村雄基でホテル画像も?

スポンサードリンク アラフォーに見えないイケメン演歌歌手の氷川きよしさん。 綺麗すぎるルックスと素敵な声で魅了してくれてますよね。 オバサマ達のアイドルなんですが、まさかの同性愛者なんて噂が・・・ し …

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

スポンサードリンク オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。 数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。 2001年にご結婚されているようですが …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です